« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

定位置 (。>0<。)

味見を”つまみ食い”とでも思っているのでしょうか・・・?

そりゃー時には味見より、つまみ食い~?と思える時・・・

でも、お目目が怖~い ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img_0229

pace の正面はキッチンでmamaが食事を作っていますが、papa が居ない時は 、この場所でガン見するんですぅdown

フードを取り出すと飛んで来ますが確認すると、定位置に戻ります。

近くによると、こんなに可愛いImg_0233

お目目 (*^ー゚)bグッジョブ!!

さぁ~ご飯ですよー ┗(^o^)┛

1・

どこに顔突っ込んでるの~\(*`∧´)/

Img_0227

papa が先に寝てしまいましたweep

寂しくて階段から離れられませ~ん o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Img_0228

階段の策から上は行けません scissors

でもジャンプが半端じゃなく凄いんですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

今日、検診日での体重5.15kg gawk

+0.05kg 少々体重増加に敏感なこの頃ですが、ソファーの背もたれに1ジャンプで乗ることが出来るうちは、まだ大丈夫かなぁ~w(゚o゚)w

Img_0225

そろそろ、おねむの顔です happy02

おやすみなさい sleepy

まだ暗~いよー!!

今朝のお散歩の途中 (;´д`)トホホ…

Sh3c0252_2 日の出が5時半と云うのに5時に家を出発( ´_ゝ`)ノボンジョルノー♪

最近は pace も起きる時間が1時間遅れとなりhappy01

でも・・・寒くなったら~もう少し coldsweats02

朝の散歩は空気が澄んでいて好きなんですけど暗いうちはネ~sleepy

pace は好きなところで好きなだけ寝られるけど mama は、どこでもと云う訳には行かないのよ~crying

涼しくなってきたから日中に・・と思う矢先、天気が悪くて行ける時に行かなきゃ~と自分を奮い立たせて降ります 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

5ヶ月 o(*^▽^*)o

あっと云う間の5ヶ月でした ι(´Д`υ)アセアセ

まだまだ、お子ちゃまの顔ですup

100427

3.4kg → 5.1kg

100928

大人っぽくなったでしょ happy02 

でも、やっぱり”やんちゃ君”に変わりありませんよ~ (;´д`)トホホ…

忠犬 pace ( ^ω^)おっおっおっ

Sh3c0250 papa のお迎えに出動 rvcar

始めはスフィンクスの様に・・・

Sh3c0251

まだ~ (#゚Д゚)y-~~イライラ

と、でも言いたげな顔 coldsweats02 

mama に向かって反抗的な heart03

この後、前をうろうろ、後ろをうろ

うろが続きました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

お家に着いて落ち着きましたが今度は、papa のお風呂上りを待ち伏せ中~note

Sh3c02440001_2

お家でマッタリ ~

papa のお出掛けを見送る pace (´・ω・`)ショボーン

Img_02191

このまま、しばらく降りません。

お仕事じゃないから直に帰りますよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Img_02211 papa が帰ってきたらこんな所に入り込んで1時間ほどのお昼寝です。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

普通こんな所で寝る~sign02

papa が居れば mama は見向きもされません(´Д⊂グスン

今日も papa にべったりの pace でした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんな格好で失礼~

今日の朝晩は思いっきり秋ですね(-.-;)
稲刈りも準備完了と言った感じですね~こんな格好で失礼~
やっと涼しくなりました(≧ε≦)
でも今度は体調を崩さない様に気をつけないと!
こんな格好で失礼~
気が付くと、こんな格好でグテグテしてるのは~誰~(^。^;)
明日も沢山papaと遊ぼ~ね(^∀^)ノ

つまんな~ィ \(*`∧´)/

朝、起きたらrain

我が家ではrain上がりのsuncloudでも Sun walk  (≧ヘ≦)

Img_02071

つまらない一日の始まりですdown

一日は長いぞー 今日は何して過ごそ~か(;´д`)トホホ…

な~んて思ってみたけど、なんとなく時は過ぎた感じ

     ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Img_02111

息子が小さい頃、夕食後の歯磨きの時に”また寝るの~?”と、よく言ったけど pace も電気を消そうとすると、そんな言葉を言いたげな顔をします。

(´・ω・`)ショボーン

はじめまして~ω`)ノ´ドモ

先日、初めての御対面でした (=゜ω゜)ノぃょぅ

黒柴の”ふく”ちゃん、12月で2歳の女の子 (・∀・)ニヤニヤ

凛々しいお顔に、お腹のハートが、とっても Loveiyheart04

paceは珍しく犬見知りをして遊べなかったねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次に逢える時には仲良く遊びたいねscissors

宝探しの続き (ノ∀`) アチャー

お風呂から上がると定位置にpaceが居ない (・_・)エッ....?

テーブルの下から”ゴソゴソ”・・・。

mamaのパンツのポッケを物色中 w(゚o゚)w

Img_02051

”宝探しゲーム”の続きのつもりの様子 (;´д`)トホホ…

Img_02041

”宝探しゲーム”にはミルクを飴状に固め砕いた物を色々な場所に隠しますscissors

これを始めてから大きな悪戯が無くなりました~(*゚ー゚*)

その代わり何にでも興味津々、匂いをクンクン ゚゚(´O`)°゚

ポッケなんかには入れませんよ~だ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、今日のpaceは昨日の”ゲボ”は何ぞやと思うくらい元気なheart04一日でした。

めでたし、めでたし happy01

不調~(u_u。) !?

夕方、突然のゲボ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

食欲もウンpの状態も回数もいつもと変わらなかったジャン!!

何?何?ど~したの pace !?

と!思っていると玄関先に番犬pace出動(・_・)エッ....?

元気良く吠えまくり!!

不調

この後の彼は、お水を”ガブガブ”ソファーに駆け上り何食わぬ顔

( ゚д゚)ポカーン

それからフードの”おねだりポーズ” 何だったの~?

今晩は怖いから我慢ですョ (*`ε´*)ノ

歯が命 (^。^;)

歯が命 (^。^;)

大のお気に入りの”噛み噛みデンタル”一日に何度も噛み噛み (*^ω^*)ノ彡

その結果 ~ !!

歯が命 (^。^;)

ナイフで削ぎ落として綺麗にしても翌日には・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

お散歩、大~好き(*^0^*)

Img_01981

(o^-^o)今日は”浜名湖ガーデンパーク”(v^ー゜)ヤッタネ!!

以前、花博が行われた場所ですtulip

休日は催しも多く家族連れが多い場所ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_02001

8時開園で、暑くなってからのお散歩にpaceは”ヘロヘロ”になりました(;´д`)トホホ…

Img_02021

もう少し涼しくなったら、フルで回ろうね(o^-^o)

マイクロバブル

マイクロバブル
いつもお世話になってる ”Host Family“さんに マイクロバブル が入りましたV(^-^)V更に嬉しい事に2回のお試し無料(^o^)/先日の湿疹の時に入れてあげたいなぁ〜と思いましたが、まだまだ少なく、セルフのマイクロバブルがある病院は予約が3ヶ月先まで一杯
(∋_∈)
やはりトリマーさんが違う事は抵抗が有るのでよかった〜
\(^ー^)/
サラサラ感が違いますー♪〜θ(^0^ )

さぁ~出掛けるよ (^∀^)ノ

さぁ~時間です(^O^)今日はトリミングの日\(^ー^)/
足裏の毛が伸びましたねー(-.-;)
さぁ~出掛けるよ (^∀^)ノ
そっぽ向かないの!
さぁ~出掛けるよ (^∀^)ノ
paceは、お手々を触られるのが苦手です。基本的にpapa以外の人に体を触られるのが嫌いかも!毎日々、mamaが一杯、触りますが今回はどうかなぁ~!?
さぁ~出掛けるよ (^∀^)ノ
( ̄∀ ̄)

おにゅ~ (o^∀^o)

ハーネスにしました
(^_^)v
おにゅ~ (o^∀^o)
毛に埋もれて、よく見えないけど(^_^;)
おにゅ~ (o^∀^o)

やっぱり、楽そうだね(^O^)

お気にの場合 (^_^)v

今日のpaceは昨日の梨の影響も無く快調
\(^ー^)/
最近は、こんな格好が多く、ぶらさかったり背もたれの上を歩きジャンプ
(^。^;)
お気にの場合 (^_^)v
横から見る~
なんだか疲れそうなんですけど…。
( ̄∀ ̄)
お気にの場合 (^_^)v

また、やられました~(-.-;)

また、やられました~(-.-;)
お風呂から上がると pace が先日買った梨の箱に頭を突っ込んで居ました
(・_・)エッ..?
うっそー!
ありえな~い(-_-#)
また、やられました~(-.-;)
mamaの怒りは爆発!
お腹こわすってばー
(`ヘ´)

睨めっこ (`ヘ´)

ブラッシングが苦手な pace (-.-;)
毛玉こそ無いものの出来たら大変(-o-;)
睨めっこ (`ヘ´)
コームを出すと逃げる事無くゴジラ目線で睨めっこ!

ドライブ (^_^)v

梨を買いに、ちょっと車で1時間ほど北へ向かいましたo(^-^)o
甘くて美味しいので列が出来る程(^O^)
ドライブ (^_^)v
行きは、いつもの通り、ひじ掛けに乗り前を見たり横を見たり帰りは飽きちゃって爆睡中(^з^)-☆Chu!!ドライブ (^_^)v

危ないから~(-.-;)

気が付けば上っていて危ないので脚立を置いて様子み(^_^)v

危ないから~(-.-;)
しかし横から見ると足を置かない (^_^;)危ないから~(-.-;)

ソファーの移動しかないのかなぁ~
(-o-;)

洗濯です(^∀^)ノ

今日は洗濯日(*^o^*)シャンプー中は、いつも大人しく良い子ですが…不機嫌そうな顔で目を逸らす。

洗濯です(^∀^)ノ
洗濯です(^∀^)ノ
ドライヤーが嫌なんだね!mamaも暑いから嫌なんだ~(-.-;)
で!今日は別の方法を試してみました。

扇風機です(*^o^*)
これが以外に早い?
20分後には、この通り(^з^)-☆Chu!!
洗濯です(^∀^)ノ

落ち込み (┳◇┳)

落ち込み (┳◇┳)
一時的に置いた脚立の下に入り込み何故か沈んでる様子(-.-;)
落ち込み (┳◇┳)

久々のお迎え~

久々のお迎え~
今日は久々に朝から雨でpapaの送り迎え
(*^o^*)
ダッシュボードの上で行き交う人の観察しながらpapa待ちです(^з^)-☆Chu!!

何見てるのー?

最近ダッシュして駆け上がります。
何見てるのー?
でも今日は少し違います(^_^;)
何見てるのー?
噛み噛み棒をくわえて上り落とすと”取ってょ~“光線を送るんです。何度もやるので今度は知らんぷり( ̄・・ ̄)
2本めを持って行きました。
2本め持って来るんなら自分で拾ってよ(-.-;)

変わらない夜明け…

変わらない夜明け…
昨夜、やくも君が旅立ちました(>_<)
今年19歳でした。土曜日の朝から立ち上がれなくなり3日目の事。
家族揃って見送る事が出来みんなで沢山泣きましたが同じ様に朝が、やって来ました。
やくも、もう苦しく無いし痛くないね!長い間ありがとう
安らかに(┳◇┳)

お仕事ですか~(^w^)

最近此に、はまって見張り番です(^_^;)
お仕事ですか~(^w^)最近は、わんこらしく吠えてます(^w^)

今日も浜名湖どこですか!?

浜名湖どこですか?
浜名湖と言っても広く先週は舘山寺温泉、今日は弁天島温泉。
どちらも車で30分程で行ける距離でpapaの良いサイクリングコース(^_^)v
浜名湖どこですか?
今日は、細魚が釣れてました(^∀^)ノ
それを見つめる男二人(^з^)-☆Chu!!

何覗いてるの~?

ふんふんと鼻息の方を見ると…開けちゃた(◎o◎)何覗いてるの~?穴に鼻を突っ込んだ様な顔です(-"-;)
何覗いてるの~?
最近は、考えられない事をしてくれます(^。^;)

はじめて…(;_;)

やはり昨日のお芋が原因でしょうか(>_<)はじめてのゲーリークーパー(∋_∈)ちょっと古かったかな(^_^;)
はじめて…(;_;)
2回めのウンPは大丈夫だったので病院は無しo(^-^)o
もう食べないでね!

やっちゃった~(-o-;)

やっちゃった~(-o-;)
少しのお留守番の間に……(・_・)エッ..?やっちゃった~(-o-;)

食に興味を示さなかったのにー(-"-;)
油断大敵、mamaが悪かった m(_ _)m
お芋で不幸中の幸い!(^。^;)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ