« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

やっと・・・(人><。)

Img_2151

やっと7月も最終日sign03

忙しくてホント!!長かった7月でしたーweep

自工会の決定により木金の休日に身体が慣れなくて・・coldsweats02

暑くて、お出掛けも考えてしまう休日でしたcatface

でもsign011週間で夏季休暇がやって来ますよぉup

沢山パーチェと遊んであげるからねぇ~heart04

Img_2169

パーチェ、まずはプール挑戦してみない~note

目線の先には~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

TVを見ていたら気配が・・・coldsweats01

Img_2166

伸びてますーcatface

乗っては駄目なので伸びて我慢ですhappy02

じーっと見つめる先には~かっぱ海老せんsign03

やめられないnote止まらないnote  けど頑張って残したママのおやつbleah

Img_2167

好奇心が旺盛なので何にでも興味津々think

残念だけどパーチェは食べられませ~んhappy01

気に入ったぁ~(*^.^*)

何してるのーgawk 

ママのボレロを・・・think

Img_2162

じゃなくてsign03

お出掛けした序でに見付けたマットですscissors

夏仕様のパイル織りマットsign01

気に入った物がなくて探してましたが、ローカリーなデザインだけど両面織りがしっかりしていますgood

ブルーとイエロー選べなかったので2枚購入しましたcoldsweats01

記念撮影で並べたところ・・・ちゃっかりhappy01

パーチェは、どっちがいーのかなsign02

Img_2154

そーですかhappy01 イエローですねーheart04

新しい物でも、自分の物だと理解するんだ~note

Img_2157

その笑顔happy02

気に入ってくれてんだねーlovely

Img_2159

こんな感じでパーチェの物が増えていきますcoldsweats01

今朝も早よから~( ̄○ ̄;)!

ただいま~scissors

只今、午前6時sign03

散歩で一汗かきましたぁup

冷凍室を開けるや否や前を陣取り熱る身体を冷やそうと・・・coldsweats02

今朝は無風だったので熱が篭って暑かったねshock

Img_2147

警告音も何のそのgawk

気持ちEーのは解るけど、ごめんね強制移動しますよぉーbearing

Img_2148

しばらくはキッチンのタイルから離れそーも無いねhappy01

何時の間にやら~(# ̄З ̄)

何時の間にやらパーチェのオモチャ入れになっていますsad

パパが入れ替えたのでしょうdown

元々ブラッシング道具を入れていましたが・・・さてさて、ブラッシング道具は何処に・・・think

Img_2142

ところでsign03パーチェは、珍しくカモ君とお楽しみーheart04

場所が変わると珍しくなるのかなぁ~happy02

Img_2146

ちょっとー(^-^;

今朝、寝床に隠している物は~coldsweats01

Img_2136

キッチンペーパーの芯でーすcatface

ペーパーを使う時、下から熱い眼差しを送りますhappy02

Img_2137

毎日出る物ではないので・・・新鮮な感じsign02

それとも歯応えsign02

30分は遊びますhappy01

妙ーな趣味にPlus 1~note

久しぶり~(*^ω^*)ノ彡

昨夜は久しぶりにお兄ちゃんの店へdash

Img_2134

パーチェは片付けが終わるまで、この椅子で待ちますscissors

Img_2135

久しぶりに会ったのにブラッシング不足と毛のくすみを駄目だしされちゃいましたねdown

身なりには厳しーお兄ちゃんでしたthink

散歩だワン(v^ー゜)ヤッタネ!!

ママが仕事に出掛ける時sign01パーチェは豹変して怒りますcrying

なのでパパが時間に合わせて散歩に連れて行ってくれますheart04

Img_2132

わーい散歩だワンと笑顔のパーチェは帰って来ると、どんな顔なのでしょうかぁ~confident

ママの帰宅には大歓迎の後の怒り方は変わりありませんけど・・・weep

1周年です( ^ω^)おっおっおっ

パーチェのブログを始めて今日で1年が経ちましたーhappy01

よく私に続けられたものですcoldsweats01

何度か嫌な事も経験しましたが、この様な形で家族の記録を残せる今は、とても幸せで大切な時間ですheart04

親バカ談議が出来る、お友達も出来て色々と教えて頂いて健康管理に工夫が出来て勉強になっていますconfident

皆様、ありがとうございますm(_ _)m

今後もパーチェとバカッ母ーを宜しくお願いしますねwink

Img_2131

涼しいーから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

台風も去り今日は爽やかな風が吹いて気持ち良いよねぇ~note

捻りも加わり気持ち良く寝んねしてますheart04

Img_2125

しかし、冷蔵庫sign03 冷凍庫sign03 の音には敏感君ですcoldsweats01

その度に”ナニナニ”と眠そうな目で飛んで来るんですwobbly

Img_2127

何時も間にか夜~moon3

やはり、ピンブーと寝てましたーhappy02

若い時には、いくら寝ても眠たい時ってあるよconfident

Img_2128

明日は又、暑くなるってthink

沢山寝ておきなさいheart04

おやすみーsleepy

おはようございま~す ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

台風も去り今朝は良か天気となりましたhappy01

パーチェの住む辺りでは何事も無く台風が通り過ぎてくれましたconfident

被害にあわれた地域の方々にお見舞い申し上げますm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝一の散歩から帰って、潮風でベタベタになった車の洗車sweat01

我が家は海から3km少々なので・・・coldsweats01

パーチェ君も、お耳の風通し中ーheart04

お顔がまん丸だと太った様に見えますが只今5.4kgnote

少し夏痩せかなぁ~happy01

ママには無縁ですけど・・・coldsweats01

Img_2121

では”おやつ”を・・・eye

???寝床に隠していますcatface

Img_2122

最近、よく隠すようになりましたheart04

忘れずに、その日のうちに食べてますけど~(ノ∀`) アチャー

Σ( ̄ロ ̄lll)

憂鬱なお顔ですdown

何故と言うなら・・・・・・・shock

WCで用足しをしてパーチェが走り回って・・・sweat01

何々と、見ると鮮血があちらこちらにーcoldsweats02

Img_2115

早々に、うんPを確認sign01 血便では無かったのですが・・・catface

パーチェのオチリを確認sign01 少々出血が・・・shock

骨の欠片でオチリが傷付いた様で要するに”切れ○”です・・・wobbly

痛みがあった様で走り回ったものですから・・・・crying

その後は元気なく(´・ω・`)ショボーン

Img_2118

その後のWCへ行く姿を確認sign01

もー出血は、ありませんでしたconfident

翌朝、パパに事情説明think

sign01sign03ビックリの顔から・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

生骨を与えたママは怒られましたdown

生骨を与える時は必ず見ていて大きい物はハサミでカットしたり砕いたりしていたのに~weep

案の定パパからは禁止令が出ました・・・despair

でも、大事無くてよかったconfident

台風が来るんだって( ̄Д ̄;;

今朝も朝から大人しーですcoldsweats01

パパの散歩待ちでーすhappy01

パパが自分のWalkingから帰って来ましたよぉup

Img_2112

表情一変confident

Img_2113

ところで台風が来るらしいよthink

今日の午後からきっと潮風になるよねdown

ベトベトになって毛が又もつれそーで怖いwobbly

毎日暑いよねぇ~( ̄○ ̄;)!

今日も、朝から暑いねぇdown

寝惚け顔のパーチェ、いつもは朝から全開ボーイなのにwink

こんな顔は珍しーいんですよhappy02

Img_2101

夕食が済むとー”待てpaper

Img_2104

アキレスをガン見ですcoldsweats02

goodのサインで表情が一変しますsad

おっかない顔で・・・・shock

Img_2106

久しぶり~(*^.^*)

今日は久しぶりに、ユー太くんと逢いましたぁーhappy01

前回逢った時にはパーチェがユー太くんを攻めて”遊ぼー”と追いかけていましたが・・・happy02

今日は、すっかり逆転sign03

ユー太くんに攻められっぱなしのパーチェでしたhappy01

Img_2100

遊び疲れたユー太くんがママに甘えに行くと~heart04

パーチェも甘えたいのかなぁーconfident

来月2歳になるユー太くんは、来月お兄ちゃんになりますぅ~note

さぁーどちらが先かなぁup

ユー太くん又、遊んでねheart04

お元気ですかぁ~o(*^▽^*)o

今週も暑い日が続きますねぇdown

でもパーチェは、この通り元気sign03

1ヶ月を過ぎサマーカットもモシャ君になってしまいましたcoldsweats01

Img_2088_2

前回は短くても湿気が多かったせいか、もつれが多くてthink

今回は揃える程度でお願いしてみる事に・・・scissors

earのお掃除も丁寧にしてもらってgood

帰宅後は早速、番犬パーチェのお仕事に復帰happy01

Img_2092

夜は少し早めに爆睡に入りましたcoldsweats01

Img_2093

ところで~パーチェのお顔は・・・coldsweats01

ありがと~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昨日の朝、ママに異変が・・・catface

夜中から吐き気、起きると目まいsad

あれれshock なんで急に具合悪くなるのぉdown

お仕事休んで寝ていると・・・happy02

顔を覗きに来たり、こんな風に見えるところで寝ていたりcrying

Sh3c03250001_2

ママは汗をかく事が無いので水代謝が悪いんですねぇdown

暑い暑い毎日、気を付け無くっちゃぁ~ねぇ~happy01

パパとパーチェの看病のお陰で今日はscissors

ありがとねぇーnote

地デジ&大人対応゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

先日、帰宅するとママの部屋のTVが消えておりましたweep

2003年製のブラウン管TVsign03

地デジ対応ではなかったけど家はケーブルTVだから、そう少し見られたのに・・・gawk

でも今日、パパがTVを設置してくれましたーheart02

TVっ子からTVおばさんになってしまったけど無いと寂しいし、リビングのTVはプラズマなので電気量が多いんだとか・・・confident

1人で見る時には十分だよねscissors

Img_2074

早速見ていると視界にはパーチェが・・・sleepy

Img_2076

時には、こんなんなって・・・happy01

Img_2077

お目覚め後は朝と違って、さわやかな風を感じてますlovely

東海地方は梅雨明けしたそうですよhappy02

本格的な夏ですねcoldsweats01

パーチェは2回目の夏だけど、どーかなぁーnote

夏バテしない様に気を付け様ねhappy01

Img_2080

そう言えば、我が家の1階のフローリングに敷いていたコルクマットが外されましたconfident

行き場の無いマットはママのTVの横に積まれてるけど・・・down

最近は、Switch onup が無くなったのでパパが外しましたscissors

思い起こせば、それだけ大人になったんだね~1年って早かったんだねconfident

ちょっと複雑な気持ちconfident

バッチーパーチェの変身ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今朝は昨日の雨で湿気が最悪down

でも、この坊ちゃまは”そんなの関係ねぇー”(ちょっと古いけど・・・coldsweats01

Img_2063

何時もより遅く6時半出発ーbearing

水溜りもあります朝からムシムシ嫌な日ですcatface

1時間後、バッチくなったパーチェはバスタブへsad

覚悟は出来ているんだねwink

Img_2066

エアコンかけて扇風機かけてドライヤーかけて1時間・・・bearing

お互い少々疲れてきたねーwobbly

Img_2068

終了後はグッタリ2階のクローゼット前で就寝中~heart04

Img_2064

なんだよぉーうるちゃいなぁーangry

Img_2073

お疲れーゆっくり、おやすみsleepy

暑くても・・・( ̄◆ ̄;)

今日は朝からrainですcatface

久しぶりにパーチェと実家へ~happy01

じいじ、ばあばに御挨拶後は、そそくさソファーの隅にconfident

エアコン効いていても暑苦しい~down

Img_2061

こんな格好でお昼寝して帰って来ましたーheart04

Img_2062

そ~言えば ( ̄○ ̄;)!!

水曜日の朝、我が家のソファーは普通sign03

Img_2054

ママがお仕事から帰ると・・・coldsweats02

ソファーが引っくり返してありましたcatface

またパパは、ど~言うつもりなんでしょうーbearing

Img_2056

その理由は翌朝・・・パーチェの隠れ家の模様ですhappy01

Img_2058

朝から姿が見えないと思ったら、ここで発見coldsweats01

納得だけどーママのうたた寝場所が無くなっちゃったcrying

いつ普通に戻してくれるんだろう~down

ちょっと御無沙汰ーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ママを困らせていた”ISO”なるものの審査が無事終了confident

各グループリーダーは自分のところの違反がないかどうかで必死angry

共有書類のチェックでピリピリの毎日でしたがママのグループはgood

違反切符を切られたら責任重大ですからconfident

その間パーチェは相変わらず悪戯を繰返しては寝るでしたcoldsweats01

Img_2040

何の上でしょうかーsign02

Img_2039

サイドテーブルの上でしたーheart04

読書をするパパの横で、こんなんだった模様~note

Img_2049

持ち帰り仕事をするママの横で~confident

ちょっと、白目が怖いんですけどdown

Img_2054

今朝の寝起き顔は少し、おすまし君ですnotes

明日、明後日は、お休みだよぉーhappy01

久しぶりに、ずーっと一緒heart04

悪戯なんてしてませーん(# ̄З ̄)

実家の買い物を終えhouseに到着ーhappy01

大人しく澄ましていますが・・・bearing

おやつも入れ物を破壊sign01

後部座席にばら撒いて居りましたcrying

Img_2033

更に座席の下はティッシュをグチャグチャ・・・crying

ちょっと車内を片付ける間そこに居なさいbearing

Img_2034

反省の色ありかなsign02

Img_2035

パパ曰く、”悪戯される状況を作った方が悪い”ですcoldsweats01

朝の散歩でも・・・( ̄◆ ̄;)

朝5時出発~sign03

40分経過でdown

今朝は涼しいと思ったけど歩けばsweat01

Img_2031

も~歩けませんよぉーsad

ちょっと休憩で、ヨロシクwink

Img_2032

でも・・・その後も少し歩いて休んでの繰り返しで最後は抱っこで帰宅crying

朝でも暑かったねぇーcatface

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ