トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

今朝は、ゆっくり




朝が早いpaceの散歩は毎朝4時半に家を出ます(∋_∈)
でも今日は1時遅れで出掛けたので暑かったね?
その後は洗濯(Shampoo)
後は和室で、まったりと一休み(≧ε≦)

おやすみ前に(-^〇^-)

おやすみ前に(-^〇^-)
只今、歯磨き中です(≧∇≦)
paceは歯磨き大好き!
東京や愛知の歯医者さんに診て頂いたのだから大事にしましょうね(^з^)-☆Chu!!

暇じゃぁ〜( ̄・・ ̄)

暇じゃぁ〜( ̄・・ ̄)
暇じゃぁ〜( ̄・・ ̄)
暇じゃぁ〜( ̄・・ ̄)
今日は朝からの雨で散歩は、× (T_T)
暇なpaceは、いつになくウロウロ…。
明日は晴れると、良いねぇV(^-^)V

何を待っているのかなぁ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

何を待っているのかなぁ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
何を待っているのかなぁ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
何を待っているのかなぁ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
最近、出されたフードは完食V(^-^)V
食べさせて光線は変わらずだけど食べ始めだけ!後は独りで食べられる様になった、甘えん坊paceです。我が家に来て3ヶ月、毎月3.5kg確実に増量(*^o^*)
ところで食後に何待ち〜?

ちょっと、すね坊(-.-;)

ちょっと、すね坊(-.-;)
実家に行ったけど、いつも遊んでくれる父が寝ていたので少々ふて腐れて帰宅(≧ヘ≦)

パパの散歩♪~θ(^0^ )

パパの散歩♪~θ(^0^ )
今日の夕方は、パパが散歩に行ってくれました。paceも満足げo(`▽´)o
汚れを気にせず好きに歩かせて、くれるもんね~(-.-;)
ここだけの話し、後が大変何だけど…。
でも、ありがとう!(b^ー°)

見〜つけた(^_^)v

見〜つけた(^_^)v
見〜つけた(^_^)v
暑いからエアコン付けてあるのに玄関で熟睡中(^。^;)
わんこは、テリトリーが狭い方がストレスが少ないと聞きましたが、我が家のpaceに関しては違うかも…(≧∇≦)


はじめまして(*^o^*)
我が家の愛息子のpace(パーチェ)です(^з^)-☆Chu!!
先ずは可愛い、オチリ姿から(o^∀^o)

トップページ | 2010年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ