« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

おなか空いたよ~(;_;)

おなか空いたよ~(;_;)
おなかが空くと、此に居座り~(-.-;)
危ないなぁ~踏んじゃうよ!

papaは、まだ~(;_;)

papaは、まだ~(;_;)
papaは、まだ~(;_;)
残業のパパを階段で待つpace (^。^;)

浜名湖どこですか!

浜名湖 !(b^ー°)
今日は穏やかな浜名湖!さぁ~黄昏てないで歩こう(^o^)/
浜名湖 !(b^ー°)
湖畔を道草しながら自転車のpapaと待ち合わせ場所へレッゴー( ~っ~)/浜名湖 !(b^ー°)帰りは僕に任せてかな(^。^;)浜名湖 !(b^ー°)

目線の先は…

目線の先は…
目線の先には、お茶を飲むpapaが居るんです(o^∀^o)

返して~( ̄○ ̄;)

返して~( ̄○ ̄;)
返して~( ̄○ ̄;)
mamaのパジャマを持って逃げた先は…階段の下(≧∇≦)
最近、先ずは此に走り込むんです(^з^)-☆Chu!!

オスマシ君

オスマシ君
paceが固まる物、No.2(o^∀^o)
この椅子に乗ると、オスマシ君になり固まります(>Σ<)

遊んだ後はー(^_^;)

遊んだ後はー(^_^;)
家の中を走り回り満足げV(^-^)V

反抗期 ~!?

反抗期 ~!?
悪戯にいけないと怒るとおすわりをしてゴジラの目でジー (-_-#)

トリミングで…

トリミングで…
昨日のトリミングで脇の下に湿疹が発見 (ToT)
気が付いてあげられなくて、ごめんなさかい(>_<)
お薬が一週間出ました。早く治ると良いけど…(-.-;)

慌ただしかっ (^_^;)

慌ただしかっ (^_^;)
慌ただしかっ (^_^;)
今日はトリミングにお出かけ間際papaから緊急要請!
paceを預け高速道路を走り御前崎へ独りドライブ(^_^;)
papaとパンクしたチャリを乗せ御前崎港に入港中の海王丸の見学(^O^)帰り道paceのお迎え、ちょっとスネ坊です(^з^)-☆Chu!!

完成!

完成!
完成!
此のところ悪戯しなくなったので気を許したら油断大敵!又もや障子を一枚(>_<)
閉めると入れなくて淋しいそうに襖の前に座るので防御さくを設置(^_^)vこれで大丈夫かなあ〜!?

これは…

これは…
これは、paceのベッド!元はフラワースタンド(-_-#)
我が家に入って来たキャリーバックを一旦置いたところ入って遊んで居たので、そのままにしていたら、いつの間にか寝てる事が多くなりました。迎える前に注文したベッドは、ふかふかなのに目もくれず…(T_T)冬には寝てくれるかなぁ~(^_^;)

いじいじ (∋_∈)

いじいじ (∋_∈)
papaが帰って来ませ~ん (T_T)
残業って何??
papaっ子には寂しい夜でした。

生後8ヶ月 \(^ー^)/

生後8ヶ月 \(^ー^)/
8ヶ月です♪~θ(^0^ )
体重4.9kg 体調を崩す事無く元気に成長しました。
カゴ入り息子!何故か、カゴに入れると動かなくなります (^。^;)

不覚にも (>Σ<)

不覚にも (>Σ<)
昨夜は凄い睡魔に襲われ電気TV付けっぱなしで寝てしまいました (⌒~⌒)
paceも爆睡中 (^з^)-☆Chu!!

待ち〜(-_-#)

待ち〜(-_-#)
今日は、お兄ちゃんのshopへ…でも、お客さまが居て店内に入れてもらえましぇ〜ん(;_;)
ダッシュボードの上に乗って待ちます(-.-;)

厄除け (≧∇≦)

厄除け (≧∇≦)
厄除け (≧∇≦)
厄除け (≧∇≦)
厄除け (≧∇≦)
厄除け (≧∇≦)
今朝のpaceは思う存分、朝露の残る公園を走り回り、その後は当然の洗濯!
乾く間もなくpapaをお迎えに出発 (*^o^*)帰り道、法多山へ(^∀^)ノ参道を歩き階段に差し掛かり“ふ”と前を見るとpapaとpaceは遥か先に(T_T)papaの肩に乗るなんて、ズル(`o´)
厄除け団子はmamaが責任持ちま~すV(^-^)V

怖々~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

怖々~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
怖々~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
此は、グレーチングの上(-.-;)
ベランダ用のサンダルを目掛けて渡りましたが噛み噛み後は、なかなか動けませ~ん(T_T)
もしかして高所恐怖症~(^。^;)

何処に寝てるの~!?

何処に寝てるの~!?
キッチンですがー(>_<)食事の支度を始めると必ず此に来ます。
危ないんですけど(-_-#)
果して自分の餌待ちなのか(^_^;)mamaの近くに居たいのか~どっち?
まっ可愛い~からどっちでもいーんだけど(^з^)-☆Chu!!
でも危ないから移動しようねo(^-^)o

雨の前に散歩 ε=ε=┏( ・_・)┛

雨の前に散歩 ε=ε=┏( ・_・)┛
雨の前に散歩 ε=ε=┏( ・_・)┛
今朝の散歩は雨が降り出す前に急いで出発!少し短縮して45分コースV(^-^)V
家に着きpaceの視線の先は〜南天の木!
何故かダッシュで南天の木に突っ込んで行くのが好き(・_・;)

寝てる時は天使(*^o^*)

寝てる時は天使(*^o^*)
寝てる時は天使(*^o^*)
今日はpaceが、やらしてくれた障子の張替えをしました(^_^;)
その傍ら天使の様に寝てるpace (^з^)-☆Chu!!

どこに座ってるの♪〜θ(^0^ )

どこに座ってるの♪〜θ(^0^ )
どこに座ってるの♪〜θ(^0^ )
papaとmamaとお出かけの時は、ひじ掛けの上が指定席(^。^;)バランスをとって前を見て運転してるツモリ??(^_^;)
怖いからリードを付けていますが(-.-;)
paceは車好きで何時間乗っても大丈夫なんだね〜V(^-^)V

歯磨き V(^-^)V

歯磨き V(^-^)V
今日は、Shampoo day!Shampoo中は、大人しく人形の様なのに、乾かし始めると ( ̄○ ̄;)ガウガウ走り始めて止まりません。歯ブラシを見付けて怒りをぶつける様に噛み噛み (-o-;)

何故!?

何故!?
paceの好きな物( ̄∀ ̄)
お風呂上がりに頭に巻いたタオル(^_^;)
新しいタオルには無反応(>Σ<)

気持ちイー♪~θ(^0^ )

気持ちイー♪~θ(^0^ )
最近よく見る姿です。
お腹を冷やして居るもよう( ̄∀ ̄)
天気予報に依ると2週間は、この暑さが続くらしい(T_T)
熱中症や夏バテに気をつけて居ますが、本当!paceは元気だわ~(゜∀゜;ノ)ノ

始まりと終わり

始まりと終わり
始まりと終わり
始まりと終わり
朝、蝉も起き出す前の散歩(∋_∈)
穏やかな始まりでしたo(^-^)o
paceのキックでキーボードが飛びました(ToT)
やんちゃ君は暫し反省サークルの中に!
本日もやんちゃ君の一日は終わりました。

やられたー(-"-;)

やられたー(-"-;)
やられたー(-"-;)
ふっと気が付くと居ない(>Σ<)
和室から、紙を引き裂く嫌〜な音。
犯人は、その場で拘束!




今日は実家に行って、じいじ、ばあばと沢山遊んダネ♪〜θ(^0^ )
沢山はしゃいだので、お疲れかなぁ〜(-.-)zzZ

何を、おねだり(≧ε≦)

何を、おねだり(≧ε≦)
パパが出そうとしている物は〜氷!
paceは、氷が大好き
お腹を壊さない様に少しだけど(o^∀^o)

ちょっと、モサオ君(∋_∈)

ちょっと、モサオ君(∋_∈)
此のところ毛の伸びが早いよ〜な気がする(゜∀゜;ノ)ノ

おねむ(^з^)-☆Chu!!

おねむ(^з^)-☆Chu!!
おねむ(^з^)-☆Chu!!
お昼寝中♪〜θ(^0^ )微笑んでいるみたい
今日はパパが居て安心仕切っている様子
下の写真は夜のおねむ!お里から頂いた、おもちゃを噛み噛み(o^∀^o)
も〜鳴らないけど…

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ