« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年も終わり・・・m(_ _)m

御節の用意、お雑煮の準備、お風呂を済ませ掃除も終了、後少々で今年も終了ですconfident

パーチェが来て8ヶ月、八雲とのお別れと云う悲しい事と嬉しい事があった1年でしたが、19年と言う長い年月家族だった八雲が逝ってしまいぽっかり穴が開いた家族の心を癒してくれて居るのがパーチェです。

まだまだ思い出すと涙が止まらないけど八雲は見守っていてくれる事でしょうconfident

そして今年は初めてのオフ会に参加、沢山の方たちとの出会えてとても楽しい時間を過ごせました。来年が楽しみでなりません。

拙いブログにお立ち寄り頂きました皆様、有り難う御座いました。

今年の終わりもパーチェの寝姿で終了と致します。

Img_1001

では皆様、良い年を m(_ _)m

大晦日のシャンプー(^-^;

今日は大晦日sign03

先ずは~パーチェのspa

Img_0988

ママの用意する物を見て隠れてしまいましたcoldsweats01

おやつ”カラカラ”と鳴らすと何処からでも飛んで来ます。

以前お散歩中にリードが外れた時もとっさに”カラカラ”と鳴らしたら直ぐ戻って来ましたcoldsweats01

Img_0990_2

効果抜群、捕獲完了good

あっと言う間に・・・happy02Img_0991

よぉ~く乾かすのが、ふわふわサラサラのポイントscissors

Img_0992 Img_0994

40分後ふわふわパーチェの完成ーheart04

ちょっと不機嫌な顔ですが(*^ー゚)bグッジョブ!!

規則正しい食事゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

パーチェは食事が済むと、此処で一吠えsign03

片付けをしているママに”食べたよぉ~”の報告happy01

Img_0984_3

お休みの日は、ゆっくり起きて食事をしたいけどdown

パーチェは同じ時間に食べれないと・・・ママの足元に纏わり付きますcoldsweats01

ニャンコちゃんが足元にスリスリする様子CMで見たこと有るけどパーチェは、ワンコなんだよbearing

寝るところ構わず(-.-)zZ

パーチェの特技sign03何処でも寝れちゃいますhappy02

寝入る数秒前、Countdow~nsign01 1.2.3-sleepy

Img_0975

枕をしていますcoldsweats01

Img_0979

起きて来て一伸びしたまま・・・又、寝てしまいましたcoldsweats02

伸び過ぎだってばぁー(;´д`)トホホ…

Img_0980

heart04にっこりして寝てるぅheart04 嬉しい夢見てるのかなぁup

Img_0982_2 

これが本当の”寝る、ところ構わず”(*^ー゚)bグッジョブ!!

高い所が、お好き( ^ω^)おっおっおっ

ソファーの向きを変えたらパーチェの向きも変わりましたhappy01

Img_0969

パパが転落防止に椅子を置きましたcoldsweats01

それと今までに無い姿も・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Img_0970

馬乗りパーチェsign03

因みにパーチェの視線の先はtv

目覚ましの今日のわんこ特集を見てますwink

引っ付き虫(* ̄ー ̄*)

アキレス噛み噛みnote

Img_0962

一人で噛み噛みが寂しくなったのか・・・coldsweats01

パパの足元へ~heart04

決して足の臭いを嗅いでるのではありません( ̄Д ̄;;

こんな所で噛み噛みしなくても良いのにdown

Img_0961

ママには引っ付かず一定の距離を保って 付いて歩きますweep

パパには~どっかに触れていたいみたいheart04

雷と雹(。>0<。)

19時20頃coldsweats02 突然の雷と雹が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、パーチェは知らん顔coldsweats01

度胸が有ると言うのか、無頓着と言うのか(@Д@;

今まで我が家に居たdogは、凄く怖がったんですが・・・

まっsign03パーチェに怖いものは無いと言う事ですねscissors

居眠りパーチェ (*´v゚*)ゞ

パパがソファーの位置を変えましたーcoldsweats01

パーチェと日向ぼっこしながら、お昼寝する為happy02

外を見ていたと思ったら早速、居眠りをしています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_0957

可愛いーheart04

Img_0958

パーチェのお気に入りの場所になったねscissors

初めて~c(>ω<)ゞ

今日、初めて馬アキレスを上げてみましたcoldsweats01

Img_0952

初めからガブリ付き( ^ω^)おっおっおっ

Img_0953

美味しそうに噛み噛みsign03

良かったぁ~scissors

痒みは突然に・・・(||li`ω゚∞)

昨日は、八雲が虹を渡って以来のお休みとなりましたweep

突然、夕方から体中が痒くて痒くて・・・wobbly

何が原因かは不明~coldsweats02

突然、痒くなってcrying突然、治まりました。( ̄○ ̄;)!

で、今日は元通りscissors

昨日の分、取り戻さないと・・・\(;゚∇゚)/

Img_0940

お兄ちゃんのお店で看板犬の練習up

Img_0939

ちょっと不満げ~catface

待てが長いからですcoldsweats01

さぁー散歩して帰ろーwink

Img_0935

本当は、もっと明るかったんですけどdown

Img_0937_2

ここは通称、赤電の高架下なんです(*^ω^*)ノ彡

Img_0934

きらきらにパーチェも興味津々heart04

Img_0938

なんで後ろ向きばっかり~sign02

Img_0941_2

では最後も後ろ向きのお兄ちゃん待ちのパーチェでーすsleepy

Merry Christmas~(*゚ー゚*)

クリスマスの頃は・・・お兄ちゃんのお手伝いで、年明けSaleのDM作りが忙しーcoldsweats02よってパーチェとあまり遊べない2,3日になりそーweep

お店近くの公園のイルミネーションを教えて貰ったけどデジcamera忘れて携帯では今一ピンボケ~(´;ω;`)ウウ・・・

明日は撮るぞーup

sign03  家ではパパがパーチェの噛み噛み防御柵を強化happy02

以前の物は少々不安有りだった様子(/ ^^)/アリガトネ

Img_0922

それを不満げに見るsign02えっsign03まさか又お眠パーチェsleepy

Img_0926

ママも疲れたから寝よぉsleepy

ネムネムパーチェ(*≧m≦*)

今日はパパと駅までお散歩~scissors

先日の雨で駅にパパbicycleを置いてきたので取りに行きがてらhappy01

カゴにINして帰って来ましたheart04

パパとのお散歩の写真は残念ながら×

後は夕方から只々眠いパーチェですcoldsweats01

Img_0914

この位置に来ると~お眠のサインnotes

Img_0916

bicycleに乗ったから夢を見ているのかなぁ~摑まっているつもりsign03

Img_0915

にゃんだよぉ~annoy

又々うるさくってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ところでsign01

パーチェに噛み噛みされて、さよならしたブラインドウが復活lovely

Img_0918

パパが下半分を取って付け替えてくれましたぁーscissors

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

取り替えました~(・∀・)イイ!

パーチェに噛み噛みされた木製ブラインドウにさよならをしましたcrying

プリーツカーテンが出来ていたのですが、パパのお休みを待って取り換えてもらいました((w´ω`w))

Before

Img_0765

After

Img_0909

上のオフホワイトの部分がレースですが昼夜と表からは近くに居ればシルエットがわかる程度scissors

我ながら、なかなか良いかもhappy01

今度は噛み噛みしないでよ(*`ε´*)ノ

Img_0911

寝ています・・・可愛い~heart04

Img_0912

天使の寝顔です~up

起きると一変やんちゃ君に変身ーcoldsweats01

変わり身の早さ(^-^;

毎朝ママより先に起きるパーチェのはずが・・・coldsweats02

もしや2日酔いsign02 やっぱり舐めていたよねぇ~きっと(;´д`)トホホ…

ちょっと反省もあるのか???

そんなパーチェでは無かったcoldsweats01

Img_0907

お腹が空いたと、キッチンをガン見ヽ(*≧ε≦*)φ

この後、間食sign03

元気で何よりですheart04

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日とんでもない事が・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img_0905

此処に日本酒が入っていましたcoldsweats02

ちょっと留守をしたところ、開けてしまったのですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

幸いパーチェの様子は変わり無く、床にこぼれていただけの様です。

”開けた事無かったのに”はパーチェが無事だったから言える事think

改めて自由飼いの危険を感じましたcrying

我が家のやんちゃ君は予測不可能な悪戯をするので、もっと気を付けなければいけないと痛感です(||li`ω゚∞)

Img_0906

酔って寝ている訳ではありませんcoldsweats01

ママがPCを使っている時は、此処で寝ているので大丈夫sign03

明日からは、もっと気を付けるからねheart04

てっ言うか御留守番させなければ良いんだよねー(人><。)

冬の弁天島~(||li`ω゚∞)

パパの”さぁー行くぞ”で出かけた先は~弁天島think

歩け歩けsign03パパ曰く歩く距離では無く、時間でも無く、歩き方一定速度が問題だと・・・(u_u。)

コンパスの短いママとパーチェは大変なんだからーsad

Img_0890

はい、浜名湖が見えて来ました。

やはり冬は釣り人も少ないsweat01  

当たり前じゃん、寒いもんねぇup

Img_0891

手前の棚は浜名湖牡蠣up 奥の棚は浜名湖の海苔eye

どちらも美味しーですscissors

Img_0894

浜名湖を見て何を思うかパーチェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_0893

航路を漁船が通ると波が立ちます、それが怖かったかパーチェ棒立ちcoldsweats01

Img_0895

ぐるっと40分coldsweats02 おなか空いたよぉdown

Img_0901

パパに丁度フランスパンが焼きあがる時間だよsign03 っと言うと即OKbleah

パーチェの車中待ちは、この場所キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

お願いだから、ガラスに鼻水付けないでぇーbearing

Img_0902

なんで鍵開けないで、まったりしてるのーwobbly

Img_0903

おなか空いたぁ~はい朝の散歩終了ですhappy01

頭隠して○○○隠さずε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ふて寝では無いのですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

良~く寝てますcoldsweats01

Img_0882

どこでも寝れるのはママと一緒だとパパに笑われるじゃんbearing

でも何時でも何処でも寝れるってママは、い~と思うなぁーbleah

Img_0883

むっくり起きて冷たい目線crying

ぐちゃぐちゃと、うるさくってごめんdown

お姉ちゃんです(o^-^o)

お姉ちゃんのベティちゃんの写真をママさんから頂きましたheart04

この写真、保存してUPするまで笑っちゃう事が・・・bleah

保存したはずなのに無いcoldsweats02

と思っていると、違和感無くパーチェと勘違いして探していたんです(^-^;

似ていますよねぇーup

  Nec_0091_3

清楚な感じのベティちゃんですが、ママ曰くなかなかのお転婆さんだそうですが・・・想像出来ないーcoldsweats01

体重は4.5kgをキープされているそうscissors

Nec_0081_2

この角度の写真、私好きですheart04

白くふわふわ真丸に黒いボタンが3っ( ´艸`)プププ

Img_0873

ちょっと角度とお目目が光っているから違うけどパーチェは、こんな感じーhappy01

Img_0462

ベティママさん、お写真ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

満1歳になりました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

notes birthday’09.12.18 のみんな Happy birthday. birthday notes

昨年の今頃は、みんな元気に生まれて嬉しくって、いつもなら寝床に入って3分以内に寝てしまうママが、寝付かれなかった夜でしたconfident

200912224_2

オレンジがベティちゃん、水色がパーチェ、パーチェが乗っかかっているのが大きさから千衣子ちゃん、右上がクオレ君、生後4日目ですlovely

ブリーダー様お写真勝手に使用してm(_ _)m

200912261pace

生後1週間目happy01 やっぱり千衣子ちゃんに寄り添っています(*^m^)

旅立ちの時には、ママと千衣子ちゃんにお見送りしてもらったんでした(´・ω・`)ショボーン

我が家にやって来たパーチェは早々、我が物顔で夜鳴きも無かったね∑(=゚ω゚=;)

クオレ君ショックとベティちゃんとのお別れで成長して強くなったんだねscissors

Img_0878

アレルギー検査が終了していないので、いつもの食事のみ coldsweats01

パーチェのお里から、ぷーさん付きの電報が届きましたぁ~happy01

ありがとうございました(σ・∀・)σゲッツ

Img_0888

ぷーさんと記念撮影happy01

これからも、みんな怪我も無く病気も無く楽しく暮らせますようにconfident

嫌~な静電気(!!`З゜※!Pq)

ローションをかけてブラッシングしても静電気でお耳の毛がふわふわとまとまりませんweep

パーチェも頑張ってくれたのにー(´;ω;`)ウウ・・・

Img_0873

この迷惑そ~な顔coldsweats01  

嫌われたくないので開放してあげました。

sign03その途端(・_・)エッ....?

Img_0874

勝手気ままにどこでも、ゴロゴロと寝てしまいますhappy01

普通ー寝床って決まっているものでしょうgawk

でも何故マットの上でなくて横なの~sign02

焼けちゃうよねぇ~(○`ε´○)

昨夜の事、ふと見ると・・・coldsweats02

Img_0870

何と仲の宜しー事でママ唖然||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

ママにこんな、おねだりの仕方はした事無いのに~think

なんだか寂しーsign03

もー焼けちゃうなぁ~(○゜ε゜○)ノ~~

お手と待て 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パーチェは手を触られるのが嫌いweep

お手は少し離れて絶対にパパやママの手に乗せません(||li`ω゚∞)

Img_0868

待ては・・・今1分半くらいは出来ますscissors

Img_0869

おやつをがん見のまま~次第に唇がテカテカして来るとママの顔を見て訴えるので負けてしまうからタイムが伸びませんcoldsweats01

フィードお兄ちゃんの様に待てる様になるには時間かかりそーだねgawk

お気に入りは~噛み噛み棒で仕上げ( ´艸`)プププ

忠犬パーチェ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は、地の神様のお祭りですconfident

地域やお家ごとによって祭り方は様々だそう(^-^;

静岡県西部地方では12月15日新しい榊・酒・塩・水お赤飯をお供えするのが一般的らしいです、はいhappy01

 
sign03 朝まだ日が昇りきる前、パパが地の神様をお参りに玄関を出ると・・・(ノ∀`) アチャー

Img_0864_2 

パパが戻るまで、このまま待ちますscissors

パパが戻ると今度は、2度寝を始めますcoldsweats02

タオルを掛け布団代わりに掛けても起きる気配無し(*^ω^*)ノ彡

Img_0866

パパとママが朝食を取っている横で熟睡~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

15分位で起きますが~起きた途端テンションup

Img_0867

ママのサンダルを銜えて噛み噛み||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

今日も噛み噛み炸裂ーsign03

油断大敵 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

朝起きると、トコトコとママの温もりの残るお布団に遠慮気味に横になっていますheart04

Sh3c02670001

最近は障子に興味を示さないし防護柵も有るから、いいかなぁ~happy01

と思ったら・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Sh3c0269

1枚とちょっと、やられてましたcrying

隙間から手が入る事に気が付いたのでしょう・・・coldsweats02

恐るべしパーチェsign03ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まだまだ、やんちゃ盛りのパーチェです(´;ω;`)ウウ・・・

気を抜いては、いけませんねcoldsweats01

そんなお子ちゃまのパーチェにBirthday cardが 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

Sh3c0266_2

週末、満1歳を迎えます~birthday

白い丸い物・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

昨夜、隅の白い丸い物のは・・・パーチェですcoldsweats02

こんなに丸くなっているのは初めて(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_0858_2

具合が悪いわけでは無くて、眠いのにママが、うるさかったからでしょうcrying

今日の白い丸い物、それはソファーの下で見つけました

∑(=゚ω゚=;)

Img_0857

パーチェのフードボールです、何故此処に有るのかは不明think

食べ終わったはずなのに・・・フードボールが行方不明down

掃除機をかける時に見つけました||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Img_0860

夕食後、ママは見たsign03

Img_0862

空になったフードボールを銜えて噛み噛みしているではありませんかcoldsweats01

何と云う事でしょ~up

失礼な(*`ε´*)ノ

御飯あげていないみたいじゃないのー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結構~似合うじゃん(・∀・)イイ!

今日は注文したプリーツカーテンが出来上がる日ですhappy01

そのカーテンに付け替える前に、する事があります(*´ェ`*)

Img_0857

こんな感じで予防柵をちょっと高く設置coldsweats01

その、お買い物中 lovely目にとまったベストnotes

Img_0849_2

今日はパパもscissors

なかなかcameraに収まりませんが、似合ってるよパーチェ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_0854

Img_0855

Img_0856_2

さぁ~それ着てお散歩行こうね(*^ω^*)ノ彡

朝~c(>ω<)ゞ

寝起きのママがソファーで、ぼ~っとして居ると∑(=゚ω゚=;)

Img_0846

上から近寄ってきますheart04

甘ちゃんなんだから~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日もよろしくsign03

何しようかーhappy01

お出掛けは許さん( #` ¬´#)

ブラッシングを嫌がり・・・お互い出方を待っている所∑(゚∇゚|||)

今日は忙しいからと焦る気持ちが伝わる様に、何時にも増して嫌がりますcrying

Sh3c0267

気を取り直して、お掃除お洗濯を済ませて、実家のお買い物etc・・・happy02

Sh3c0270

ばあばも一緒なのに・・・やっぱり浮かぬ顔coldsweats01

悟られているようで・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

早めに夕食の支度をして今年2度目の忘年会さぁ~行って来ま~すscissors

Img_0841

まぐろ専門店で本まぐろのコースを頂きましたぁ~up

はっと気が付くと、おしゃべりと食べる事に専念していて写真を忘れてたぁー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

まぐろも美味しかったけど・・・冷えたbeerとお鍋もhappy01

楽しい時間を過ごせました、(/ ^^)/アリガトネ

しかし、お迎えの車中では、パーチェのお叱りが・・・パパは寛大なのにーcoldsweats02

散々起こった後には、こんな格好で(^-^;

Img_0845

ごめんねぇ~でも主婦にも息抜きは必要なのよ(*_ _)人ゴメンナサイ

久しぶりに~( ^ω^)おっおっおっ

何の音もしない~\(;゚∇゚)/

寝てるのかなぁ~(* ̄ー ̄*)

Sh3c0267

いえいえ、久しぶりのカゴ入り息子になっていましたhappy01

Sh3c0159

カゴに入ると身動きできなかった4ヶ月前( ´艸`)プププ

Img_0836

今では、出入りが自由出来る様になりましたc(>ω<)ゞ

ゴジラ目線で噛み噛み中coldsweats01

Img_0835

ど~云う格好coldsweats02

それにしても大きくなったねぇ~(*^ω^*)ノ彡

今日は何の日フッフーo(*^▽^*)o

今日は、Mお兄ちゃんの誕生日でした~heart04

今は独立してSelect shopを一人で頑張っています(*´v゚*)ゞ

だから、今のお家が出来た時もパパとママの2人で引越しでしたweep

でも今年、パーチェがやって来たので淋しさも感じる時間がない程フル回転の毎日゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

パーチェもお兄ちゃんが大好きで、お店に行くとガラリと大人しいパーチェに変身coldsweats01

写真の嫌いなお兄ちゃんの変わりに~scissors

20101127_2

マイクロバブル温浴で、ほわほわになったパーチェが閉めますsign03(TωT)ノ~~~ バイバイ

珍し~い反省パーチェ(||li`ω゚∞)

何を狙っているのかなぁ~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Img_0830

パパの部屋履きですcoldsweats01

パパの物を狙う事は、まず無いのに・・・Switch o~nしちゃいましたcoldsweats02

やめなさぁ~い o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

パパを怒らせてしまいましたか~sign02

リードに繋がれの身となりました(´;ω;`)ウウ・・・

Img_0831

反省中なのでママも近寄れませんbearing

どこ乗ってんの~∑(=゚ω゚=;)

此処は・・・何の上||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Img_0825

ママがTVを見ていたらーwobbly

突然パーチェが飛んで来ましたー(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

Img_0829

何時もはソファーの上や視界に入る場所に必ず居ますが・・・

こんな所に乗って来るなんて・・・coldsweats02

甘えん坊さんですねぇ~lovely

今日で最後の薬(○゚ε゚○)

今日は最後のフィラリアの予防薬を戴きに行きましたhappy01

先週から食べが悪くて5.1kgでしたthink

Img_0819

次回、年内の内にアレルギー検査の予定coldsweats01

まぁ~元気が良いので様子見と云う事で( ̄○ ̄;)!と、帰ってみると・・・夕方、何故か食欲不振から回復scissors

空中の臭いを収集する顔が、かなり面白い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

激写出来ないのが残念cryingなにせ突然始まるので間に合わないcoldsweats01

Img_0811

40gのフードを間食後、噛み噛み棒を噛み噛み(||li`ω゚∞)

Img_0823

その後も何かくれ~光線が刺さる刺さるcoldsweats01

Img_0825

諦めて寝てしまいました(*^ω^*)ノ彡

おやすみsleepy

大歳神社o(_ _)oペコッ

おはよぉ~((w´ω`w))

今朝はパパの部屋で一暴れcoldsweats02

Sh3c02640001

今日は、地の神様の御社が痛んで来たので、御神体を戴きに大歳神社へキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_0803

ママが古い御神体と御社を納めている間、パパとパーチェは神社散策・・・happy01

Img_0804

うむsign01||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||・・・やだ~coldsweats02

杉の枯れ葉はパーチェの毛に巻き付き、絡む絡むcatface

取るの大変何だからさぁーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

次は、イオンモールだよ

Img_0805

暖かくて良い日ですぅ~up

Img_0807

午前中フル回転でお昼寝は、こんな格好(-.-)zZ

Img_0808

まだ眠そぉーだねnote

あんまり寝ると夜寝れないよwink

早いものですね~( ̄◆ ̄;)

お兄ちゃん、お姉ちゃんに会ってから、も~1週間経っちゃったねsign03

ここの処、食事の量が半減して寝ている事も多いですsad

かと言って元気が無い訳ではありません(o^-^o)

お散歩でワンコに出会うとシッポ振り振り、遊ぼーよーのアピールcoldsweats01

でも反対に威嚇される事が多くて・・・(´・ω・`)ションボリ

パーチェなりに寂しいんじゃないかなぁ~ 先週の様に楽しく遊べる、お友達作りしなくっちゃぁ~ねhappy01

の~天気な2度寝中のパーチェでしたscissors

Cadd3g2z

諦めが肝心(*^ω^*)ノ彡

夕方では有りません(。>0<。)

Sh3c02640001_2

只今15時半coldsweats02

Sh3c0263_3 

今日は全国的に天気が不安定だそうcatface

早くお買い物を済ませなくては・・・でも(;ω;)

この後3分ほどで、5㎜から1cm位の雹が少し降りましたcoldsweats02

その後、更に変な風が吹いて来ましたweep

家に帰るとパーチェは既に諦めムード゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_0788

よしよし聞き分けの良い子になったねぇーhappy01

Img_0790

ふて寝のような格好ですが・・・諦めが肝心な時もあるんだよscissors

眠い~c(>ω<)ゞ

この白い物体は・・・∑(゚∇゚|||)

Img_0783_2

ちょっと下からーcoldsweats01

Img_0784

もっと下からーwink

Img_0786

完全に寝てますhappy01

此処は、お兄ちゃんの Select shop (o^-^o)

お兄ちゃんは、一人で切り盛りをしているので、週一位かたずけにパーチェと出動しますscissors

相手にしてもらえないパーチェは気が付けば、椅子の上で熟睡中でした~(||li`ω゚∞)

今日も良く寝るねぇup寝る子は育ちますhappy01

若い頃は、やたらと寝られるのはワンコも一緒なんだね

( ´艸`)プププ

ママも若かりし頃そうでしたょぉーconfident

Img_0788

あれ~ママが寝る頃に目が冴えてきたのかなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

パパとパーチェの陣地(○゚ε゚○)

パパが帰ってくると、一目散wink

Img_0774

なんでママまで来るの~とでも言いたげ・・・(||li`ω゚∞)

たまには、いいじゃんhappy02

Img_0777

2階のグレーチングの上には大きな白熊君が・・・怖いよ~は2ヶ月ほどだけだったかなぁー( ^ω^)おっおっおっ

今は、どけどけーpout

Img_0775

この場所で睨みを効かせているつもり (*^ω^*)ノ彡

おかえり~∑(=゚ω゚=;)

朝のお散歩に出掛けて30分sign03

今朝は曇って、ちょっと暗かったねぇ~暖かったけどhappy01

あんよを拭き拭きして貰って直行先はー(・_・)エッ....?

お水はsign02 御飯はsign02・・・

3

こうして、何時も又寝ますcoldsweats01

このまま15分、爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

Img_0768_2

パパのお出掛けまで、上に下に引っ付き虫coldsweats02

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ