« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

も~大晦日です(u_u。)

なんだか、お休みになってからの方が忙しくて・・・think

お兄ちゃんのお手伝が一段落sign03

気が付けば大晦日ではありませんかーshock

Img_2782

昨日は、 HostFamilyさんへ今年最後のシャンプーに行きましたが忙しさに感けたので毛玉君が多くて時間超過でしたthink

HostFamilyさん忙しい日に、ごめんなさいconfident

111230_2

お散歩の時の、ホコリ防止に袖とズボンが長め物を見つけたので購入しましたが・・・微動だにせずhappy02

今日のお散歩は、じいじが行ってくれましたが動きが今一だった模様です。今年最後の失敗だったかなweep

Img_2788

早めの食事も完食sign01今年最後の体重測定5.8kgscissors

その後は、またまたsleepy

Img_2785

大晦日も良く寝てますhappy01

Img_2786

今年は想像も出来ない経験をした事などなど色々と有りましたが、パーチェのお陰で良き出会いも沢山有りましたhappy01

パーチェと共に穏やかな日々を過ごせた毎日に感謝しますheart04

拙いブログにお越し頂いた皆様、本当にお付き合い、ありがとうございましたconfident

2012年もボチボチ続けて行きますので宜しく御願い致しますhappy01

それでは皆様、良い年をお迎え下さい。

やっちゃったぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

予約しておいたケーキをパパが取りに行ってくれました~heart04

今年はホールを止めて、1つ1つ違うプチクリスマスケーキが9つ入った物にしましたhappy01

sweat01やってしまいましたdown

冷蔵庫に入れようとして手が滑り床に落下した結果が↓shock

Img_2766

パーチェも呆れ顔の様に見てるのは気のせいsign02

Img_2774

無残なケーキの様にテンションもdown

唯一の救いは”GOPAN”で焼いたお米パンですthink

しっとりふわふわで焼き上がる時に御飯が炊ける匂いが~happy01

Img_2779

結局クリスマスは、お米パンとクラムチャウダー、ローストチキン、サラダ、スパークリングワイン、崩れたケーキと寂しいものになりましたweep

パパ曰く、お腹に入れば一緒sign01 なんて優しいお言葉heart04

焼きたてパンは、しっとりふわふわ回りはカリカリで美味しいものでしょsign01  生米からと言うところとパーチェが食べられるところがポイントなんですけど・・・gawk

天下一品!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夕方なのに寝るんですかsign02

直に御飯ですよconfident 今日は牛豚合挽きに、大根、人参、さやいんげん、しいたけ入れた肉団子にしましたよhappy02

う~ん、おねむ顔ですcoldsweats01

Img_2768

そうこうしていると闇に落ちましたsleepy

ちょっといけないサイクルですcoldsweats01

Img_2767_3

それよりも・・・この寝相~shock

寝相の悪さは天下一品でしょうねgawk

中は、どんなんなってるのぉ~coldsweats01

Img_2769

1時間半後、起床ーhappy01

早々に何か悪さをしそー・・・catface

Img_2770

パパが椅子に置き忘れた上着を引っ張り落とそうとしていますbearing

”パーチェ!!”ビックリして振り返りましたhappy02

悪戯ボサオくんですcoldsweats01

Img_2771

こちらは胴体のベティちゃんheart04

寝相悪々ボサオパーチェとは大違いだわぁ~happy01

すっかり、女の子女の子して可愛らし~いですlovely

ベティちゃんは、3月11日の震災の日ママさんとお出掛け中で1晩帰宅出来なかったそうで、怖い体験をしちゃいましたねthink

でも今は笑顔でscissors

Merry Christmas☆

Dcim00160001_2   

ベティママさん、勝手に写真upごめんなさいconfident

クリスマスセール Part2

昨日のテーブルsign03

何も警戒する事無く食べていますhappy01

首が下がると食べ方の悪いパーチェは食べ終わる時には、お耳に沢山のお弁当を付けるたりするので・・・coldsweats01

これなら大丈夫でしたscissors

Img_2763

今日のお買い物は” GOPAN”ですscissors

パーチェは、パンの焼ける匂いに凄く反応しますshock

しかし小麦に対するアレルギーが有るので、あげたことは有りませんweep

欲しそーな顔でママをガン見sign03

おまけにパパはフランスパンが大好き・・・coldsweats01

家にパンが無い時の方が少ないbearing

Img_2764

そこでpaperお米で焼けるパンと言う事で即買いしてしまいましたdown

これでパーチェもパン食日が出来るよぉ~heart04

パパは先ずは、お餅から作りたいらしい・・・coldsweats01

Img_2765

クリスマスセール ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

以前”ペッツマート”で、スリッカーブラシを新調し様と見ていると・・・happy01

パーチェを見て”このワンちゃんなら・・・”と教えて下さった方がいましたconfident

その方のワンちゃんはパピヨンsign01残念ながら写真はban

お耳の流れる毛はチャームポイントだから、お手入れ抜群good

早々に半信半疑で購入ですhappy01

軽くて持ち易いーお値段もそこそこだし良い物を教えて頂きましたscissors

Img_2760_2

それから以前から気になっていた食事の姿勢think

こちらも、お試しに購入ですhappy02

さてさて、どうかなぁ~明日が楽しみ

Img_2762

気に入ったかなぁ~(*^.^*)

今朝起きたら、いつもの王子様ベッドではなくて・・・happy02

衝動買いドームベッドにINしているではありませんかぁーhappy01

Img_2755

う~ん良い子だsign03

パパには、幾つあっても一緒だの入るのはパーチェだけだの・・。

まぁ~良いじゃないねぇup

只今PCの下を陣取って降りますcoldsweats01

Img_2757

除き撮りすると~gawk

Img_2756_2

迷惑顔ですね・・・think

もう少しで終わるから待っててねheart04

満2歳を迎えましたぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日は、2歳の誕生日ですheart04

長男Cuore君、長女千依子ちゃん、次女Bettyちゃん、次男pace、みんな、おめでとーbirthday

パーチェと暮らして604日、あsign03っと言うまでしたぁ~happy01

昨夜まで、ケーキ焼いて・・・birthdayなんって考えていましたが昨夜の秋田や東北のわんこのTVを見てsweat02sweat02sweat02

Img_2744

いつもの休日通り、パーチェにベッタリの一日で過ごせたら普通に一緒に暮らせて居るのだから、それだけで本当に幸せなんだなぁ~confident

材料は食事に使えるものだから、パーチェが生まれて出会えた事に感謝するだけの一日にしましたscissors

sign01言う事でスキンシップーheart04

あら犬相が悪いですよbearing

Img_2747

はい、変身~paper

今日も、ふわふわ、もこもこになりましたーheart04

Img_2749

先日セールで衝動買いした物、誕生日に下ろそうと思っていましたhappy01

Img_2750

早速に使ってくれると思いきや・・・別の場所でsleepy

Img_2751

コーナーが、お好きですねlovely

Img_2752

今度はソファーへ移動してsleepy

Img_2753

夕食も食べず寝て寝て只今20時15分coldsweats01

いったい何時に起きるんでしょうねぇーhappy01

今日の夕食は牛肉、豚肉、えのき、人参を白菜に巻いて煮た物good

このまま食べずに寝続けそうですcoldsweats01

よく寝る子は元気ですnote

なんと云うことでしょ~w(゚o゚)w

昨日の金柑マーマレード完成ですwink

熱々のまま密封で、おやすみですsleepy

Img_2732

すると・・・パーチェ君annoy

食事は済んだけどミルク上げ忘れてたぁーcoldsweats01

Img_2737

ミルクを作るママをガン見ですshock

Img_2734

いつも飲み終わるとソファーに来るんですが・・・gawk

なんと云うことでしょ~器を咥えて来て、名残惜しそうに舐め舐めcatface

はしたないですよannoy

Img_2738_2

食事2/3残したから、お腹空いてるのかなsign02

でも追加は無しですからねsign03

Img_2739

少し知らん顔していると近づいて来てますgawk

うんともすんとも言わず・・・coldsweats02

残念でした無言の要求にはママは屈しませんからねangry

Img_2743

オサボリ癖┐(´-`)┌

2011年も残すところ2週間ともなれば何だかんだと忙しく気分もアセアセsweat01

パーチェ君は、毎日元気に過ごしていますheart04

ママは、お仕事も一段落confident何とか形になる物が出来てscissors

何だかんだと理由付けて、オサボリ癖・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…と、でも言いたげな呆れ顔ですcoldsweats01

でも来週は健康診断の予定やら何やらパーチェの用事も多いんだからlovely

Img_2717

そんなパーチェを横に作業を始めますhappy01

ふぞろいな金柑、実家からの頂き物で~すheart04

小さい頃は、風邪や扁桃腺で熱が出ると甘露煮やシロップを食べたっけhappy01

Img_2722

この椅子に座って・・・think

足が床に届かないほど高い椅子ですweep

サントリー樽物語と言ってウィスキー樽から生まれた家具ですhappy01

注文も受け付けてくれるので、パパのお気に入りとなり、知らない内に色々増えていますgawk

Img_2723

パーチェはsleepy

Img_2726

今日は、カロリーゼロのパルスィートで金柑マーマレードにしますhappy01

結構な時間がかかるので、今晩は種を取って実をほぐしあくを取るまでconfident

Img_2727

こんな姿のパーチェを見ていたら眠くなりました~night

Img_2728

今日は冷えますsleepy

パーチェに無いものとは??~( ̄○ ̄;)!

はいpaper

パーチェに無いものは、日曜日happy01

ママの行動からママの休日を察してしまいますcoldsweats01

上から、”今日は、お休みでしょーsign03”と言わんばかりに・・・catface

Img_2698

朝日が眩しいーけど良い気分だねぇーheart04

空気も澄んでいて、ホコリぽっくないからgood

パーチェ地方は冬の風が強いのでパーチェの位置だと砂ほこりも人が感じる以上でしょうsad

朝から強い風が吹くことは無いから散歩には良いけど、冬の早いお散歩は、お友達と逢わないから、ちょっと寂しいかなconfident

Img_2701

1時間の散歩後は、パーチェ2度寝sleepy

このまま1時間以上は爆睡で~すgawk

Img_2700

お散歩時間やコースの変更、寝起きと外出後はアイローションで目を洗うなど手を尽くした結果、涙も止まり良い状態に戻りつつありそうですscissors

Img_2710

パパ曰く、パーチェはデリケートconfident  ママはデブケートcatface

芋虫・・・狐顔・・・とっておきの良い顔゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

テーブルの下で動かない芋虫状態sign01いえ、もぐもぐしてますcoldsweats01

Img_2693

正面から見ると、さっきあげた仔牛のあばら骨を噛み噛みしてましたcoldsweats01

最近は、直ぐ食べる事をしない時も有って時間が経った物は没収するので警戒してますhappy02

でも、その顔ちょっと狐顔sweat02

Img_2692

はい、今度はポークスキンを噛み噛みですかーnote

今日のとっておきの美味しい顔でしたぁ~happy01

Img_2695

忙しくてゴメン(u_u。)

此処の所、新しく作ったシステムが旨く稼動しないのでママは残業の毎日think

なので夕食の時間も遅くなってます。

上からの目線が突き刺さります・・・まだなの~!?

Img_2678

時間が遅いので、パーチェとの遊びの時間が短縮対象となってしまって・・・think

でも今日は、ちょこっと早かったのでパーチェの御希望に応えて久し振りのボール遊びup

Img_2680

ハァ~ハァ~言いながらも楽しそーな笑顔で・・・とは言えずcoldsweats01

今日は沢山遊んでもらうよ!!

入ってます

Img_2681

飽きずに30分みっちりボール遊びが続きましたcoldsweats01

Img_2682

(* ̄0 ̄)ノ

今日のパーチェは、おちょぼ口heart04

お水を飲んだ後は、こんなんなりますhappy02

Img_2675

のっしのっしと歩いている様に見えますcoldsweats02

パパに太ったんじゃないかと疑われましたが体重の増加は無scissors  ほっconfident

Img_2674

今日は朝晩の散歩を昼に集約されてしまった様で少々不機嫌顔に見えますcoldsweats01

パパはここの場所のリフォームに忙しかったとか・・・happy01

Img_2658

さてさて、どんな風になります事か楽しみですheart04

Img_2676

ここはPCの下ですcoldsweats01

ママがPCを使っている間は、ここでsleepy

”なんだワン”と冷たい目catface

少しして又覗くと・・・catface

Img_2677

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

師走に入って早4日ι(´Д`υ)アセアセ

ビックリするほど忙しい4日間dash

昨夜の忘年会と今日のランチ忘年会coldsweats01  

今年も終わったぁ~って感じhappy02

ママの忘年会が無ければお兄ちゃんやお姉ちゃんに逢いに行けたのに・・・ごめんねthink

パパに送ってもらいママが車から降りようとすると、パーチェはガウガウ怒る怒るannoy

それも今日で終了だよconfident

今朝のパーチェ君、そーとも知らずスヤスヤsleepy

Img_2672_2

ママに気付くと・・・昨夜の怒りからか冷たい眼差しで・・・crying

パーチェをHost Familyさんへ送り届けてdash

Img_2673 

帰りは、もちろんお迎えにdash

3

ふわふわ、もこもこになりましたぁ~heart04

ここ3ヶ月はシャンプーと部分カットのみで伸ばしていますscissors

胸とあんよの辺りが延びてきましたhappy01

絡み毛と毛玉と格闘も3ヶ月となりましたcoldsweats0184361_2

丁度2ヶ月前のシャンプー後と比べると全体にボリュームが出ていますlovely

師走の忙しさにかまけないでブラッシング、がんばろーgood

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ