« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

11月も終わり~Σ(;・∀・)

明日から師走ですcoldsweats01

この家で5回目のお正月を迎える迄、残すところ1ヶ月sign03

今年は・・・ママの注文で付けた木製のブラインドウを替える事となりましたcrying

Img_0765_2

パーチェの噛み噛み攻撃で、こんなんなりましたー(。>0<。)

どんな悪戯をしても”わんこの習性だから”と寛大なパパcoldsweats01

ママのお気に入りは年内で、さよなら~(||li`ω゚∞)

3

でも、こんな可愛い寝顔を見ると”まsign01いっかー”となりますscissors

それにしても今日は寝てばかりだねぇ~∑(=゚ω゚=;)

何をしてるのかなぁ~w(゚o゚)w

ガシガシ掘っています( ̄○ ̄;)!

Img_0752

穴に顔を突っ込んで、ブヒブヒ、ガシガシ、何だと思っているのでしょう~coldsweats02

Img_0762_3

その後、穴は大きくなってパーチェはパパの元へ・・・wobbly

Img_0756

構ってぇup とじゃれついて遊んでもらうと御機嫌さんの顔happy01

Img_0760

パパっ子のパーチェの夜は更けて行きました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

イメチェン(=゜ω゜)ノぃょぅ

今朝の寝惚けパーチェです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_0744_2 

さぁー出掛けるよー(* ̄ー ̄*)

Img_0746

3時間後、イメチェンしたパーチェを迎えにー( ´艸`)プププ

Img_0749

どうょ(*´v゚*)ゞ・・とでも言いたげ~note

Img_0752

今日はリボンにしてみましたscissors

初めまして~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日、初めてのオフ会デビューの日ですscissors

パーチェ、ドキドキ、ソワソワはしないのねぇ~sign02

それにしても朝から大胆な寝相です(ノ∀`) アチャー

Img_0702_2

ママのドジで出発時間が大幅に遅れてしまいました」(´;ω;`)ウウ・・・

後20分で到着は無理sign03

車窓の景色でも・・・( ´;ω;`)ブワッ

Img_0704

11時40分到着coldsweats02

お忙しいママさんが我が家の到着とすれ違いで帰られたのでしたweep

そして集合写真にも納まる事が出来ませんでした~ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

屋外の写真はパパのデジ一を使いこなせないママは動きの早いDogsを撮れませんでした(||li`ω゚∞)

Img_0733

屋内は、ちょっと大丈夫scissors

兄弟の2ショットですcoldsweats01パーチェ照れてるのかなぁーlovely

Img_0732_2

クオレお兄ちゃん、半年振りだねぇーbleah

でも移っていない所では仲良く遊んでもらってよかったね(*^-^)

Img_0723_3

このゲームの後、パパとママを探せでパーチェは”決勝”出場となりましたが・・・・他のママさんとお話していて気が付いた時には決勝が始まっていたんですcoldsweats02

Img_0747_2

出場してたら、優勝だったのに残念( ^ω^)おっおっおっ

記念に採っておこうねscissors

今日は沢山走って沢山遊んで大満足のパーチェでしたhappy01

Img_0738

帰りは爆睡sign03トイレ休憩も寝ぼけ顔lovely

Img_0737

フィードくんのママさん、チロルちゃんのママさん、お土産まで頂きまして本当に、ありがとうございました。

ドルちゃんチルちゃんのママさん、楽しいゲーム本当にありがとうございました。パーチェの違う面が発見出来て嬉しかったです。

参加されたママさんパパさん皆さん優しい方ばかりで入り易かったですheart04

又、お会い出来る日が楽しみです、 今度は一番乗り頑張るからsign03

今日の主役(*゚ー゚*)

ばあばのところへ行ったら・・・・(≧m≦)

ばあばは”勇太くん”に取られてしまいました(´・ω・`)ショボーン

Img_0694_2

初顔合わせの時、パーチェは”優太くん”に大歓迎をしてしまいホッペを”ガッリッ”としてしまいました( ̄◆ ̄;)

幸い後には残っていませんが・・・coldsweats02

優太くんは、パーチェを遠巻きに見てるだけなんです

(*_ _)人ゴメンナサイ

次は仲良く出来るとい~ね(^-^;

お疲れですか~(´ρ`)ぽか~ん

ソファーで、うたた寝をするパパの傍ら・・・引っ付き虫パーチェcoldsweats01

Img_0694

パパは、お疲れなんだから静かにね(´△`)Zzzz・・・。o○

この後、パパを起こすことなくパーチェも眠りに落ちましたcoldsweats02

Img_0693

パーチェまでお付き合いして寝る事無いのにー(;´д`)トホホ…

パーチェは、熟睡すると物音がしても、この格好で寝てます~confident

今日そんなんで明後日の晩は、どうなるの~think

どーせママに運転させて後ろで寝てるんだよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

明日は早く寝ようねsign03

やっぱり気になる~( ̄ー ̄)ニヤリ

お風呂上りに、タオルをパーチェに奪われました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

口一杯に銜えて運ぶので咳き込みながら・・・coldsweats02

Img_0681

何故、お風呂上りタオルを持っているとパーチェが跳んでくるのでしょう(´ρ`)ぽか~ん

それはーcoldsweats01

やっぱり、タグでしたsign03

Img_0687

その後、綺麗に噛み切ってありましたヤラレタワン…ヽ(○´3`)ノ フッ

細かいパーチェですhappy01

そー云えば今日、新しいお友達が出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

シーズーのチャロくん2歳happy01

あいにくカメラと携帯を持っていなかったので残念(||li`ω゚∞)

同じ体重なのに大きさが全然違ってcoldsweats01

次回のお楽しみですscissors

毟る( ̄○ ̄;)!

パーチェの歯は綺麗に揃っているから”毟る事”が簡単coldsweats02

今回の犠牲は・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Img_0681

ボール遊びをしていたら、気付いてしまいましたcoldsweats01

この後、取り上げないとボールを坊主にするかのごとく毟り続けます

(ノ∀`) アチャー

今日は晴天(≧∇≦)

昨日の雨は久しぶりに、タップリ降りましたcoldsweats01

今朝は晴天scissors

Img_0668_2

でも、タップリ降ったおかげで道路が濡れていますwobbly

と、云う事で朝の散歩は中止となりました(^-^;

そこで、パーチェのストレス解消噛み付きサンドバックを作成sign03

Img_0676

古生地を入れただけなんだけど、なかなか良さげhappy01

Img_0677

中を出す事も無く、ブイブイ云いながら噛み付き振っていますcoldsweats01

多少は、役立ったかも(v^ー゜)ヤッタネ!!

特等席ヽ(*≧ε≦*)φ

相変わらず肘掛がパーチェ席happy01

体が半分落ちていてもパパの側がいーのね( ̄ー+ ̄)

Img_0653

こちらは半年前の写真scissors

アングルが少々違いますが毛量も増えて”もふもふ”になりました

(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_0077_2

今度は足元~sign02

たまにはママのお膝をどーぞ(´・ω・`)ショボーン

Img_0668

紅葉狩り~ψ(`∇´)ψ

愛知県の鳳来山にやって来ましたscissors

我が家から北西へ1時間、鳳来山は表参道から登る人も居ますが今日は上の駐車場まで行きました(^-^;

何故って表参道から本堂まで杉の巨木の山道と1425段の階段があるからですcoldsweats02

Img_0656

紅葉ってる紅葉ってる( ^ω^)おっおっおっ

紅葉のトンネルを歩く事30分happy01

Img_0663

本堂前には表参道の入り口付近が望める休憩所がありますnote

沢山人が居て沢山、可愛いー可愛いーと撫でて貰いましたが・・・

ビジョンフリーゼですかsign02マルチーズですかsign02の連発(u_u。)

改めてビジョンフリーゼの知名度の高さを知りました\(;゚∇゚)/

そーそーロシア犬のサモエドくんを発見しましたが初めてだったので興奮して写真取るの忘れてしまった(´;ω;`)ウウ・・・

Img_0662

本堂から東照宮を登って60分、瑠璃山の頂上ですsign03

でも今日はパーチェ連れなので本堂まで(・∀・)ニヤニヤ

昔々十代の頃パパと下から山頂まで歩きましたが・・・もう無理coldsweats01

歳はとりたくないものです(´;ω;`)ウウ・・・

Img_0660

さぁ~帰ろっかーと駐車場を出るとrvcarの列が~coldsweats02

Img_0667

延々と繋がる渋滞の車(@Д@;

早く着てよかったねぇーこの後2km下まで車は繋がっていましたcoldsweats02

Img_0666

暖かくてよい日でしたhappy01

お庭~o(*^▽^*)o

椿の侘び助が咲きましたscissors

Img_0646_2

パパが、お家の周りの枯れ葉など片付けているとー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お多福南天の後ろから見つめていますheart04

Img_0643

相手にしてもらえないと・・・可愛そーに、お多福南天に怒りをぶつけています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_0644

剪定した枝をあげるから大人しくしてなさいhappy02

前手で挟んで噛み噛み始めましたが~数分後には跡形も無く

(lll゚Д゚)

相変わらず歯が丈夫なのねぇーcoldsweats02

Img_0647 

ほのぼの幸せ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日は、パパがお休みscissors

朝は寒かったけど、昼間は暖かくて玄関先で日向ぼっこ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_0635

穏やかな時間が過ぎて行きますheart04

Img_0639

sign03云うか、いつもじゃなぁ~いsign02

Img_0642

パパが居る時いつもより穏やかな表情が多いのは気のせいかなsweat01安心しきって、ゴロゴロ出来るのも、ほのぼの幸せだよねぇーlovely

そんなパーチェを見てると、ママもほのぼの幸せ(*´v゚*)ゞ

妙ーな拘りが・・・\(;゚∇゚)/

例によって、パパの帰りを待つパーチェの後姿ですhappy01

Img_0631

と、思い立ったように、Pちゃんに襲い掛かりました( ̄○ ̄;)!

Img_0621

がぶりつきcoldsweats02

Img_0625

何か気になるところが・・・\(;゚∇゚)/

Img_0632

Pちゃんの胸の”P”sign03

これが気になるらしい・・・( ゚д゚)ポカーン

歯で剥がそうと小さく噛み噛みしても取れませんでしたhappy01

妙ーな拘りがあるパーチェも本日で、生後11ヶ月ですscissors

Img_0633

元気に5.3kgです(TωT)ノ~~~ バイバイ

夜中なのにー。゜゜(´□`。)°゜。

暗闇にドタバタと・・・何してるのーcoldsweats02

ママの健康サンダルを甚振っておりました(。>0<。)

Img_0620

一人遊びは、いいけどさぁーもう直に日付が変わるよimpact

夜更かしはいけませんよbearing

今日は、おねむが早いと思ったんだー∑(=゚ω゚=;)

目が冴えてしまった様なので、暫しお付き合いしますか(つд⊂)エーン

Img_0621

でも、朝寝は許しませんよぉ~(○`ε´○)

頭は、どっち||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

どんな格好で潜っているのでしょうか(・_・)エッ....?

熟睡中のようですheart04

Img_0612

つんつんしたら匍匐前進して出口にsign03

これ又、頭は・・・((w´ω`w))

Img_0617

此処はパパが作ったラックの下のトンネル( ´艸`)プププ

1メートル弱ですが覗き穴も有りです( ^ω^)おっおっおっ

Img_0616

うるちゃいなぁ~の表情(||li`ω゚∞)ごめんなさいwink

Img_0618

今度はバックして中に入っていきましたがcameraだけお邪魔して最後にパチリ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0615

お邪魔しましたlovely

今夜は冷えるから、ベッドで寝なさいよぉー(*`ε´*)ノ

どこに顔入れてるの~(・_・)エッ....?

正座をしていると・・・coldsweats02

Img_0606

ママのジャージのポッケに顔を入れてくるのです(ノ∀`) アチャー

Img_0607

ポッケの中を出してコロコロして遊ぶんですhappy01

何だと思っているんでしょうねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_0608_2

何も入っていないのに、このまま暫らく続くのでありますcoldsweats02

寒~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は寒かったねぇーcoldsweats01 特に朝(||li`ω゚∞)

お布団と少しでも仲良くしたい季節になりましたheart04

でもパーチェは、いつも通りパパと散歩に出掛けました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そうそう、今月に入ってから朝の散歩はパパが行ってくれていますscissors

パパは、コンパスが長いのでパーチェとの散歩は、ど~かなぁー(^-^;

Img_0601

(A;´・ω・)アセアセと30分~40分で帰ってきますぅup

私たちが食事を始めると朝の2度寝を始めちゃうパーチェでした(*^ω^*)ノ彡

破壊王パーチェでも( ´艸`)プププ

我が家の暴れ破壊王のパーチェですが、壊さない物もあるんですhappy01

Img_0598

下のブラシは昨夜、長さが変わるほど嚙み千切られた物gawk

でも、上の二つは旅立ちの時、お里のママさんに頂いた物o(*^▽^*)o

何度も洗っていますが、ちゃんと音もしますscissors

噛み噛みしてピコピコ鳴らしますが、噛み具合が違うんですね(*´v゚*)ゞ

破壊王パーチェの大切な大切な宝物ですheart04

ど~しても嫌いo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ブラッシングをしようとしたら、ブラシを奪って逃げ回りました~bearing

Img_0579

この得意げな顔・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ソファーの後ろやテーブルの下狭いところの走り込んで行くので怖い怖いcoldsweats01

怪我をされるよりブラシの一本くらい、いっかー┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0586

ブラシを取り返したら今度はコルクマットを剥がし始めましたーpout

Img_0587

次を狙っている様子sweat01

これ以上は許しませんよぉーしばし反省タイムとなりました

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_0585

おねむの時間を狙ったつもりだったんだけど・・・失敗ng

何してるの~(*≧m≦*)

Img_0570

昨日の事、パパが何かゴソゴソやっています( ̄○ ̄;)!

今度は何sign02

Img_0571

パーチェも気になるよねぇup

Img_0574

へぇ~落下防止ネットを設置だったのねぇー(◎´∀`)ノ

Img_0575 

そうね、上段から落ちたら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

デザインに拘っていたパパがパーチェ色に変わって行きますheart04

冬支度~(*^ω^*)ノ彡

今朝は御近所をパパと1時間コースのお散歩scissors

ママが蘭のお手入れをしていると~帰って来ました(o^-^o)

おかえりーhappy01

Img_0563

ちょっと待っててねheart04

Img_0565

食べちゃぁーいかんにー(○`ε´○)

Img_0566

もう一度、振り返るとリードが絡んで動けず状態sign03

安心、安心(・∀・)イイ!

Img_0564

実際、植え替えがこの時期で良い物なのかは解りませんが、気温が20℃を切ると室内に入れるのでこの時期にしています。

古い水苔をはがし古く痛んだ根を切って、さあー新しい水苔が・・・無かった(||li`ω゚∞)

Img_0568

早々にホームセンターへGOdash

Img_0576

植え替え完了o(*^▽^*)o

Img_0579

お家の中にhappy01

パーチェが悪戯しない様に今年はキッチンの窓際に決定(*≧ε≦*)φ

油断大敵(@Д@;

歯磨きを始めました(○゚ε゚○)

Img_0559_3

まじめに、やっているようです( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0560  down

木枯らしパーチェ・・・ちょっと古かったかしら~((w´ω`w))

Img_0561_2 

真剣です( ´,_ゝ`)ハイハイ

Img_0562_2

はい、奥歯もきちんとねぇ~heart04

と、この辺にしておかないと飽きてしまうのでママが仕上げをして終了(*´v゚*)ゞ

飽きてしまうと揃った前歯でブラシを抜いてしまいますcoldsweats02

何本やられた事か・・・油断出来ません(≧ヘ≦)

Img_0555

(*^ー゚)bグッジョブ!!

今日の表情ψ(`∇´)ψ

パパに、朝の御挨拶に行って降りてくる途中( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0544

キッチンの料理が気になるのねぇ~(ノ∀`) アチャー

でも、あげないよぉーcoldsweats02

Img_0546

今度は何かを訴えるように・・・パパが残業で遅いからかなぁ~confident

Img_0548

ママに訴えてもパパは未だですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0552

パーチェの左側にはパパがPCに向かっていますscissors

パパの帰宅で御満悦~up

Img_0555

今日も沢山の表情を見せてくれました(*^ω^*)ノ彡

嫌いなブラッシングPart2(*`ε´*)ノ

気持ち良さそうに寝ていますぅup

この眠りの前は、大暴れでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その結果・・・無残な姿にweep

怒りをブラシとコームに向けたパーチェでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

因みにブラシは3代目、コームは2代目sign03

ママから奪い取る速さは、ピカイチ俊足(人><。)

Sh3c0262_2

嫌いなブラッシング o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

パーチェはブラッシングが苦手wobbly

毎日、おねむになり始めた時でないとブラッシング出来ないのです┐(´д`)┌ヤレヤレ

素早く逃げ回るので、なかなか捕まらないcrying

Img_0533

ここでママの動きを伺っています( ̄○ ̄;)!

Img_0534

根負けして、お茶をしていると・・・パーチェもお茶ですか~coldsweats02

毛玉は無いものの、巻きシッポが乗っかる腰の辺りが問題think

Img_0538

起きていると、この凹みの部分にシッポが乗る為、毛がくちゃくちゃとなる訳で悩みの種(||li`ω゚∞)

リラックス パーチェ(*^m^)

先日、パーチェのお昼寝用に衝動買いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りんごは、アームクッションを枕代わりにscissors

Img_0498

でも・・・くちゃくちゃに手繰り寄せて、その上に寝てます(^-^;

Img_0531

自由飼いなので、お散歩以外は拘束される事がないパーチェcoldsweats01

ベット以外に3ヶ所、転がるのが好きな場所があるんです~heart04

行動の一つ一つが可愛くって楽しいheart02

言葉が伝われば、もっと楽しいだろうねlovely

今日も一日、勝手気ままに過ごしたね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あつい眼差し┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

パパが残業で遅く、おまけに雨が降り出したので駅までお迎えsweat01

早々に帰宅して夕食sign03

Img_0523

なにやら視線を感じて振り返ると、階段に寝そべり、覗いていました┐(´-`)┌

Img_0524

パパに遊んでもらいたくって・・・(。>0<。)

だれだれパーチェ(´ρ`)ぽか~ん

寝起きのパーチェですcoldsweats01

Img_0516

なんて云う寝姿(ノ∀`) アチャー

お疲れですか~sweat02

Img_0520

場所を変えても・・・手で持ちなさいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

だれだれの一日の始まり始まりー( ´艸`)プププ

どこ行くんですかぁ~┗(^o^)┛パーン

今日も暖かくなると思ったのにー小寒い(-_-X)

そー立冬なんだって゚゚(´O`)°゚

ところで、お散歩ですかーsign02

Img_0502_2

でもパパの仕度が、ちょっと違う\(;゚∇゚)/

Img_0505

今日はbicycleで駅まで行き、街の中心を散歩するのだそう(´ρ`)ぽか~ん

パーチェも籠に大人しく乗って出掛けて行きましたconfident

いってらっしゃーい(*^ω^*)ノ彡

やっぱり、べったり(*^m^)

ちょっと遠めのホームセンターへお買い物c(>ω<)ゞ

パーチェ号で出陣happy01

あっち見たり、こっち見たりr(^ω^*)))

Img_0493

パパは多趣味coldsweats01  ママは無趣味happy02

御希望の物を購入いざMy home(*^ω^*)ノ彡

Img_0494

今日は、暖かいねぇ~汗ばんできます。

パパが居る時は、べったりweep

追っかけるのも、パパの方(p´□`q)゜o。。Img_0495

朝のお茶(○゚ε゚○)

起きたてのパーチェ( ̄○ ̄;)!

Img_0492

パパの膝でマッタリ中(ノ∀`) アチャー

パーチェくんsign03夜中にゴソゴソとトンちゃんと遊んでいたので寝不足ですか~?

平和 (◎´∀`)ノ

TV台の下は狭いのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_0487

ここに入っていると、リビングは、ほぼ見渡せます(^-^;

Img_0489

ここ数日、21時以降はここにsign03

何故なら、ママが5夜連続のドラマを見ているので・・・(ノ∀`) アチャー

平和な時代に生まれ不自由無く暮らしていますが、この様なドラマは必ず見てますthink

沢山の人たちの御苦労があって今が有る事、改めて感謝です

m(_ _)m

ボロニーズも戦争の為に稀少犬となったとの事でしたthink

大変な時代に守って下さる方々が居たから、パーチェに出会えたんだねぇー(´;ω;`)ウウ・・・

パーチェ(pace)の名前sign01イタリア語で”平和”と言いますhappy01

今日も名前の通り平和なパーチェでしたlovely

Img_0490  

散歩はまだですか~(p_q*)

朝が早い我が家((w´ω`w))

パーチェも早起きですscissors

Img_0468_2

玄関に居座って覗くと散歩行きたい光線を送っていましたcoldsweats01

まだ暗いし~( ̄Д ̄;;

少しの間、階段でお待ち頂く事にしましたhappy01

初体験(´・ω・`)ショボーン

避妊や去勢の問題、賛否両論御座いますthink

9月に☆になった実家の”やくも”は未去勢でしたが19年に渡り家族と過ごして来ました(。>0<。)

パパは反対派sign03よってパーチェは未去勢なのですhappy01

毎月の検診を欠かさず、一日でも長く一緒に暮らせる様に気を配って過ごしたいと思いますo(*^▽^*)o

と言う事でsign01

お出掛けの時や人寄りの時の為に本日、サロペット型マナーパンツを購入smile

Img_0484

座ったまま動きませんcoldsweats01

少しずつ慣れようね~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

不思議~(゚ー゚;

今朝、4時3分に地震が有りました(;;;´Д`)

パーチェとママは、ふと4時に目が覚めましたhappy01

パーチェはママを、ママはパーチェを小さな明かりの中で”まだ寝てるかなぁsign02”と確認し、目が合って”まだよ”と声を掛けた途端”グラ”shock

お互いに固まってしまいましたcoldsweats01

昨年の夏程の揺れは有りませんでしたがヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

東海大地震sign03

何時、起きても不思議でないと言われ続け何年経つ事でしょうthink

パーチェを抱いて安全な場所に移動出来る様に考えなければbearing

と思いつつ、早いけど起きてしまいました。

もちろんパパも(*^ω^*)ノ彡

Img_0481

パパと2階に上がったパーチェは、出汁の臭いに”くんくん”

見上げると”あら、見てたのねぇー”( ^ω^)おっおっおっ

Img_0483_2

結局、臭いに釣られ降りて来てしまいましたhappy02

早々にママの邪魔を始めたパーチェsign03

反省しているように見えますが、もう片方のママの足元を狙っているのでした・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

良い天気になりました (o^-^o)

青い空、久しぶりのような気がしますhappy02

Sh3c02611

でも、この写真では解らない事があるんですcoldsweats01

地域的な特徴が・・・30日の台風の日でも、今日のような風では有りませんでしたbearing

春一番が吹くまで続く風なんですo(;△;)o

拘る所は・・・(^-^;

パーチェの初めて会った時、お里のママさんは”タグが気になる様で・・・”と仰っていましたが今もですcoldsweats01

Img_0468

大人しいと思ったらdespair

既に噛み取られた後、残った端を引っ張っています( ̄○ ̄;)!

Img_0480

最近ちょっと、その事を忘れていましたshock

拘りは今も継続でした( ´,_ゝ`)ハイハイ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ