« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

お元気ですかー(*^ω^*)ノ彡

毎日暑い日が続きますねぇ~gawk

暑くて、サボってばかりで7月も最終日となりましたcoldsweats01

ママは超ー忙しくって毎日の残業と休日は神社の宵祭りetc...sweat01

パーチェは暑さしのぎで涼しいところを見つけては移動また移動happy01

Img_3294

玄関は超ーお気に入りの場所の模様~heart04

Img_3301

お腹を冷やしてますcoldsweats01

Img_3298

走ってるみたいhappy02

Img_3310

かと思えば頭隠して・・・sweat01

Img_3312

でもリラックスすると・・・ダレ~coldsweats01

Img_3314

寝ながら拝んでる???

Img_3316_2

でも、たまには起きてますhappy01

Img_3326_2

少々ボサオ君になりましたsweat02

パパが見るからに暑そうだからサマーカットを要求していますcatface

まだまだ暑い日が続きますが頑張って乗り切ろうscissors

とは言うものの、あぁ~涼しい日が待ち遠しいですweep




暑い日でした・・・(^-^;

朝から暑い日になりそうな予感は有りましたが、

案の定~今日は真夏日となりましたsign03

パーチェも窓際でガーちゃんと、お昼寝ですheart04

Img_3285

こんな日は日頃の経験から食事を取らない事が多いので、

昨日パパが買って来たステーキのラードが残っていたので、

人参、椎茸、胡瓜、レタス、牛肉に風味付けをしてみましたconfident

以前TVで高ランクラードで低ランクのサーロインを焼くとランクUPすると言っていたので・・・gawk

Img_3289

すると、どうでしょう~sign03

これ程キレイに食べる事は珍しくってビックリhappy02

これって高ラードのおかげかなぁ~sign02

専用フードも失敗に終わり毎日にらめっこが続いていたので嬉しくって記念撮影しちゃいましたーhappy01

Img_3286

カロリーや味ばかり気にしていましたが+風味もねheart04

御満悦顔、もうそろそろ第1回おねむの時間ですhappy01

Img_3287


今日は晴天(*^ω^*)ノ彡

今朝も早よから楽しいーお散歩ですhappy01

今朝は湿度も60%くらいで快適散歩だったねぇ~note

Img_3279

そーそー先日の台風4号の塩害で瀕死状態だったハイビスカスのアドニス(ピンク)、ボルケーノ(レッド)が咲き始めましたhappy01

朝早いので開ききっていませんが元気に咲くでしょ~heart02

一番影響が大きかったアポロ(イエロー)も何とか咲きそうな蕾がつきましたconfident

残念な事に3種のサルビアは潮焼けで駄目でしたweep

Img_3278

今日は梅雨を忘れるほど爽やかな風が入りパーチェも風が通る場所でお昼寝ですhappy02

Img_3280

目を開けても体制を変える事無く、又sleepy




雨は、だるいねぇ~( ̄○ ̄;)!

昨日の午後からrain

湿気が多くてダルダル、パーチェgawk

Img_3273

お昼近くになるとrainが上がり湿度が上昇upup

涼しいところを捜して寝てますhappy01

玄関を網戸にすると・・・happy02

Img_3274

近づいてもビクともしませんcoldsweats01

Img_3275

真上で撮っても爆睡中~sleepy

家の中でも、こんなに警戒心無しで、いーのかなぁ~sign02

Img_3276

でもスヤスヤ寝てるパーチェを見ているだけで蒸し暑い日も、ほのぼの幸せな時間ですheart04

終わったーぁー(*^ー゚)bグッジョブ!!

ママのお勤め先で、ISOの3年に1度の更新審査が終わったscissors

自分の部署で不適合が出るなんて、とんでもない話で各セクションの責任者は残業でマニュアルを読見直したり不備な記録が無いか見直したり・・・sweat02sweat01

毎日きちんとしていればとは思いますが、なかなか追い詰められないと出来ないママも必死の毎日で、パーチェとのスキンシップも少々不足ぎみthink

でも苦労の甲斐あって不適合無しgood一安心confident

そんな、こんなで、今日はシャンプーの日scissors

お昼からHostFamilyさんへdash

今日も毛玉処理ありがとうございましたcoldsweats01

パーチェも、お疲れ~heart04

1

こんなの伸びたのに毛量のせい??

トップの毛は、しっかりと立ってますcoldsweats01

最近お顔周りの伸びが今一ですが、ママの理想に近い~heart04heart04heart04

ルンルンでパーチェと帰宅happy01

パパもhairsalonして来たんですね~happy01

しかし・・・パパからBooinggawkBooinggawkpoutBooingーgawkbearing

Img_3270

サマーカットにしてくると思っただの、変わってないだの、暑くてパーチェがかわいそーだの、言いながらパーチェにデレデレ、すりすりのパパcoldsweats01

Img_3271_2

そんなパパは、サマーカットだったhappy01

7月~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

早いもので今年も半分終わっちゃいました、7月の始まり~sign03

朝起きると小雨だったので急ぎ散歩へdash

今日明日は酷く降るらしいからねhappy01

Img_3259

この木は”びわの木”先日の台風の塩害ですcatface

左側が南側、海の風が噴き付けましたthink

下には実が沢山落ちていますcoldsweats02

作物も随分、被害にあいましたcrying

Img_3260

小雨でも湿度が高い性か、一回りでバテ気味coldsweats01

バッチーパーチェのこの後の行き先は・・・confident

Img_3262

浴室に入れてからシャンプーの仕度を始めると、この淵で待機中happy01

Img_3263

ラーメンパーチェに変身up

Img_3264

モコモコパーチェに変身heart04

Img_3265

ムッとした顔ですねhappy01

6月のまとめ~Part4

最近とことこと歩く後姿に”どちらへsign02と声を掛けると振り向きますhappy01

Img_3248

声を掛けても又、歩き出すんですけどねぇ~heart04

なので隠れて声を掛けますhappy02

何してんのぉ~って目で見てますが立ち去りますlovely

Img_3247

ガー子とドーナッツを持ち込み見晴らしの窓へ~note

Img_3249

その内、リラックスして寝ちゃいますhappy02

Img_3250_3

起きると今度は・・・何処からでもお外を見ながら寝てますscissors

ここで番犬sign01お友達が通るとクンクン言いながら家中を走り始めますcoldsweats01

Img_3255

また、トコトコと移動ですhappy01

キュートな後姿heart04

Img_3257

6月のまとめ~Part3

朝食の用意をしていると・・・ガシガシと噛む音sign03

ふと見るとタッパをガシガシsign01ガシガシsign01

何処でゲットしたのか・・・coldsweats02

食器棚が少し開いていた様ですgawk

Img_3241

この類は追いかけても離そうとしませんthink

まぁ~いっかーcoldsweats01

Img_3242

ペットボトルやこの様な壊れない類は歯に良くないとパーチェの歯を処置して頂いた先生に言われた事がありますが困った事に、この類が大好きなのですgawk

Img_3244

でも壊れないので諦めて直に手放しますcoldsweats01

Img_3245

その結果sign01パーチェは、こんな感じでポイですsmile

今日はプラの日なのでポイしますsweat02

Img_3246

その後、怒られるのかなぁ~と、こんな顔happy01

後からなんて怒りませんよぉーnote

6月のまとめ~Part2

typhoon台風4号で停電発生ーsign03

お兄ちゃんのお店で売っているアロマキャンドル3ヶに点火scissors

パパの部屋、ママの部屋、リビングに置きましたconfident

Img_3239

パーチェは食事中でしたが停電の途端消えてしまいましたgawk

何処へ消えたかと云うと・・・・パパに金魚の糞の様に~coldsweats01

途中の御飯を懐中電灯で照らせる場所に移動しましたが、もー食べる事は無think

Img_3240

オール電化の我が家はすべてが使用不可能状態shock

お風呂入った後で良かったねぇup

こんな夜は早寝しかないと、9時就寝したものの翌朝も停電のままshock

”カセットコンロ1台では”とパパがコンビニへ朝食調達へ行って帰って来ると~昨夜消えたすべての家電がflair
パーチェ地区は20時40分~翌朝4時30分までの停電でしたが、翌午後5時までの地区もあったそーです。

発電機も必要かもねhappy01

6月のまとめ~Part1

忙しくってバタバタと、もー月末crying

オフ会後に又々、風邪をひいてグズグズの最中、神社の寄付の御願いに回ると言うお仕事が・・・coldsweats02

ママのノルマは70軒

とある日曜日ーnote

大きくなっても此処に入る時は、お眠の時sleepy

Img_3224

寝る前に雨の中のお散歩へdash

Img_3229_2

グチャグチャ泥ん子パーチェの御帰還sign03

玄関から浴室へワープcoldsweats01

嫌々ながら浴槽の淵で待ちですhappy01

え~子じゃぁのぉ~heart04

Img_3232_4

シャンプー後は別犬パーチェでscissors
Img_3233

ドライ後は又々変身ーhappy02
Img_3234

もこもこパーチェの出来上がり~heart04

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ