« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

好きなものは好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

パーチェの好き好きは~heart04

ママが起きて直ぐパーチェは此処に入り込み、もう一寝入りcoldsweats01

何故此処がお気に入りなのかは不明down

この夏も毎朝の事でしたが強制移動して片付けられないママですconfident

Img_3452

パパがお風呂に入ると・・・coldsweats01

出て来るまで待ちますheart04

何気にいじらしーhappy02

ママの時は着替えを持って行ってしまったりと悪戯するので最近は、ゲージINしますcatface

Img_3458

ママの好きな物heart04

太ると解っていても買ってしまったマダムシンコのマダムブリュレlovely

次は抹茶ブリュレかなぁ~note

Img_3462

お肉が入ったカレーパンsign03

当たり前ですが美味しいのhappy01

Img_3464

またぁ~と言いながらパパもお付き合い食べしますが太るのは何故かママだけthink

この他にも551の豚まん、宮崎の黒豚味噌付けをつい購入think

でも好きな物は止められないcoldsweats01

パーチェの好き好きは太らないから、いーよねーgawk

又々おさぼり~(^-^;

日曜日のパーチェheart04

もこもこ感、超ーUPup

でも少し、情けないおじさん顔sign02

4_2

月曜日の朝sun

何時もながらキュートなお尻&肉球ーheart02

午後からcloudrainって本当かなぁ~gawk

パパ、早めのお散歩で宜しくhappy01

Img_3439

水曜日の夜sweat02

冷蔵庫の前を陣取り悪い子顔catface

Img_3442

木曜日の夜sleepy

寝る前の戸締り中~think

寝たくないよぉーワンcoldsweats01

Img_3446

夜、大きな声を出しちゃ駄目sign03

怖い人が来るよ・・・と子供が小さい時、脅かしたものですhappy02

パーチェには効き目ナシsweat01

Img_3448

秋と言えば・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

じいじ作のおさつまを蒸かしましたぁーscissors

以前、種子島の蜜姫を種芋にしたいと言うので、5Kgをお取り寄せしたらthink

味見をしないとなぁ~と言いながら結局、全部食べてしまったじいじcoldsweats02

今年は昨年の物を上回る甘さhappy01

まじめにsign02頑張ってるねぇーscissors

Img_3436_2

sign03言うのも観賞用かぼちゃを見て楽しい美味しいかぼちゃにしたいと言い出し6代雑種のかぼちゃでようやく食せる程度になりましたhappy02

好奇心旺盛なので、ひらめいてしまったら即行動gawk

試食する側はcatface

Img_3434

おさつま大好きなパーチェは匂いに反応せずお昼寝中ーheart04

ママだけ先に頂きますよぉーnotes

Get・・・Part 2  ( ´艸`)プププ

窓際に干しておいた牛乳パックが風で落ちたので拾おうと・・・think

その瞬間パーチェが横から来て持って逃げdash

お気に入りは階段下でcoldsweats01

Img_3432

牛乳が好きなパーチェ君は、クンクン聞こえるほど匂いを嗅ぎまくりgawk

後は舐めまくり、噛み砕き、クチャクチャとガムの様に噛んで4度楽しめるんですhappy01

Img_3433

この階段下、パーチェには柱の隙間と階段の間から逃げられるので怒られそうな物を持ち込みますcatface

柱側に回ると柱の間を、又階段下にと追いかけっこでママにとっては疲れる場所ですsweat02

Get・・・Part 1  ( ´艸`)プププ

おやつ入れをママのバックから出して舐め舐めgawk

中身は匂いだけhappy01

でも問題は・・・・shock

パーチェは、このたぐいが大好きheart04

Img_3426

おっくりかえし、ひっくりかえしcoldsweats01

パーチェ的にnotenote

Img_3427

狙われている事に気が付きましたhappy01

カメラを睨んでる~sweat01sweat01

Img_3428

取り返そうとすると逃sign03

でも又、戻って来てママの前で遊ぶの繰り返し・・・bearing

Img_3429

舐め舐め
Img_3430

噛み噛み
Img_3431

こーなると大好きなアキレスを見せても×

この、おやつ入れは廃棄となりましたconfident

リモデル~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

6月のオフ会に出掛けている間にパパが作ったパーチェ専用見晴らし窓sign03

パーチェもお気に入りの場所でパパも満足happy01

Before

Img_3250_2

何だか見られると落ち着かないのかなぁ~なんてhappy02

またパパにパーチェが〇〇してと言ったかsign02

なんて言われそーだけどwink

Img_3249_3

ママの着ない(着れなくなったcoldsweats01)服でカーテンを作りましたhappy01

涼しい風が入る夕方は此処で寝ていることが多くなりましたscissors

気に入ってくれた様で良かったheart04

After

Img_3406

久し振りの~( ̄ー ̄)ニヤリ

久し振りのrain

これが地域全体なのかは不明ーhappy01

なぜなら一昨日の夜お兄ちゃんからrainだから食事をしながら上がるのを待つとmobilephone

???お家の周辺は降っていませんでしたcoldsweats01

でも今朝は昨夜中からrain

6時に散歩に出ようとするとザーと又rain

様子を見ながら7時になってしまいましたcatface

Img_3413

シャカシャカと水溜りの道路を歩いて来ましたhappy02

パーチェは、浴室へdash

ママが支度中は大人しく、こんな所で待っていますheart04

Img_3414

やっぱり洗われるの嫌だなぁ~と落ち込んでいるのか?

Img_3415

悩んでいる間に濡れパーの出来上がりhappy01

ザッと水分を取って、さぁー実験ですscissors

Img_3416

昨夜のTVでタオルをかぶりドライヤーをかけると早く乾くと・・・ear

gawk昨夜はママが試しましたwink

確かに何時もより早いsign03

では、ワンの場合はぁ~sign02

洗い始めたのは8時10分clock

Img_3418

8時50分このお姿に変身ーscissors

やっぱり10分は確実に早く乾いたし嫌々が何時もより少なくスムーズだったかもscissorsscissors

直接ドライヤーの熱をかけられるよりイーよねぇーnote

Img_3420

お腹や足回りも乾いてるhappy02

これ使えますnotes

Img_3421

開放してあげると即玄関へdash

こんな事だろーと、さっきタイルの拭き掃除しておいたよgood

Img_3422

家の玄関は、パーチェが処構わずゴロゴロするのでタイル全体を拭き掃除するんですweep
後1ヶ月位かなぁ~秋が待ち遠しいねheart04

Img_3423







9月ですねぇ~(^-^;

なんだかんだと9月ですhappy01

朝晩の空気も心地良くなりつつも昼間は暑いsweat01sweat01

パーチェもダレダレ状態happy02

今日もタイルを移動寝中~coldsweats01

Img_3410

うなぎ芋を頂いたので、パーチェにもおすそ分けconfident

しかし大きな物を口にしない為一口サイズにカットですcoldsweats01

ママは焼き芋で頂きましたぁーscissors

Img_3412


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ