« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

疲れちゃったねぇ~(ρ_;)

今日は忙しかったねぇー( ̄○ ̄;)!

Img_0468_3

雨のお散歩、お家シャンプー、じいじとばあばのところ、フィラリアのお薬と検診、ママの行く美容室に初御挨拶coldsweats01

午後はrvcarでお買い物へ・・・帰りはパパとお散歩しながらsweat01

Img_0470

後は寝るだけぇーhappy01

Img_0471

今日は、ハードな一日でした。

10月、(TωT)ノ~~~ バイバイ

も~我慢できない(#゚Д゚)y-~~イライラ

台風は行ってしまったのに・・・雨crying

Img_0464

朝から玄関の寒いタイルの上で直談判sign03

しょうがないなぁ~支度するまで、そこで待ってて(A;´・ω・)アセアセ

雨のお散歩の後は、わかっているでしょうねconfident

Img_0457

ずぶぬれパーチェですwobbly

Img_0454

さぁーお風呂に直行だよspa

Bifo

Img_0458

Afuta

Img_0462

さぁ~終了sign03

おりこうさんでしたhappy01

お約束の氷ですねsad

寒くなっても、お約束はつづく様です・・・(||li`ω゚∞)

台風だってよぉ~ヾ(;□;)э

今日は台風上陸もあるかも・・・coldsweats02

Img_0448

でも出掛けるよぉーsign03

”きんつば”のお店から工場際の葉書が来ていたからscissors

雨天決行となっていたので行ってみようね~o(*^▽^*)o

先着300名にお赤飯が頂けるとの事happy01

一路、東へ30分smile

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。台風の為、中止の貼り紙shock

台風は想定外だったからねぇーがっかりweep

Img_0453

不服そうに見てます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こっち向き、あっち向き、ジロリ~(||li`ω゚∞)

寒いの~(^-^;

今日も小寒いので、お掃除をして温まろうと椅子の上にお座布を置いたら・・・何sign02

ちょっと、偉そーな手位置coldsweats01

このまま終了後も動き無しでした(* ̄ー ̄*)

パーチェも寒かったんだねhappy01

奄美地方の方々へ

片付けも儘ならない中、台風の風雨に大変な心労かとお察し御見舞い申し上げます。

私も小学1年生の夏、水害を体験致しましたが、怖い思い出です。

小学校の体育館に母と兄、御近所の方たちと3日間、身を寄せました。父は、避難もせずに家電製品を2階に上げ寝ずの番をしたそうcoldsweats02

なんと無謀な事をしていたのでしょう~それだけ家電製品は、まだまだ高価な時代だったそうthink今聞くと特に買ったばかりの、ステレオを守る事しかなかったそうな~coldsweats01能天気な父です( ´,_ゝ`)ハイハイ

水は、すべてをグチャグチャにして引いて行きましたが、何日も何日も片付けをする大人たちを記憶していますthink

一日も早く復興作業が進み元の生活に戻れます様、お祈り致します。

また雨~(`◇´*)

寝坊をしてしまったママのおかげで雨が降り出してしまいましたcrying

朝から所狭しと走り回り、パパに捕獲されましたパーチェです

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!Img_0445 やんちゃを通り越して最近は、男かさんですwobbly

男かさんの顔してるでしょぅup

でも、御近所さんには”大人しくて、ぬいぐるみの様な僕”なんですhappy01

あれぇ~(○`ε´○)

お風呂から上がると・・・パーチェが定位置に居ないsign03

最近は何時も脱衣場の入り口で待って居たのにーΣ( ゜Д゜)ハッ!

Img_0437

大した散らかしようではありませんですconfident

な~んだgawk

eye見ーつけた(*^-^)

Img_0440

パパが寝てしまったので、パーチェも寝てしまいました┐(´-`)┌

ソファーの後ろで熟睡中happy02

Img_0442_2   おやすみ~sleepy

我が家の変化点 (^-^;

paceが我が家の子になって半年過ぎましたo(*^▽^*)o

9c091

そこで我が家の日常生活の変化点をまとめてみました(o^-^o)

①4月、paceが、やっと我が家にやって来たhappy01

②5月、いつもの春の旅行だーsign01

paceが来たばかりだから、もう少し慣れたらと延期wink

③paceを残して可愛そーと週一回の外食をしなくなったcoldsweats01

④paceを残して可愛そーとpapaが買い物に付いて来なくなったgawk

⑤二人でサイクリングから、papaだけ、お散歩を兼ねて車でお迎えになったdespair

⑥mamaへの誕生日プレゼントは、いつも温泉旅行だったのにbirthdayだけぇ~sign02weep

mamaにとっては”ちょっと・・・”と言うところもありますが、ほのぼの幸せを感じる今日この頃でありますhappy01

変な癖 Part2 ダラ~リ!!(゚ロ゚屮)屮

信号待ちで、パーチェの気配が無いcoldsweats02

窓は開いてなかったよねsign02 車に乗ったよねsign02

車を脇に止め後ろを覗くとシートの下に・・・・爆睡してるじゃんangry

寝ている時は、足を持たれても、何をされても、ダラ~と反応が無いんですcoldsweats01

初めて、それに遭遇した時は、ソファーから”ドッサッ”と落ちた時Σ(゚д゚lll)アブナッ !

そのまま動かなくなり、大慌てしましたcrying

ただ目だけが空ろに”うるちゃいなぁ~”と冷たい視線(´ρ`)ぽか~ん

眠たいだけsign02

足を持たれても力が入っていません、普通ー反発するら~sign03

本能のままに・・・ (@Д@;

今朝は昨夜の雨で道路が濡れていたので、散歩はNGsign03

パパが2階に連れて上がりました。

朝食の支度をしていると・・・視線がcoldsweats01

9c091_2

お味噌汁の出汁につられて独りで降りて来ましたcoldsweats02

Img_0429_2

ここからは降りませんょhappy01

何故なら左下にフードの袋があるからですsmile

さぁ~どうぞsign01と言っても、なかなか食べ始めないのにフードの袋を見つめていますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

何とか食した後は・・・happy02 お眠りタイムですか~(ノ∀`) アチャー

Img_0431

頭、手足がバラバラを向いてますよーshock

ママってうるさいの?(´;ω;`)ウウ・・・

Img_0420

おちりから失礼~coldsweats01

静かに寝たいのか・・・最近よく入り込むよねぇーsign03 ┐(´-`)┌

正面からcameraを入れてみると~coldsweats01

Img_0418

迷惑顔をされたので観察終了crying

又にしますdown

冬支度 c(>ω<)ゞ

朝晩と少々肌寒い今日この頃maple

今日は、ハイビスカスさんの冬支度をしましたhairsalon

Img_0421

蕾は沢山付いていましたが、花が小さくなってきたから冬眠させる事にしました。去年より2週間ほど早く鉢に移動ですconfident

今年も(/ ^^)/アリガトネ~up来年まで、(TωT)ノ~~~ バイバ~イdown

Img_0424

その後は、椿(侘び助)くんが、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Img_0422

邪魔しないように、重石にリードを繋いでいますが・・・噛んでるcoldsweats01

”駄目だってばぁ~”

Img_0423

土に触れると、Switch onーwobblyになるので今日は未だ我慢してねcoldsweats01

男の再教育 ( ̄◆ ̄;)

今日は、少し短めでとパパの注文が入ったので、こんな感じにして頂きました o(_ _)oペコッ

Img_0404_2

Img_0406_2

ちょっとお疲れモードですcoldsweats01

いつもより、少し長く預かって頂いたからかなぁ~ヾ(*゚A`)ノ

何故と言えばsign01

お声を掛けて下さった方がいて来月、沢山の”もふもふ”ちゃんたちに会えるチャンスを頂きましたheart02

しかし、パパの”男は男らしく”の教育の賜物で怖いもの知らずのパーチェくんcoldsweats01

初参加で御迷惑掛けない様に、犬社会の再教育のつもりで初対面のわんちゃんを求め散歩時間も散歩が多い時間に変えたり、今日は、お預かり教育やホテルをされているので、そこでの接触を御願いしましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンImg_0409_2

寝てしまいましたcoldsweats01

Img_0415

こんなところでもcoldsweats02

Img_0417

熟睡です eye

Img_0418

最後は、頭隠して足裏隠さず・・・bearing

教育ママで(*_ _)人ゴメンナサイ

今朝の笑顔 (*^ー゚)bグッジョブ!!

お散歩から帰ると、パパが小さな庭の草や花がらを掃除中(/ ^^)/アリガトネ

Img_0401

パーチェも綺麗な芝にゴロン出来て嬉しそう(*´v゚*)ゞ

パーチェの笑顔を見られる私たちも嬉しいよねぇ~lovely

幸せな朝ですぅupあら、お出掛けですかbicycle

Img_0404

パーチェは今日は行かないのよ(;ω;)

Img_0403_2

パパいってらっしゃーいpaper

さぁ~パーチェは、トリミングの日ですよhairsalon

ママは、チューリップの球根を植えなければ・・・sweat01

ひとり遊びーヽ(*≧ε≦*)φ

ひとり遊びを始めましたーhappy01

Img_0393_2

さっき、ブラッシングしたのに・・・weep

Img_0395_3

 

もじゃくちゃになっちゃうよーbearing

Img_0399_2

で、10分程で終了sign03

Img_0401_2

今度は、papaに”ちょんちょん”

遊んでもらえたかなぁ~scissors

わんこの予知 Σ(゚д゚lll)アブナッ!!

昨日の朝、黒柴のふくちゃんちのお母さんが事故で救急車で・・・shock

普段、朝晩のお散歩はお父さんと出掛けるのに昨日の朝は、駄々をこねて出掛けようとしなかったそうで、お母さんが歩き出すと後を着いて歩いたそう・・・( ̄○ ̄;)!

車×車でRV車は民家のブロック塀に激突sign03

ふくちゃんの、お母さんの車も凄い衝撃を物語っておりましたぁdown

しかし、どちらの方も不幸中の幸い、打撲程度の怪我で済んだ様で、ふくちゃんのお母さんは用心をとり一晩入院されましたconfident

昨夜のふくちゃんは、食事も取らずにションボリ丸くなっていたそうですが、今日お母さんが帰宅すると猛烈な歓迎をして喜んでいたとの事o(*^▽^*)o

駄々をこねた、ふくちゃんは何を感じていたのでしょうかsign02

日常生活の中、足代わりに使う車ですが、いつもの慣れた道に潜む危険shock

状況がわからない、わんこを悲しませない為にも気をつけなければいけないと痛感ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

天気と一緒 (# ̄З ̄)

今日のpaceは、御機嫌が非常ーに悪く shock

何が気に入らないのか、”いけない”と言う事ばかりをしています。

現在進行形sign03いつもなら、うとうと寝ている時間なのにcoldsweats02

Img_0391

タオルをジャンプして、噛み噛み(;´д`)トホホ…

Img_0393

柱も噛み噛みやってしまいましたbearing

機嫌、悪そーな顔しているでしょ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

例の如くpapaは、『むしゃくしゃする事もあるよな~』と

寛大すぎるってーのなんの ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

思い返せば今朝のお散歩から・・・w(゚o゚)w

雨の前にと家を出たものの、途中でrain

かなり短縮して帰宅後からの始まりでしたpout

お天気と一緒sign01

明日は天気になりますように・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

papa待ち~(* ̄ー ̄*)

papa待ちの姿ですweep

階段に居ても2階には居ないよぉ・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Img_0382 Img_0387

只今、19:40 sign03

今に来るからね (  ̄^ ̄)ゞラジャ

そうこう言ってる内に、papaの御帰還ですheart04

Img_0391

こーやって寝るまで、傍から離れないのでした (TωT)ノ~~~ バイバイ

い~香り (*^ω^*)ノ彡

ブルームーン
プリンセス・ド・モナコ

綺麗に咲きましたぁー(*^.^*)

玄関の両側にあるので通るたびに、い~香りがしますheart04

paceに香りをと思いましたが、食べようとするので×

ちょっと曇りだけど、お花は穏やかな気分にさせてくれますねhappy01

祝o(*^▽^*)o

(*^.^*)paceが満10ヶ月になりました~lovely

大きな病気も無く、怪我も無く、動きが激しいので何時もハラハラしちゃいますが、現在5.1kg、ここの所、変化無し順調な成長ですscissors

Img_0354

それとmamaの誕生日ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

郷ひろみ さんと一緒なんですぅup 誰も聞いてなかったっけcoldsweats01

私的には歳を重ねる事は、あまり嬉しくないけど、元気に幸せな毎日を送れる事、やんちゃなpaceと楽しく暮らせる事を感謝しなければいけませんね((w´ω`w))

ところでpaceは・・・papaが残業なので、すねていますbearing

Img_0381

呼んでも、ふて寝coldsweats02

Img_0382

うるさいなぁ~の顔ですかねぇー゚゚(´O`)°゚

Img_0379_2

連呼したら、漸く近くに来てくれました(||li`ω゚∞)

いつの間に、こんなにpapaっ子になったのやら・・・crying

mamaの方が沢山、一緒に居るのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちょっと遠出(o^-^o)

今日papaは奥浜名湖へ出発bicycle

Img_0354

西北へ車を走らせる事50分、到着ですhappy01

papaも程無く到着scissorspaceと熱い抱擁ですcoldsweats01

Img_0358

papaちょっとヒゲ伸びてますよぉ~(ノ∀`) アチャー

足を伸ばして30分dash豊川稲荷に到着ですnotes

Img_0361

こちらは本殿o(_ _)oペコッ

Img_0362

御狐様、家族になりましたpaceです、お見知りおきを m(_ _)m

Img_0363

こちら左先には霊狐塚、びっくりするほど御狐様が並んでいますcoldsweats02

Img_0366

さぁ~おなか空いたから、お稲荷さん買って帰ろーrvcar

いつもながらpapaに、べったりの一日でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぐーたらpace(/ω\)ハズカシーィ

なんて格好しているんでしょうかねぇ~(ノ∀`) アチャー

今日もpapaに、べったりの一日が暮れようとしていますscissors

お昼寝も一緒でmamaがお買い物から帰るとモサオ君でお出迎えしてくれましたが・・・直ぐこの状態┐(´д`)┌ヤレヤレ

窓を開けているので明日の航空ショーの予行演習でジェット機の音がうるさい位なのに動じずですcoldsweats01

Img_0354_3 

おっとsign03起きていましたかhappy02

Img_0352_2 

さぁーpapaが散歩に行くってぇup

目覚ましに行ってらっしゃい

トンPが・・・・ヾ(*゚A`)ノ

mamaのトンPは、paceがよく寄りかかって居たので、今はpaceの物となりましたhappy01

Img_0348_3   

大事にしてねsign01papaがmamaに似てるってプレゼントしてくれたんだからcoldsweats01

Img_0346_2

大人しく添い寝をしているようですo(*^▽^*)o 

うむ・・・何かが違うΣ( ゜Д゜)ハッ!

Img_0349_2

寝ながらトンPのシッポを噛み噛みしていましたo(;△;)o

Img_0350 こんなことしたり・・・Σ(;・∀・)

Img_0352 ぶんぶん振り回して(つд⊂)エーンImg_0351

”メッ”と言うと、ポトリ・・・破壊まではしないものの激しい可愛がり様でしたcoldsweats01

復活(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨日今日は、何かと用事が重なり朝からバタバタ゚゚(´O`)°゚

でも元気に忙しく動ける事も感謝感謝ですo(*^▽^*)o

痛感した理由の一つに、免許書の更新(もちろんゴールドscissors)免許書の写真も5年前となると・・・・coldsweats01

5年前は最悪の頃で突然、匂いが解らなくなったり、耳が聞こえなくなったり、めまいで立てなくなったりと憂鬱な日々でした~

(つд⊂)エーン

一時期は、ボロちゃんとの生活も諦めましたが、どーでしょう今我が家には元気印のpaceが居ますhappy01 mamaも復活で~すnote

Img_0340_2

只今、家裏の警備中ですsign03 頼もしー(・∀・)イイ!

天に感謝します本当に、ありがとうございますo(*^▽^*)o

Img_0337_2

グチャグチャと、うるさかったかなぁ~coldsweats01

もう一つの復活sign01

Img_0332_2

ブルームーン、病気と夏の暑さ負けからの復活、一昨日まで気が付かなかった蕾が色付いているでは、ありませんかw(゚o゚)w

ちょっと遅めですが頑張っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

変な癖・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

paceのトイレの変な癖・・・ (。>0<。)

Img_0328_2

上の写真は、下のtoilet

オシッコ用です。

Img_0331下の写真は、上のtoilet

ウンP用です。

何故、2ヵ所にあるのか・・・まだまだ来たばかりの小さい頃、簡単に下に降りられなくて、バタバタした挙げ句に失敗をしてしまったので2個目を購入sign03

いつの頃からか出し分けを始め今に至ります(ノ∀`) アチャー

papaは、paceの拘りがあるんだろう~と、のんきな発言bearing

子供が幼稚園の頃、おかずを挟んだお箸で白い御飯を食べたくないとお箸を2膳使っていた時期を思い出します

(´・ω・`)ショボーン

男の拘りが、あるのでしょうか・・・( ´_ゝ`)フーン

来月、お泊りの予定があるので、そんな変わったところが少々、心配ですdown

Img_0332_2

ねぇ~pace聞いてるsign02

たまには・・・(◎´∀`)ノ

夕日を眺めて居られる日ってある様で無いものです

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日は、ちょっと眺めていたい気分~confident

などと、のんびり農道を散歩して帰ると・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

残業のはずのpapaが居る・・・・。

大慌てで夕食の支度m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

mama~僕の御飯まだぁ~と言わんばかりにカジカジ ( ´,_ゝ`)ハイハイ

paceだって、のんびりしてたじゃないのーcoldsweats02

Img_0326_2

ちょっとした失敗でしたが今日の夕日は”のほほん”と出来ましたねぇーpacehappy01

真夏日じゃん 凸(`Д´メ)

今日も昨日に引き続き暑かったねぇー┐(´-`)┌

29.3℃あったと聞いて||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Img_0324_2 

paceも、いつものキッチンのタイルの上でゴロゴロcoldsweats01

Img_0320_3 

こんなんなったり、

あんなんなったり、

(ノ∀`) アチャー

Img_0309

10月でエアコン使った時、あったかなぁ~

rvcarも暑かったよねぇーshock

暑い日は出掛けちゃいけませんbearing

mamaもpaceと一緒で暑さは大の苦手ですぅdown

体が、だる重think

夕方のお散歩はpapaにお任せという事でヨロシクね 

o(_ _)oペコッ

穏やかな日になったね(^-^;

連休中日、おはようございます今朝もrain

Img_0309_2

不服そうな顔ですpout

昼には止むからさぁ~待ってなさい (*≧m≦*)

Img_0313 papaが居るのに出掛けない事に態度で抗議sign02

Img_0314 夜は左にある白いベットでpaceは寝ますscissors

白白なので丸くなって寝ていると気が付かず探す事もありますcoldsweats01

Img_0316_2 さぁ~出掛けようかと見れば、笑顔で寝ているではありませんかlovely

ついつい見とれてしまいますね~ (*^ω^*)ノ彡

Img_0317

今日のpapaは音楽聴いて読書して穏やかな一日を過ごしております(o^-^o)cafeでも如何ですか~あれsign01paceもですかnotes

久しぶりに~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

paceが我が家に来てから、なんだかんだと時は過ぎ・・・・(@Д@;

mamaは半年以上、美容院に行っていませんでした~coldsweats01

なんだか子育て真っ最中の頃のよぉーに自分を構ってあげなかった。そー言えば”ふくちゃん”のmamaが第2の子育てみたい~と言っていましたcoldsweats01確かにup

まぁ~今年の夏は非常に暑く、襟足の髪もうるさかったので、バレッタで留めていましたが、朝晩の涼しさに首周りが・・・でも髪を下ろすのもちょっと抵抗感じるし」・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

sign01いう事でpapaとお留守番よろしくねhappy01

Img_0309

思い切って短くして来ましたscissors首周りの事なんて忘れて、とにかく

サッパリsign01ザックリsign01すっきりしましたぁーnote

家に帰るとpaceは、玄関でしばし様子伺いcoldsweats01

毎度のように歓迎のお迎えは無く階段の上から又も様子伺い

(u_u。)

Img_0298

mamaですってば。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

雨降りそー(;ω;)

今朝も早くから起こしてくれましたぁ~crying

雨が降る前にと言わんばかりに”しつこく”起こしに来るsweat01

Img_0295_2

表に出ると今にも降りそうな雨風 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

アセアセ歩いていると早朝にも関わらず花火の音 w(゚o゚)w

そーこの辺、今日は秋祭りの町が多かったsign03

でもpaceくん、花火の音、怖くないの ┐(´-`)┌

我が家に来たばかりの頃、浜松祭りの激練もgoodでしたっけ

肝が据わった子ですcoldsweats02

Img_0296_2 そう言えば、この駐車場down先日までブラジルの人たちが集う教会のようでしたが・・・・モスの駐車場になってるcoldsweats01

なんて事より雨が降って来たよ( ̄○ ̄;)!

さぁ~ダッシュで帰るよshock

お留守番 (´・ω・`)ショボーン

今日は、ばあばの検査の日hospital

sign01paceは、お留守番となりました weep

知ってか知らずか元気ないなぁ~(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_0288 終わったら早く帰るから~ お顔見せてhappy01

Img_0289

帰宅時は熱烈な歓迎を受けますlovely

しかし、嬉しさの後に怒りが込み上げて来る様で、例のゴジラ目線でふて寝してますぅdown

Img_0290

おまけに、このブログを書き始めると・・・・(;´д`)トホホ…

本当は、構ってほしいんじゃんsign03素直じゃないなぁ~男ってscissors

Img_0292

昨夜の出来事Part 2

テーブルの足に、こんな事をしてもpapaは怒りません(・_・)エッ....?

papaが認めた噛み噛みしてもOKの場所だからですgood

Img_0275

しつけ教室は論外 (´ρ`)ぽか~ん

わんこは、わんこらしくsign03がpapaの考えですcoldsweats02

Img_0279 悪戯が出来ない様に知恵比べをして色々と策を練るpapaです wobbly

がんばった!!

昨夜の事、テーブルに閉まった椅子に乗り”ごそごそ”としていました┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0282 あれれ、頭を出し始めましたょぉ~upImg_0285”う~ん”と唸りながら這い上がっているんですcoldsweats02Img_0286_3もう自身が付いたのか何度も繰り返し這い上がるので椅子の撤去となりました

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…Img_0283

朝は気持ちいーねぇ~(*^-^)

中央に小さな三日月お月様が・・・・只今午前5時20分 (;´д`)トホホ…

Img_0271

相変わらず早朝散歩は続行中!

空気が澄んでいて気分が良いです(o^-^o)

夕方は空気が澱んでいると言うか体に悪そうな気がしますcoldsweats02

Img_0273 新聞屋さんに白いから遠くでも直ぐわかると言われていますscissors

暗くても行きたがるのに、風で草や木が揺れるとビクつく事があるんですょhappy02

男の子でしょ、しっかりしなさいsign03

スパルタmamaに変身punch

Img_0274_2

は~いお家に到着!5時40分でーすnotes

家に入るや否や頭かくして・・・何を考えているんでしょうかdown

papaのお弁当を作らなくちゃいけないのでmamaは構っていられませんからねsweat01

朝寝~┐(´-`)┌夕方バリバリ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今朝のお散歩は夕べの雨で無しとなりました。

知ってか知らずか、ダレダレ pace ですcoldsweats01

Img_0261_3

朝ごはんも食べずに・・・・一日こんな感じで(´ρ`)ぽか~んImg_0262_3

具合悪いのかなぁ~と思いきや、mama がキッチンに向かうと何故か勝手に宝探しの始まり始まり~(・_・)エッ....?

Img_0266

ご飯も食べてないのに今日は無しーヽ( )`ε´( )ノ

Img_0268_2

正面から見ると目の色が・・・・・

執念で探していますcoldsweats02

Img_0269_6  いつまで探してるの~心が痛むなぁ~(´Д⊂グスン

 

そんなに探しても無いんだってば~ bearing

この後10分は探していましたcoldsweats01

 

遊園地(・∀・)イイネ~!

”浜名湖パルパル”子供が小さい時は、良く来たよね~最後に来たのは何時だったっけ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_0251_2 

mamaは絶叫マシーンが大好きなんだけど開園前なので外周を回ろうねhappy01

Img_0252

秋のさわやかな風が吹いて気持ちいいよねscissors

のんびり寄り道しながら・・・

Img_0254

このお山は、大草山!

遊園地からロープウェーで行けますhappy01

今は緑のお山ですが、mamaが小さい時に山火事で丸焼けになったそう人間の手も借りながら復活したお山ですw(゚o゚)w

              あら、お泊りでしたか?

     Img_0253

周遊路は整備されていて歩きやすくなっていましたnote

Img_0255_2

さぁ~もう少し頑張ろー枯れ木なんて食べないのbearing

お弁当持ってきたから朝食は、ビーチでねriceball

ドライブー(o^-^o)

rvcarお家を出て天竜川を遡る事50分dash

久しぶりに来たらトンネルのおかげで山道スイスイ

(v^ー゜)ヤッタネ!! 

さ~て、何ダムかなぁ~( ̄ー+ ̄)

    mama より年上なんだってぇーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0238

ところで、bicycle papa は着いてるのかな o(*^▽^*)o

お~居た居た heart04pace も気付いたらモーダッシュdash

Img_0242

ここは、秋葉ダムでしたscissors

下流には船明(ふなぎら)ダム

上流には佐久間ダムがあります。因みに佐久間ダムはpapaと同級生ですbleah

春は桜、夏は鮎、秋は紅葉、冬は猪鍋でspa近場の観光スポットscissors

サイクリング組も多いけど、mama は遠慮しておくよ gawk

Img_0243

揺れない釣り橋だから怖くないけど、下を覗く怖いよ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Img_0247 今日は、ちょっと早い紅葉の下見と言うことで・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ    沢山歩いて、も~クタクタだょー(。>0<。)

さぁ~お土産の栗を買って帰ろ~ね!今日は栗ご飯だょImg_0249 TVで今年は栗が不作と言っていましたが、これで300円 happy01

やっぱりね~(`・∞・´)

お散歩中”何と言う犬種?”と声をかけられました (=゜ω゜)ノぃょぅ

"ボロニーズと言う犬種です”と言うと『??へぇ~』と言う反応 think

そー言えばトリマーさんも病院でも”初めての犬種です”と言ってたっけ (´Д⊂グスン

ある時は、小学生くらいの子に”太ったプードルだね~”と云われた事も・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。Img_0235 知らない人には、そー見えるんですね think

御近所は、チワワちゃんとダックスちゃんが多く、シュナウザーちゃんも居ますが、pace を見ると天敵と出会った様に吠えるのでお友達になるどころではありません

(;´д`)トホホ…

早朝散歩は、出会わない様に時間帯を変える程・・・。

出来る限り連れて出掛けていますが、会える確率低いかも weep

ね~pace!と、横を見れば寝てました

(ノ∀`) アチャーImg_0237

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ