« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

お久ー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

パーチェのお姉ちゃんベティーちゃんのママさんがお写真を送ってくれましたlovely

ママさん、ありがとうございますheart04

サイズを変えるのにちょっとボケちゃって、ごめんなさいweep

3月の震災の時は、お出掛け先でお泊りとなったそうで怖かったねぇーshock

Nec_0150

Img_2017

ベティちゃんcamera目線で可愛いーhappy01

パーチェはcameraを向けると迷惑そーな顔をしますthink

呼んでも振り向かないしーcrying

Img_2020_2

いつかベティちゃんとも再会出来るとイイネnote

今日の夢中ー(*^ω^*)ノ彡

今日、夢中になっている物は~happy02

pig

ポークスキンsign03

少々臭いが獣臭いので噛み噛みしたパーチェのお口は・・・catface

Img_2025

夢中になっているでしょーcoldsweats01

Img_2027

何が夢中にさせるのか不明ですが顎が疲れるまでやっていますcoldsweats01

Img_2029

その後は、へそ天でおやすみなさ~いsleepy

寂しーなぁー(´;ω;`)ウウ・・・

パパがお出掛けしたので暇そうなパーチェとdash

そしたら~じいじもお出掛けでしたdown

じいじのお部屋で・・・weep

Img_2017

お土産にじいじのイヤフォンを噛み噛みしてしまいましたshock

sign01 急遽ホームセンターへdash

ホームセンターは冷房もあまりきいていなくて、うちわを買う人も多かった様に思いますhappy01

Img_2019_2

パーチェにも”クールスカーフ”なる物を購入ーhappy02

水につけてから首に巻くと徐々に冷えるらしーいですconfident

まあ~使ってみないと効果は??

多少でも効果があるといいねぇnote

今日も(;;;´Д`)

予報のお天気、曇りが晴天にcoldsweats01

暑い日になりましたぁdown

二足立ちと思いきや!

Img_2016

玄関のタイルでお昼寝中confident

玄関は網戸にしてあるのですが・・暖まると少しずつ移動ですcoldsweats01

もちろんgoodタイルの水拭きは必須sign03

Img_2015_2

7月に控えたISO更新審査の為の資料作りに追われる毎日(追い詰められないと動けないママが悪いんですけど・・・)

お家に居てもパーチェと遊んでやれないので寝てばかりweep

それを知ってか大人しく寝てくれるパーチェですcrying

ママの心は重く、身体も湿気を吸っているのか重いcatface

パーチェも湿気が苦手だけど、これだけ寝れればgood

審査が終わったら、その分sign01沢山遊んであげるからねーheart04

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

久しぶりにー鴨くんと戯るhappy01

Img_2007

最近はボール遊びにはまっていたパーチェだったので・・・confident

Img_2006

噛み噛みしてピーピー鳴らしていたかと思えばhappy02

お休みになっていましたぁーheart04

Img_2009

今日は久しぶりに晴れて気温30℃は超えていたから疲れちゃったかなcoldsweats01

そー言えばsign03

Img_2003

パパ作のブランコが玄関に・・・coldsweats01

我が家の行く先は・・・gawk

新入り~( ̄○ ̄;)!

ママがお仕事から帰るとーthink

新入りのTVボードが大きな顔しておりましたcoldsweats01

Img_1997

それによって・・・・お部屋の模様替えが行われておりましたcatface

Img_1996

パーチェも今日は違うところで寝てるしーgawk

驚きは↓・・・・wobbly

Img_1998

この額の中には新築祝いで頂いた現代版画が入っていたはずsign02

ここにも新入りパーチェ君sign03

先日のオフ会でのPhotoではありませんかーshock

パパの親バカぶりには驚きの連続ですcoldsweats01

悪い習慣??∑(=゚ω゚=;)

ペットボトルと遊ぶのが大好きでしたが・・・生後6ヶ月の歯の処置をして下さった先生が”好ましい習慣ではありません、むしろ悪い習慣です”と仰ったのでペットボトル遊びは禁止したのですが~coldsweats02

ふっと記憶が蘇ったのでしょうかsign02

資源かごの中からペットボトルを出して遊んでましたconfident

Img_1993

久しぶりに暫し遊ばせてあげましょうねhappy01

梅雨の晴れ間に~2(*^ω^*)ノ彡

森町、太田茶店に到着sign03

大きな急須が目印happy02

これも風評のせいなのか・・・車が1台しかありませんthink

毎年恒例の新茶の御使物も今年は控えましたcatface

Img_1976_2

自宅用だけでhappy01

パパは八十八夜が好きで、ママはやぶ北茶confident

家では公平に交互に入れますscissors

Img_1991

元気村(地物新鮮野菜を売っているお店)に寄って出て来るとrain

Img_1977

半日のドライブでしたが沢山歩いたから疲れたねーhappy02

Img_1978

実家でお昼寝をしましたが足りなかった模様ーnote

寝る子は育つよぉup

Img_1986

梅雨の晴れ間に~(*´v゚*)ゞ

今日は18日sign03

じいじ、ばあばと月に一度の目的に向かってdash

Img_1979

以前にも御紹介しましたが袋井 法多山の厄除け団子happy01

普段は白い串団子に餡が載っていますが、今日は18日限定の厄除け団子なんですhappy02

Img_1983

昔から五体満足を祈願で5串を食べると聞いていたけど、実際は五穀成就を祈願の為のお団子だとか・・・6月18日は観音功徳日sign01四百日お参りした事と同じ御利益がある日だそうconfident

因みにパパの誕生日の7月10日は四万六千日の功徳日sign03

日に直せば126年分って事になる日wink

Img_1975

まぁーとにかく、みんなでお参りscissors

その後は森の石松の森町へrvcar dash

次回へ続く・・・

今日も朝と晩(||li`ω゚∞)

Img_1971_2

朝の御飯待ちですdown

今週は又々食べムラに陥っていますcoldsweats02

今年の梅雨は、あまりムシムシする事も無くかえって涼しい~のにconfident

Img_1973

夕食もガッ付く事も無く・・・down

起きている時は元気だからいーけどbearing

この開脚姿で寝た後は、きっとボール遊びをせがみますよcoldsweats01

それにしても~この開脚姿は~heart04

見つめ合う2人ー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_1970

お風呂上りのパパに何を訴えるのか・・・coldsweats01

暫し見つめ合う二人heart04

相変わらず、パパには良い子でいるのですweep

平和~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今更ですが~パーチェの名前の御説明ですheart04

平和 = pace = パーチェ

Englishではeが入って、平和 = Peace = ピースですが、原産国がイタリアと言う事でnotes

生まれる前から決めていた名前ですheart02

平和な事ばかりではない世の中だけどパーチェが現れる所、平和であれ~note

10日、夕食後一寝入りをした後のパーチェ君confident

ちょっとボサ君ですねぇdown

Img_1948

11日、夕食後一寝入りをした後のパーチェ君coldsweats01

ちょっと偉そーですねぇhappy02

Img_1954

12日朝、通せんぼbleah

Img_1961

通せんぼの訳は、お風呂happy02

不安そうなパーチェ君delicious

Img_1962

へんしーんsign03

ちょっと御機嫌斜めのパーチェ君happy01

Img_1964

日々の何気ない1コマ1コマだけど大切な大切な思い出になっていくんですshine

爆睡ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_1923

オフ会の帰り道rvcar  パーチェは、ハマッテマスgawk

Img_1930

あっちを見たり、こっちを見たりheart04

大体みんなが大人しく入れるドライブBOXは絶対に無理sign03

いつも距離のある車中では、こんな感じで好き放題coldsweats01

Img_1933

うるさいのか、ひずるしいのか、不明ですが・・・happy01

Img_1932

今回1人でパーチェの初お泊りに挑戦して、ドキドキ、ハラハラの2日間coldsweats02

晴天に恵まれたので、WC休憩では車中にパーチェを残すことが出来ずに・・・catface

人出の多さにカートで入ることも出来ず・・・bearing

出来るだけ近くにrvcarを置いて、パーチェのトイレを先に済ませて、モーダッシュdash

エンジンかけて、エアコン入れて、ロックの出来ない今のrvcarcrying

もっとペットに優しいSAがほしいなぁ~confident

もー朝~(*≧m≦*)

アロエちゃんとお散歩に出掛けましたぁーがsign03

寄り道が大好きなパーチェはアロエちゃんに後れを取ってますcoldsweats01

Img_1888

ペンションの入り口でアロエちゃんとバイバイ~note

パーチェは、まだまだ歩きたいそーでgawk

君は本当に元気犬だよねheart04

Img_1889

今回お世話になったペンションバーニーズさんshine

ママもペンションは初めてhappy01パーチェもお泊り初めてdog

心配する事も無く安心してお世話になりましたconfident

Img_1892

散歩から帰ると食事もせずに爆睡ですcoldsweats01

Img_1894

食事が終わると、お別れの時間が近づいて来ましたweep

クオレお兄ちゃんとパーチェは昨日と逆転sign03

ハイテンションのクオレお兄ちゃんにパーチェは・・・coldsweats02

それにしてもクオレお兄ちゃん大きいわ~heart04

ママがスッポリ隠れてしまいましたよぉーhappy01

Img_1897

大人しくBag inしているのは、ピコちゃんsign01

9歳とは思えない幼顔のピコちゃん、沙汰が強いパーチェに渇を入れてくれましたがー効き目が無くて御免なさいcoldsweats01

Img_1898

こちらが初お泊りのコテージ前note

Img_1902

テンママさん、RINDAさん、ひなたちゃん、ドルチェママさん、ドルちゃん、チルちゃん、あみあみさん、アロエちゃん、ママとパーチェで泊まりましたscissors

むむsign03

紅一点ならぬ黒一点ではありませんかーheart04

パーチェは熟女揃いだったのに、専らアロエちゃんのストーカーでお恥ずかしーshock

パパに話したらー案の定sign03

”若い男なら健康的sign01当たり前だよなぁーnote”のお言葉を頂戴しましたgawk

Img_1901

昨日に引き続き集合写真の難しい事coldsweats02

ママたちは正面を向かせ様と必死でしたがーsweat01

Img_1904

何とか3分割で取りましたcrying

Img_1906

次回の為に腕を挙げなければですcoldsweats01

Img_1913

この後も一緒にお散歩したのですが・・・。

ママは最後にcamerarvcarに忘れてしまい最後になってしまいましたcatface

幹事のフィードママさま、チロルママさま、ホストのフィードくんチロルちゃん大変ご苦労様でしたconfident

御参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。

また、御一緒出来る日を楽しみにしておりますhappy01

お疲れ様でした(/ ^^)/アリガトネ

初めてのお泊りーo(*^▽^*)o

今回のオフ会sign01

パーチェにとって初めてのお泊りでしたcoldsweats02

パーチェとママはコテージに泊めて頂きましたhappy01

寝てくれないと困ると思いパーチェベッドを持ち込みscissors

ハラハラ、ドキドキはママだけdown

朝5時coldsweats02”カチカチ”足音が・・・未だ早いからwobbly

足音が聞こえなくなると・・・寝てるconfident

Img_1884

その後30分”カチカチ”少しすると・・・寝てるcoldsweats01

Img_1885

その又30分後sign01

やっぱり寝てるcoldsweats02

心配するほどではなかった感じconfident

Img_1886

おでかけ~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おはよぉーhappy01

今日も元気そーだねsign03

それにしても短いthink

昨日パパにトリミングへ連れて行ってもらったら・・・sad

”肌が見えない位に”なんて言うから~catface

今までに無い短さsign03

Img_1879

イメチェンしたパーチェ君のお出掛け先は~何処happy01

6時15分オフ会へ出発で~すdash

今回はママと2人でちょっと寂しいねぇdown

でも、みんなに会えるから楽しみだねheart04

順調な道路事情で10時半到着ーwink

前回は大幅遅刻だったから余裕で到着good

フィードママ様、チロルママ様、今回もお世話になりますheart02

ベスチェロパパ様カート運んで頂いて助かりましたぁ~happy01

東京方面からの皆様は事故渋滞でお疲れ様でしたconfident

Imgp0373_2

パーチェは先ずチロルちゃんのストーカーと化し、アロエちゃんが到着するとアロエちゃんのストーカーに変身ーbearing

その後も・・・あちらで怒られ、此方で怒られしても懲りずに走り回っておりましたcoldsweats01

Imgp0377

クオレお兄ちゃんにも相手にして貰えずcrying

お兄ちゃんは苦手なrvcarの渋滞でお疲れモードだったんだねcoldsweats01

Imgp0378_2

ビアンコ君は、やはり空気違うわぁup

大人の風格ねscissors

いつかはパーチェも見習ってよぉーgawk

Imgp0375

こちらのGirlは~京都から初参加の”かたくり”ちゃん初めましてーhappy01

Imgp0380_4

集合写真の難しさを痛感coldsweats01

みんな揃っているのかしらsign02

大急ぎで撮ったので、ちょこっとピンボケweep

では次につづくheart04

お疲れ~(*^ω^*)ノ彡

清里のオフ会に行って来ましたーhappy01

トロトロと4時間かけて自宅に到着ですhappy01

フィードママさま、チロルママさま細やかな心遣い有り難う御座いましたhappy01

お疲れ様でした、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

先輩ママさま方、楽しい語らいの時間を有り難う御座いましたhappy02

お天気にも恵まれて良かったですねheart04

パーチェも爆睡の挙句に本日初めての食事を8時半くらいにして又々爆睡中ですcoldsweats01

Img_1937

明日、ピンボケが多い写真の中から選んでUPしますcoldsweats01

では、御参加された皆様、お疲れ様でしたconfident

おやすみさないsleepy

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ