« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

雨~。゜゜(´□`。)°゜。

今日のパーチェはrainで散歩に行けずゴロゴロthink

実家に行っても、じいじがお留守で遊べず・・・crying

ガウガウとアキレスとボールに怒りをぶつけた後、寝てる~coldsweats01Img_1330

何もそんな狭いところで寝なくても、いいじゃんbearing

Img_1332

明日も天気は今一らしいよぉーdown

小国神社の梅(*^ω^*)ノ彡

梅を見に行こうとするとパーチェの抵抗coldsweats02

どーしても嫌がるのでママだけ、ちょこっとcatface

Img_1316_2 

結構、咲いてるじゃんhappy01

あまり多くないので香りは今一coldsweats01

Img_1319

でも確実に春だよねぇーwink

Img_1317

次は桜の時期嫌がらないでよ~happy01

小国神社は桜と紅葉もここら辺りでは有名sign03

立派なcameraを持って沢山の人が来ますscissors

お茶を買いに~o(*^▽^*)o

お茶と香炉の葉が少なくなったので森町へdash

パパが、このお店のお茶が好きなので1時間かけて買いに行きますcoldsweats01

ママがお買い物中、パパとパーチェは小国神社へ向かいますfootfoot

そのお店の近くには小国神社があるので来た時には必ず御参りに来ますscissors

先回りして小国神社の駐車場でパパとパーチェを待ち伏せheart04

Img_1305

この時期ちょっと引ける杉木立ですが・・・bearing

マスク姿の人も多いけど・・・大丈夫jかなぁ~catface

Img_1306_2

良い日には結婚式もありますが、今日は時間の合間の様で残念catface

知らない人でも幸せな姿を見ると仄々幸せ気分になっちゃいますheart02

Img_1308

この石は家康公が上がったとされる”あがり石”

家康公は背が低かったのかなsign02

Img_1310

この大杉は樹齢500年周囲9meye

ママが小学生の時、台風で倒れたんだってweep 何十年前の話happy02

Img_1311

パパ~こんな玉砂利の道は、パーチェの様にあんよが短いと、ほこりっぽくなって大変なんですけどーgawk

Img_1314

パパとママは目が痒い痒いになりましたがパーチェは帰りの車で~爆睡sleepy

今日も良く歩いた、歩いたpass

Img_1320

お家に到着ですsign03

ちょっとぉー寝起き悪そーなお顔ですねcoldsweats01

Img_1323

人疲れ・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

ママがお風呂から上がるのを、何時も浴室の入り口で待つパーチェheart04

でも今日居なかったweep

Img_1303

おもちゃまみれで寝てましたーhappy01

昼間お買い物に付き合ったから人疲れしちゃったかなcoldsweats01

寝起きはボサオ君(ノ∀`) アチャー

おはよぉ~んheart04

ん・・・何か怒ってますsign02

Img_1294

お休みだから今日は、ママの散歩でしたぁ~happy02

Img_1295

頑張って頑張って歩いて1時間がママの限界だわーcrying

Img_1296

お散歩でお腹が空いたかなぁー”ごちそう様”と赤い舌をペロッbleah

順調happy01 順調heart04

落ち着かない!?

食べむら対策に”ごみ箱”を利用してみましたscissors

Img_1292

もう一人の自分が居るよsign03

競争心で完食するかも~happy01

Img_1293

ほーらねhappy01

パパ曰く今日は、お腹が空いてたんだと・・・bearing

朝の散歩は、ゆっくり~ψ(`∇´)ψ

パーチェはパパとお散歩heart04

今日は弁天島近辺をゆっくり2時間コースの散歩だったそう( ̄◆ ̄;)

良く食べrestaurant良く寝てsleepy良く運動shoeが理想ですがパーチェは良く食べませんthink

食べる気が無いのなら、絶食も必要とパパは1時間を目安に、さっさと片付けるcoldsweats02

Sh3c0302

だから”おやつ”を挙げたくなっちゃうママですhappy01

只今5.4kgcoldsweats01

パパに言わせると、ママの『まだ大丈夫』がデブリンの道だそうな・・・catface

ひとり遊びの後は~ (*^ω^*)ノ彡

夕食を間食sign03  よしよし(・∀・)イイコ!shine

今日は、ボールで遊び始めましたねぇup

追いかけてTV裏へ・・・・静confident

覗いてみると、もう寝てた( ´艸`)プププ

Img_1289_2

ちょっとー白目が怖いよcoldsweats01

非常食???

昨日の朝食後・・・寝そ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_1266

直ぐ寝てしまいましたが~んっ何かあるsign03

グルニーズだshock

やっぱりwanだねhappy01 もしかして隠したつもり・・・coldsweats01

Img_1264

回収はせず観察scissors

昼には消えていましたcatface

いつ食べたんだろう~sweat01

でも~夕食後にも同じ場所に・・・coldsweats02

朝には消えていましたが~さっき、またまた発見sign03

何故か、ママの部屋のTVの後ろにありましたcrying

欲しくないのかdown 非常食のつもりなのかthink

今朝の分?夕食後の分?

謎多きパーチェでしたsad

昨日のシャンプー後・・・(´~`)。゜○

shineふわふわ~note もこもこ~note

可愛くなったじゃんheart04

Img_1274_2

impactでもパーチェは怒っていますangry

Img_1275_2

嫌いなシャンプー後は何時もこんな感じcoldsweats01

綺麗になったんだから、い~じゃんsign03

Img_1279

そんなの関係ねぇーpout

Img_1277_2

ジャンプも半端じゃありませんshock

止めさせようと抱っこしても”うなぎ踊り”の様に更に暴れるから気が済むまで吠えなさいbearing

Img_1276_2

そんなパーチェのショットの中から最後にもう一枚heart02

Img_1280_3

姿勢が良いではありませんかぁ~up

お顔が見えませんが、肉球と足元が超ーLovely wink

最近の光景 (o^-^o)

馬アキレスを所望中~happy01

Img_1263

全部色が変わって裂きイカ状態まで噛み続けますcoldsweats01

Img_1261

これを始めるとー約1時間gawk

Img_1262

たまには、こんな顔をして笑っている様にも見えますが~( ̄○ ̄;)!

ヒュン・ヒュン・ヒュン・とサイコ的な顔だとママは思うshock

今日は何の日ふっふ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ママの行動を良く見ているので嫌~な予感がしたのでしょうかsign02

Img_1268

和室の卓袱台に乗って此方を観察confident

呼んでも・・・gawk

Img_1270

来る気が全く無いdown

Img_1272

おやつで釣られて何とか浴室入り口spa

Img_1271

おやつが欲しいsign01でも、もう一歩が踏み出せないthink

小心者パーチェでしたcrying

悪戯を物色中~( ̄Д ̄;;

何やら此処のコルクボードが気になりますcoldsweats01

Img_1255

やっぱりsign03

剥がしました~impact

Img_1253

取り返そうとすると・・・銜えたまま逃げる事、逃げる事gawk

Img_1251

Img_1252_2

引っ張っても離しませんよぉup

Img_1254

パーチェは以外に、しつこいタイプshock

Img_1260

気が済んだのね~coldsweats01

でも、そんな所で挟まって寝るのってどーよsign02

パーチェも、ほんとsign01何処でも寝れるんだねぇ~sleepy

大人し~( ̄ー ̄)ニヤリ

此処2日、ママは苦手な読書をしていますgawk

何故、苦手かと言うと本を読み始めると眠気が~coldsweats02

唯一の自慢sign01ママは、お布団に入って寝入るまで1分あればgood

でも内容がパーチェの食事の事なので頑張って読んでいますpout

当の本犬パーチェは~捜すと・・・

Img_1249_2

廊下で寝ていましたぁーdown

パーチェも直ぐ寝ちゃうよねscissors

寝起き~∑(=゚ω゚=;)

御飯を食べると用足しをして、まず寝るsign03

熟睡する事30分upゴロゴロして、両手で目をゴシゴシお目覚めですcoldsweats01

静電気なのか、寝癖なのか乱れたお顔ですねぇ~gawk

Img_1245

ちょっとお出掛けするんですけど・・・来るsign02

でも、ちょっとブラッシングしてから、お兄ちゃんのお店へGO~dash

荷物を積み終わるとーgawk

堂々と運転席の前に陣取っておりましたwobbly

そこは見晴らしが良いでしょうがー無理ですよbearing

Img_1248

聞こえない振り・・・

Img_1246

Img_1247

チラリと気にしても、下りないので強制移動think

ママの凡ミス~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

歳は取りたくないのもですcrying

気が付いたら~久々のブログの半分が・・・無いdown

早々に修正scissors

やっぱり変な癖( ̄○ ̄;)!

帰宅すると~crying

靴下、ハンカチを噛み噛みブンブン攻撃が始まります・・・bearing

Img_1240

お出掛け前にタンスから靴下を出しても、すっ飛んで来て奪い取って行きますsad

お迎えの車の中では熱烈歓迎してくれるのにーお家に入ると途端sign01

ちょっと怒り顔でしょsign02

Img_1241

暴れるだけ暴れたら寝てるしーcoldsweats01

Img_1242

入りたいなぁ~(○`ε´○)

パーチェの目線の先はお風呂で~すsign03

でもpaper見つめるほど、お風呂が好きな訳ではありませんcoldsweats01

Img_1236

タオルを用意して置くと、それで遊びたくなるんですcoldsweats02

でも、ちょこっと大人しくなったパーチェは強行突破をしないで”ねぇ~入っていーいsign02”と見つめる様になりましたheart04

Img_1234

ママの顔を見つめても駄目impact

根負けは、しないよぉ~happy02

Img_1238

結局、ふて寝のパーチェでしたsleepy

小春日和 (*^ω^*)ノ彡

昨日の散歩中sign01

Img_1227

パーチェが何やら喚き出しましたcoldsweats02

目線の先を見上げると~happy01

鶯が居ましたーconfident ほんわか暖かい気分note

Img_1226

でも~明日は冷え込むらしいよぉdown

明日の分も歩くかの如く、せっせと歩く歩くsweat01

パパの持久散歩のお陰でペースも速くなったよねthink

Img_1228

ねぇ~パーチェ少しは春を感じて歩こうよーgawk

Img_1229

梅の香りが心地良いよ~notes

あれから1年 o(*^▽^*)o

ちょっとお休みして、久しぶりのブログですnote

また宜しくです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年の今日、パーチェとの初御対面の日でした~heart04

朝5時、小雨の中をパパのチャリを積んで出発sign03

パパ曰く午後は天気回復と言ったよね~catface

御殿場に来ると雨が 霙sign01・・・雪sign03

おいおい雪じゃんhappy01 

この時、雪に縁遠いパパとママは珍しがって帰りの心配なんて考えもしなかったhappy02

地元辺りでは10kmのんびりでも30分位なのにナビの時間が+1時間されていて変だね~即、渋滞にはまり謎は解けた都会の道路事情って事・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

結局2時間遅れで到着down おまけに雨止みそーにないしgawk

さぁー御対面sign01御対面~note

パーチェくん、はじめましてー(*^ω^*)ノ彡

小っちゃーいheart01可愛いーheart02このまま連れて帰りたいよぉup

Imgp0313

ほらほらパパの掌に乗ってるup

今思えば、この時、既にパパとママの違いが・・・weep

パーチェはママの指は舐め舐めしなかった・・・coldsweats01

Imgp0315

パパの掌の安心感を味わってしまった様ですconfident

えぇーsign03こんなに犬好きだったのぉ~知らなかったcatface

この時からパパの変貌には、驚かされるばかりで・・・coldsweats01

Img_1224

お互いにベッタリの男同士になりました(#`皿´)

ママは、こんな成長の記録を大切にしたかったんですよscissors

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ