« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

変な寝相`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

梅雨とは思えない涼しい静けさ~confident

パーチェは、お気に入りの場所sign03

覗けば、この寝相・・・・coldsweats01

まぁ~リラックス100%happy02

Img_3222

予報では明日も晴れsign01

今日の様に湿度が上がらなければ良いのにねぇーnote

新しい試みーo(*^▽^*)o

今日はcloudraincloudrainrainでダレダレの一日でしたねぇ~coldsweats01

Img_3142_2

ところで、オフ会前に届いてた吉岡油糧の”オンリーワンフード”

サンプルを頂いたところ・・・パーチェが食べましたhappy02

早々にアレルギー検査の結果をメールで送り、telephoneで事細かにお話して注文してみましたconfident

オフ会後に始めようかと思いましたが、この1週間少々お疲れモードsign02 寂しいモードsign02 で、お腹がゆるめの日が続いたので断念think

昨日辺りから便も崩れない程度に回復してきましたscissors

今朝の体重、5.8kgオフ会前より▲200gですが元気が有るので来週から試そうと思いますhappy01

Img_3144

馬肉のシチューも食べが悪い時用に購入happy01

(これも食べるとは限りませんが・・・coldsweats01

Img_3145

今日は、茹で牛肉と豚肉、白身魚、胡瓜、人参、椎茸、サニーレタスでしたが、この様な感じで綺麗に間食とはいきませんgawk

お皿を舐める様に・・・を見て見たいものですheart04

Img_3217

さぁ~食に無欲なパーチェsign01

先は長い様に思いますが頑張らなけりゃぁ~ねrock

恐怖の黒繭玉・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日もお天気でしたぁ~happy01

湿度が昨日より低かったので過ごしやすかったですnote

パーチェの散歩から帰宅sign01

この黒い物体は蟻んこさんですsign03

パーチェのコートの中でもがいているのでコームで取り出してあげましたscissors

Img_3219

しかし・・・お手手の内側にママの小指ほどの黒い繭玉の様な物がshock

早々にパパと協力、取り除いてみると、それは・・・gawk

パーチェのコートに絡み自分の粘液で丸まった、ナメクジ君sign03

てっきり吸血ダニだと思いパパと大慌てだった為写真はありませんcoldsweats01

でも・・・凄いグロちゃんでしたshock

恐るべしパーチェの密集コートでしたhappy01


たまには・・・・(*´v゚*)ゞ

今朝も早くから動き回り小休止中~happy01

でも監視の目はgawk

ママが下で動くほうへ向きが変わりますcoldsweats01

Img_3205

見えている限り下りてきませんconfident
Img_3206

少し隠れると・・・・下りてきましたhappy02

Img_3207

今度はママが2階へ上がりますconfident
Img_3208

こんな目線かなsign02
Img_3209

たまには上から・・・朝から遊んでしまいましたhappy01

お邪魔します(# ̄З ̄)

オチリから今晩は~coldsweats02

ママの邪魔をしに来て寝てしまいましたheart04

Img_3203

起きて下りるのかと思えば・・・happy02
Img_3200

向きを変えただけでしたcoldsweats01
Img_3202

又ですかーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

オフ会から帰宅すると・・・・sweat01

和室の吐き出し窓に妙な物が???

Imgp0452

これは網戸にしてもパーチェがお外を見たり、涼しくお昼寝できる様にパパの日曜大工品ですhappy02
はい確かに寛いで寝てますねhappy01

我が家には、この様なパーチェ仕様が増えています・・・coldsweats01

Img_3192

遅いまとめ・・・( ̄◆ ̄;)

お別れ前の撮影会、ママは良く見ればピンボケだらけ、まともに撮れたものが無くcrying

帰り道、ドルチェママさんとあみあみさんと途中まで御一緒して静岡SAで休憩toiletrestaurant

ドルチェママさんとあみあみさんを見送るアロエちゃんheart04

アロエちゃんの後ろには、もれなくパーチェと・・・coldsweats01

アロエちゃん、お疲れ様でしたぁ~coldsweats01

Img_3184_2

呑気にリードの絡みを直していると・・・happy02

”ねぇーねぇーガン見なんですけど・・・”と女の子の声confident

ドルちゃんとチルちゃんがカップルのパフェの匂いに即反応sweat01

アイスクリームはパパの匂い・・・だったのかな~heart04

ドルチェママさんが戻って来たので場所を少し移動~happy01

周りからは、いろんな食べ物の匂いで、わんちゃんたちには酷な休憩となってしまいましたねcoldsweats01

Img_3186_2

休憩後ママさんたちと、お別れして帰路をdashっと一っ飛びscissors

最後になりましたが、フィードママさん、チロルママさん、色々お世話になりましたconfident

参加されました皆様、大変お世話になりましたconfident

又お会いできる事をパーチェと楽しみにしておりますheart04

夜のお茶会~朝散歩(*^ω^*)ノ彡

夕食が済んでからのお茶会でママが撮れた3枚ですcoldsweats01

何故なら・・・落ち着きの無いパーチェを追い掛けていたからcoldsweats01

バックINでも物静かなぴこちゃんheart04

Img_3157_2

おねむモードのアロエちゃん、パーチェが追いかけ回したから疲れちゃったよねcoldsweats01

Img_3158
Img_3158_2

ファーファ君に羽交い絞めsign03

その後は竜之介君の追っかけとなり、お隣のスタンダードプードルの集会へ竜之介君とパーチェが乱入したり・・・sweat01

Img_3156_2

ジンジャーエールも水っぽくなっていましたsweat02

本当のお開きとなり部屋で折りたたみ式のソフトゲージをセットhappy01

Img_3160

しかし、パーチェが寝ていたのは
Img_3161
でもママの行動は全て反応していましたcoldsweats01

Img_3163

翌朝は目が覚めるとこの状態から始まりましたgawk

Img_3165

5時半のお散歩~note

いつもと一緒じゃんsign03

Img_3169

左に曲がってテクテク・・・Uターンしてテクテク・・・

左に行っても右に行っても単調な道はお気に召さない様でcoldsweats01

Img_3170

お散歩は45分で終了scissors

Img_3173

珍しく朝食を食べて一寝入りしましたhappy01
Img_3178

上からクオレパパさん、クオレ君、クオレママさん、パーチェでしたぁーheart04

クオレ君、ママを取られちゃうんじゃないかと心配顔coldsweats01

Img_3182

チロルママさんに抱っこのパーチェhappy01

今日も朝から、あちらこちらで沙汰がしいパーチェでsweat01

Img_3183

チロルちゃん、戸惑い顔でしたねcoldsweats01

午後の部~(*^ー゚)bグッジョブ!!

貸切屋外ランへ出て程なく雲行きが・・・think

皆さん早々に屋内ランへ移動ですwink

Imgp0429

此方でもフィードママさんフロントへ行ったり来たりありがとうございましたconfident

屋内でのゲームは、ドルチェママさんが準備して下さいましたhappy01

Imgp0440

組別に別れパパさんママさんのところへ一目散sign03

sign01ならない子もおりましたcoldsweats01

実はパーチェも・・・・sweat02

Imgp0441

お外で走り回るパーチェも見て投票頂いた皆様m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Imgp0442

お外の具合が良さそうなので又々移動ですnote

何をするにもモコモコ連れは皆さん笑顔ですhappy01

Imgp0444

おりこうさんに、お座りで待てが出来る子は沢山sign03

沢山のボロちゃんと遊べる今日のパーチェには絶対無理ーcoldsweats01

洟から挑戦は致しませんthink

そんな、こんなで解散時間sweat02

でも、まだまだお茶しながら会話に花が咲きますhappy01

主役のボロちゃんたちはお疲れ~confident

Imgp0446

チロルちゃんもアロエちゃんも顎乗せ状態でsleepy

Imgp0448

ここでママは大失敗sign03

ママの向かいには初参加のそら君パパさんママさんが居らしたのに・・・ごめんなさい o(_ _)oペコッ

ホロホロ鳥に追いかけられたの私だけじゃなかったんだぁ~note

そらママさんとローカルな話でupupup

楽しいお茶の時間も終了で本当解散時間となりましたweep

山中湖オフ会( ^ω^)おっおっおっ

始めに、フィードママさま、チロルママさま、何から何まで、大変お世話になりましたconfident

ドルチェママさま、楽しい企画、準備ありがとうございましたconfident

パーチェ共々とても楽しく過ごさせて頂きましたheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

朝8時、山中湖ドックリゾートWoofでのオフ会へdash

10時15分ごろ到着ーhappy01

Img_3171


玄関前で先に到着したボロちゃんズを発見したパーチェは激興奮sign03

早く早くと急かされ、ママの腕から飛び降りて、クオレお兄ちゃんに一目散に御挨拶でした~happy02

Imgp0411

満面の笑みのクオレ君、覚えているのかなぁ~heart04

そー言えば、クオレ君ショックに落ち込んだ事も・・・coldsweats01

ともあれ午前の部の皆様の自己紹介が終了~happy01

しかし・・・モコモコ軍団が動き出すとsweat01sweat01sweat01

Imgp0407

う~んこの集団は何頭???

Imgp0438_2

放牧となると我が子は何処・・・あっsign01早くもアロエちゃんの追っかけを始めてるーcoldsweats01

Imgp0393

かと思えば、ファーファ君とおすもうですhappy02

Imgp0418

こちらでも・・・coldsweats01

Imgp0405_2

あちらでも・・・coldsweats02

Imgp0420

左上は初参加の9ヶ月のソレイユ君、取り組みの横でも物怖じせず、もしや大物good

手前はアロエちゃんheart04

”なぁ~に懲りずにやってんのかしら~”と静観confident

はいはい、貸切ドックランへ移動のお時間ですよぉ~note

お手手の負傷・・・(A;´・ω・)アセアセ

今朝起きたら左手の甲が腫れて毛玉発生ーshock

午後のシャンプーで・・・hairsalon

Cfe61_2

それ程hairsalonでは無くって良かったconfident

でも・・・明日は、お出掛けですthink
Img_3151

パパにナデナデされて気持ち良さそ~だけど見て居ないと靴下を脱いで舐め舐めが始まりますcatface

Img_3146

ばい菌が入って酷くならない様にthink

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ