« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

長~く御無沙汰でしたぁー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

気が付けば、3週間も過ぎてしまっていましたcoldsweats01

至って元気だったパーチェ君ですheart04

Img_3036

ある朝キッチンペーパーの芯と格闘中ーpout

Img_3038

相変わらず朝の早いパーチェsign03

沢山歩いてお昼寝中~sleepy

Img_3040

ばあばとお茶を買いにdash

Img_3046

ばあばと記念撮影は横を向いちゃいましたぁーhappy01

Img_3049

この窓はガシガシ鍵を開け窓を開けちゃいますcoldsweats01

Img_3051

予報では午後からrain

早い目のお散歩ですhappy02

鳩さんも朝食中~note

Img_3054

無言の抵抗~それにしても目付き悪gawk

Img_3057

シャンプーの仕度をしている間、逃走する事も無くふて寝happy01

Img_3056

うむ~まだまだブラッシングが足りませんねぇdown

もう一頑張りsweat01

Img_3059

こんな感じで毎日、相変わらず元気100%でしたconfident

そして今日は、我が家に来て満2周年を迎えましたぁーnote

2010年4月24日sign01

このゲージは1ヶ月経たないうちに、よじ登りましたshock

Img_0005

2011年4月24日sign03

うわぁ~こんなにモシャ君だったかなぁ~heart04

Img_1658

2012年4月24日、今晩ですcoldsweats01

これでは変化がわかりませんねぇ~gawk

Img_3063

先週のトリミング後ですheart04

20120407_3

お目目周りのカットのみで御願いしましたscissors

1年ずつ見比べてみると・・・すっかり、お子ちゃまの顔ではなくなっていましたhappy01

さぁーさぁー早くι(´Д`υ)アセアセ

Img_3026

ママsign03お天気変わりそうですよぉ~bearing

そーだね~早めのお散歩を御希望ですねcoldsweats01

少し用事を済ませるから待っててねぇーhappy02

Img_3028_2

お天気の監視をしていたと思ったら寝てますcoldsweats01

Img_3030

気付かれない様に仕度を始めると・・・gawk

先を越されてましたhappy01リードを持ってお待ち兼ねぇ~heart04

い~い香りに誘われて~(*^ω^*)ノ彡

これ~寝ているんですよぉ~up

熟睡中なので、そ~っとwink

Img_3027

りんごを頂いたので2ヶをシナモンで煮ましたnote

パイとパンも良いけど、ヨーグルトに入れても美味しいですねhappy01

Img_3034

ふっと視線を感じ・・・coldsweats01

匂いに釣られましたねsign02

Img_3021

ちょっとだけですよconfident

まだ何を期待しているのやら~happy02

Img_3022

アップルパンをGOPANで焼いてみましたnote

お米パンは普通に焼くと淡い焼け具合なので濃い目に設定したら、香りと歯応えgood

ただ~りんご投入が早かったのか粒が小さくなってるdown

Img_3024

お味は~scissors

パーチェ、お待たせ~happy02

朝散歩から朝シャン( ̄○ ̄;)!

今日から4月happy02

日の午前中は春の嵐そのものsign03

今朝は肌寒いものの晴天ですよぉーhappy01

久々に1時間コースのお散歩に出掛けましたsweat01

途中の公園で6頭のダックス集団に逢いましたが・・・catface

何故か、いつも、ダックスには吠えられるパーチェですcoldsweats01

Img_3011

尾っぽふりふりで遊ぼーアピールしても×crying

今日は集団で吠えられビックリdown

通った事のない道をダッシュdash

お腹を冷やしてるパーチェhappy01

絶対に気が合わない犬種って有るのかなぁ~think

Img_3012

今日の朝散歩は御満足出来た様でご機嫌でお家の中へ入ってくれましたscissors

パーチェは、浴室のドアは開いているとバスタブのこの位置に必ず座ってますcoldsweats01

窓側の縁が狭くて座れないので、ここに座って裏庭を見ているんですheart04

ドアを閉められると困った顔に・・・happy02

Img_3013

おりこうさんにシャンプー終了~happy01

全体に伸びたら長いラーメン状態ですねぇ~up

Img_3015

はいpaper

ふわふわもこもこに変身ーnote

それにしてもトップの毛は・・・think

Img_3016

五右衛門さんの様に伸びても立っていますconfident

寝かせてもブルブルすると又、立っていますgawk

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ