« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

パソコンより僕で宜しくo(*^▽^*)o

お仕事してると・・・・coldsweats01

机にやって来たパーチェsweat01

何してるの~sign02

Img_2986

パソコンより僕と遊ぼーよーsign03

パソコンの前に座ると、こんな調子coldsweats01

Img_2987

来週には一山超えるかなぁ~think

やっと日曜日 (^-^;

長い1週間でしたcrying

やっと日曜日ですhappy01

新工場の地鎮祭、新入社員の入社式、決算棚卸しの準備etc・・・

夜は、お兄ちゃんのお手伝いの書類作りconfident

パーチェも朝から”今日は、ゆっくり遊んで貰えるでしょうねぇ~”って感じですcoldsweats01

Img_2995

しかし、朝1番はバッテリー交換と決めていたので、その後ねbleah

以前から気になっていたエコバッテリーsign03

今回、試しに購入してみましたscissors

Img_2999

何時からだろぉ~ディーラーに任せっきりになったのは・・・coldsweats01

エンジンルームを開けるとホコリだらけgawk

Img_2998

うだうだ考えながら、はいpaper交換完了ですhappy01

交換作業は、5分少々で終了good

エンジンも1発OKup

エコバッテリー君、頑張ってねheart02

Img_3000

古バッテリー君、お疲れ様confident

この後、古バッテリー君はバッテリー再生工場へ行き再び誰かの車で頑張る事となりますgood

Img_3001_2

ところでパーチェ君、ロングリードで自由になるのに、ママの足元をうろうろ・・・happy01

Img_3003

もう終わったんですかぁ~sign02

はい終わったから充電走りに出掛けましょう~ねェ~happy01

Img_3002

ドライブにお買い物、じいじとお散歩sign03

その後は御満悦でお昼寝ですheart04

Img_3004

今日も雨・・・(´;ω;`)ウウ・・・

昨日の天気予報では今日は晴れるはずだったよねthink

朝は曇っていたけど道路が乾くのを待っているうちdown

どんどん雨雲が増えてお昼にはrain

パパは朝bicycleで出掛けたので濡れて御帰還でしたbleah

区役所に用事があったので帰りは海浜公園で散歩の約束でしたが・・・×

Img_2991

つまらなそうな顔で覗いてますcoldsweats01

その内、お気に入りの場所でsleepy

Img_2993

気が付くと寝返りしてsleepy

Img_2994

最近、週末のrainが多くて残念なパーチェのふて寝でしたsleepy

今日は珍しくTV・・・・( ̄○ ̄;)!

パパとママがTVを見ていると・・・視線が・・・coldsweats01

でも今日は会話で盛り上がっていませんけど・・・sign02

”おいで”と呼ぶと素直に椅子に座りますheart04

Img_2973

TVを見たかった様で、じーっと見ていますcoldsweats01

今日は、歴史館を見ていました。

さぁーて、何処の歴史でしょう~かsign02

Img_2974

ヴェズヴィオ火山の爆発によって火山灰に埋もれ滅びた街、Pompei で~すhappy01

それにしても何に興味が有るのかdown

教授?それとも、まりさん?

Img_2975

映像が変わっても・・・sign02

Img_2976

パーチェがTVに釘付けは、とっても珍しくてcoldsweats01

ローマもイタリアですもんねぇ~heart04

心配要らないよぉ~(゚Д゚)ハァ?

最近のお気に入り場所coldsweats01

今朝も朝食の仕度を始めると起きて来てソファーに飛び乗りチェストの上にゴロ~ンsweat01

Img_2967

うるちゃいなぁ~と壁側に向いちゃいましたcoldsweats01

階段の上と言い高い所が大好きで熟睡するほど・・・shock

滑り止めマットを早々買って来て敷きましたthinkImg_2968_2

おはようございますo(*^▽^*)o

パパとママの朝食が終わっても起きないパーチェを覗くと~coldsweats01

まだ、うとうと状態coldsweats01

パーチェは食が細いので私たちの朝食は寝ているんですwobbly

よっぽどでない限り食べてくれないのでミルクだけ用意をしますthink

Img_2965

今朝は朝からrainなので起きる気全く無しの模様ですhappy02

ばつが悪そー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ブラインドが揺れる音がしたので見てみると・・・happy02

足が紐に引っかかっていますcoldsweats01

こんにゃろーpoutこんにゃろーpoutと紐を噛み噛みhappy01

取れるわけ無いでしょsign03

Img_2963

ママが救出してあげましたgood

パーチェ、ばつが悪そうに目を逸らしますcoldsweats01

Img_2964

きっと悪戯をしようとしてたんだねsign03

Img_2962

そんなつもりは・・・sweat01sweat01

いえいえ、その顔がバレバレですよhappy01

こんな日も・・・( ̄ー+ ̄)

夕食を作っていると頭上で”クンクン”

見上げるとこの通り・・・coldsweats01

Img_2957

出来上がる頃には、ウトウト、トロ~ンでしたぁ~heart04

今日は、お腹空いているのかなsign02

こんな眠そうな顔をしていても声を掛けたら下りてきて完食happy01

Img_2956

食の細いパーチェ、こんな日は珍しいですhappy01

後は用足しをして、オチリを拭き拭きしてもらって、この通り・・・think

本当に、何処でも簡単に寝られる子でして・・・happy02

Img_2958

はまっちゃったぁー( ̄○ ̄;)!

今日の寝姿sign03

はまって熟睡していますcoldsweats01

Img_2953

”ふっ”と見ると・・・・coldsweats01

sign02この手~happy01

Img_2954

いつの間にか狭いところから這い出て来ましたhappy02

パーチェの様子を見ていると時間が”あっ”と云う間に過ぎちゃいますheart04

Img_2955

シャンプーディー( ^ω^)おっおっおっ

今日も”HostFamily”さんで、もこもこUPのパーチェですhappy01

パーチェ君は、いつも歯が綺麗ねぇ~heart04

と、誉めて頂きましたscissors  

なにせdollarかけましたから綺麗に保ちたいですcoldsweats01

最高の笑顔でパチリして頂きましたgood

1_2

パパの希望でお口お目目周りはスッキリで部分カット御願いしてますconfident

ちょっと気になる所・・・顎下の毛とお耳の毛の伸びが悪い事・・・think

周りは伸びているのにねぇ~不思議・・・think

Img_2952

ダレパー( ゚д゚)ポカーン

今日は1日rain

依ってお散歩の出来ないパーチェは、最近のお気に入り場所でheart04

Img_2951

お気に入りの物を銜えて上がりますcoldsweats01

ワンが高い所で寝る~sign02

ここで寝返りまでするんですbearing

ビックリして写真撮る暇なく降ろしてしまいましたが・・・gawk

Img_2950

今度は下で”ダレ寝”coldsweats01

まぁ~このあんよが可愛いーheart04

こんなrainの日は寝るに限るのは人もワンも一緒だよねぇnote

御満悦~(*^ω^*)ノ彡

パパのお散歩は長いsign03

帰り道も素直に歩いている様子happy01

ママの場合は・・・まだ帰りたくない時は座り込みを決行しますcoldsweats01

Img_2946

ママは帰宅すると直ぐあんよをキレイキレイしてお家の中へ入れちゃいますが、パパは帰宅しても直ぐ家には入れないそうconfident

パパが家の周りの枯れ葉やetcの片付けをしている間は玄関先でお散歩の余韻に慕っている様子happy01

Img_2947

パパ曰く、冬は日の光や風を感じる外の時間は短いgood

私的には窓辺の日向ぼっこも・・・happy02

でも明らかに違うパーチェの御満悦顔~heart04

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ