« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

爆睡パーチェ( ^ω^)おっおっおっ

ミニミニオフ会から早1週間経ちましたdog

オフ会では弾けるパーチェでも1,2日は寂しげに見えてしまうのは気のせいかなsign02

1ワンからなのか2ワン居たら違うのかなぁ~think

まぁ~さておき今朝のママは神社のお掃除ですconfident

ママを見送った後パパとお散歩ですってnote

なので置いてきぼりにするママに吠えませんcatface

ママよりパパが良いのかぁーと何度、問いただろう~think

パパとママの間で呼んでもパパの方へ良く確立、高だし・・・weep

まぁ~今日も可愛いーheart04白玉パーチェに見送られてbicycle

Img_3741

30分でお掃除終了houseへ帰るとパパ&パーチェが戻って居ないのでmobilephone

文化芸大横の公園まで行ったらしいcoldsweats01

houseから4km弱sign03

今日もパーチェの足では、なかなかのスパルタ散歩だshock

甘々ママは、お迎えにrvcar

帰宅後朝食ーsign03(因みに昨夜は食べていません)

その後は爆睡sleepy

Img_3745

暖かで良い日なので紅葉狩りでも・・・起こせず・・・coldsweats01

パパは又1人で歩け歩けfootfoot

パーチェは、お昼ミルクを飲んで又々、爆睡sleepy

Img_3727_2

夕飯の下ごしらえを済ませ、ママもパーチェとお昼寝した、のんびりした1日でしたhappy01


こんちわ~(*^ω^*)ノ彡

2週間ぶりpaper

お魚”さとう”さんちのポメラニアンのみるく君5歳dog

ママが買い物中は駐車場で遊んでますhappy01

此方に寄るコースがわかるパーチェは車中で尾っぽ振り振り状態が始まりますupupup

先週の土曜日は大雨、此方の駐車場に狸が出たので出しておけないという話もあったので今日も会えないかと・・・crying

Img_3728

でも会えてよかったねheart04

しかし、とにかく、この2ワンは忙しないcoldsweats01

久々に会えて嬉しいのと何なのか不明ですが動きが止まる事が無いgawk

何度、此処見ても記念撮影など無理gawk

唯一ボケていなかった3枚ですconfident

Img_3736

白玉VSクリーム玉が入乱れhappy02

みるく君、ちらりとお顔が撮れましたhappy01

Img_3738

では又ねぇ~paper

勤労感謝~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本日、勤労感謝の日で3連休が多いとか・・・gawk

ママのお勤め先は、勤労出来る事に感謝する日と仕事でしたhappy01

まぁ~基本、祝日は関係ないのでweep

夜になって、お兄ちゃんのお店へゴミ回収に行きましたconfident

信号待ち、パーチェは行く気、満々ですcoldsweats01

Img_3722

お兄ちゃんと、ゴミを乗せて帰路happy02

お兄ちゃんがコンビニへ入ると・・・happy01

Img_3723_2


窓に引っ付き虫になるので窓全開sign03

お兄ちゃん何しに行ったですかsign02

Img_3724

お兄ちゃんが戻りませんよannoy

お兄ちゃんが出て来るまで、この状態で待ちますthink

寒いんですけど・・・catface

Img_3725

お兄ちゃんはパパとママを溺愛し過ぎーsign03と言いますthink

なのでパーチェには”ちょっと”怖い存在だけど大好きなんですheart04

ちょっと変わった待て(ノ∀`) アチャー

リビングで”待て”と云うと・・・sweat01

何故か和室のこの位置で待つgawk

散歩の仕度中~玄関で”待て”をしても・・・wobbly

Img_3719

何故この位置に戻って”待て”をするのかは不明coldsweats01

因みにお外では”待て”はしませんthink

パーチェなりの拘りが有るらしいですhappy01

悪いのはママ・・(´・ω・`)ショボーン

今朝4時半ごろ、ゲボをしちゃいましたweep

不覚にもママは気が付かず寝ていましたdespair

気が付いたパパは、暫らく様子を見て居てくれた様ですshock

理由は昨晩の御飯down

普段から食むらのパーチェ君が気になってミルクを飲ませたり、御飯を口に運んだり半ば強引だったかもしれませんcrying

Img_3717

”無理に食べさせるからannoyとパパに叱られましたcatface

規則正しく食べない事が気になって仕方が無いママが悪いんですが・・・crying

それでもって夕飯は完食coldsweats01

”ほらぁ~食べる時は食べるんだからannoyと又々一言gawk

うむ~何とも難しいパーチェの食欲ですcatface

お出掛け♪(o ̄∇ ̄)/ Part 2

集合写真は中央の3わん以外、なかなか揃わず・・coldsweats01

Img_3673_2

隙を狙ってドルちゃんの後ろに忍び寄るパーチェcoldsweats01

我が子ながら・・・怖いじゃんgawk

Img_3679

みんなの目線の先は何があったのか??

みんな何を見ているんだろぉ~catface

Img_3674

ママは、この辺のショットで大満足heart02

Img_3684

からくりちゃんは、パパが膝をポンと叩くとパパのお膝にジャンプしますhappy02

すっ凄ーいlovely

コンデジしか持って行かないママは、瞬間を撮れず・・・weep 

と、言ってもデジイチ持ってても無理だったかもcoldsweats01

まぁ~ママが見られたから良しとしようscissors

きっとフィードママさん&ドルチェママさんは撮っていると思いますhappy01

見たい方は、そちらでねwink

Img_3690

あちらで群れ、此方で群れるボロちゃんたちを見ている時は仄々しあわせですhappy01

Img_3694_2

今回は、ドルちゃん居るところパーチェ有りですscissors

充実の3時間を過ごし帰路に付きますconfident

パーチェは助手席で”帰ろうぜ”体制ーsmilesmile

お家まで110km位なので1時間少々rvcardash

岡崎辺りも以前の様な自然渋滞も無くスイスイでしたhappy01

Img_3706

パーチェは夕食も食べず寝続けますcoldsweats01

ベットとソファーでsleepy

Img_3710

いい夢見てるかなぁ~confident今日は楽しかったねぇ~happy01

11時あまりに食べなさ過ぎの為、強制的にミルクを飲ませましたthink

これで朝までですwobbly

何時もながら豪快な寝姿ですheart04

Img_3712

御一緒してくださった皆様、お世話様でしたm(_ _)m

何処と無くチロルちゃん似の可愛いカリーノちゃんheart04

益々可愛い意外な特技を見せてくれた、かたくりちゃんhappy01

何時にない動きを見せてくれた、ドルちゃん、チルちゃんheart02

以外にも食欲旺盛の姿を見せてくれた、フィード君happy02

パーチェと遊んでくれて、ありがとー又、遊んでねhappy01

今から次回が楽しみですheart02

お出掛け~o(*^▽^*)o

8時半、玄関でスタンバイしていて気忙しいので出発dash

途中スタンドで給油&タイヤの空気チェックOK~happy02

行く気満々ですscissors  ではdash

Img_3705

いきなり犬使いママの登場ーhappy01  

白モコたちが群れてますheart04

Img_3662_4

名古屋の星の丘テラス のドックカフェにやって参りましたhappy02

今日はフィード君、かたくりちゃん、ドルちゃん、チルちゃん、そして初めましてlovelyカリーノちゃんと御一緒しましたheart02

1歳のカリーノちゃんは、大きいボロちゃんたちにビックリしていた模様ーcoldsweats01

カリーノママさん、忙しないパーチェに引いていた様にも・・・sweat01

Img_3693_2

パーチェ、カリーノパパさんに抱っこして頂きましたhappy01

ズッシリ6㎏を抱っこして頂き、ありがとうございましたcoldsweats01

Img_3691_3

暖かく天気もgoodでしたねwink

Img_3667

今回は、特にsign03ドルちゃんに引っ付いてましたgawk

節操が無いパーチェでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_3666

途中プードルのショコラ君4歳も一緒に遊びましたnote

Img_3690_2

ドルチェママさん、ショコラ君に大好きされてましたsweat01

それを3ワン左からフィード君、チルちゃん、ドルちゃん凝視eye

Img_3686_2

おやつに引かれて・・・フィード君とチルちゃんhappy01

食に興味の無いパーチェは無論おやつにも興味なしweep

興味津々なのは・・・down

Img_3692

残り少しの写真がありますが、夜も更けて参りましたので、明日につづくですconfident

おやすみなさいsleepy

ママは大忙し(A;´・ω・)アセアセ

今週は忙しかったぁーsweat01

今日も、かなりハードweep

朝6時半、パーチェのお散歩footfoot

途中、rainでダッシュdash今日も1時間コース完歩scissors

Img_3656

8時半、明日お出掛けなのでパーチェのシャンプーへdash

Aa061

銀行へ寄ってお買い物2軒分restaurant

パーチェのお迎えheart04

うぅ~ん今日も、モコモコ度UPup

ばあばの病院へdash

パーチェに逢いたいと病室を抜け出した、ばあばと抱擁heart04

往復2時間coldsweats01

お兄ちゃんに頼まれた洗濯物を出して夕方引き取りsweat01

それにしても目紛るしい一日だったcoldsweats01

早く寝よぉ~sleepy

待ち犬来たらず・・・(´;ω;`)ウウ・・・

お散歩から帰って来ても家に入りませんcoldsweats01

何故なら、お散歩中に逢えなかった”はなちゃん”を待っているのですconfident

いつも朝晩パーチェの覗く窓に挨拶に寄ってくれますheart04

Img_3653

ママがお家の周りのお掃除が終わっても待ちますsweat01

Img_3654_4

終いには寝てしまいましたcoldsweats01

Img_3655_3

今日は日曜日だからと言い聞かせて、お家に入りましたhappy01

今日も可愛い~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

キッチンからみるいつもhappy01

お外を見るパーチェのおちりnote

Img_3638

場所を変えてキッチンに立つママを見ていますheart04

Img_3640

パパ曰く、たまたま顔が向いただけcatface

それでも可愛い~なぁ~heart04

やっぱり~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



今日は、じいじ&ばあばの検査の日ですsign03

もし入院となってはいけないのでママは半休で病院へdash

昼過ぎ病院へ向うママのmobilephone”ばあばだけ入院だよ”

自分は途中で血圧の低下とアレルギー症状で検査中止との事coldsweats02

病院へ付けば不安げな、ばあばthink

Sh3c0376_2

病歴50年のばあばの不安の種は普通と違うsign02・・・病室ですsign03

昔から見えたり感じたりするらしく個室は異常に嫌がるcrying

ママは霊感の”れ”の字も感じないので???

夜間救急外来には何度もお世話になっていなすが此方の病院は360度周りが、こんな感じなので夜も寂しーのcoldsweats01

以前は街中にありrvcar10分でしたが、移転後はrvcar40分くらいcoldsweats01

Sh3c0373

まぁ~こんなブログを書いていられるくらいなので、良かった良かったhappy01

24時間稼働の身体ですからメンテは大切ですscissors

来月はパーチェも3歳の健康診断ですhappy01

Img_3626

日向ぼっこの季節です・・・(*^ω^*)ノ彡

今日のお外は、ひんやり・・・maple

珍しく日向ぼっこしてますhappy01

Img_3642

気持ち良さそ~heart04

ママも横で一緒に~heart02

Img_3643

あららぁ~逃げられちゃいましたcoldsweats01

今日は、1犬でいたいのねcatface

Img_3648

付いて歩く日もあれば”ぷぃ”の日もdown

今日は側に居たいの・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日はママの足元でウロウロしていたかと思えば・・・coldsweats01

こんな所から見てるhappy02

Img_3623

上に上げてあげると・・・heart04

Img_3620_2

暫らくママお家仕事を観察pc

Img_3621

こんな端っこでも大人しくしています・・・heart04

そんなに今日はママの側に居たいんだねぇ~happy01

Img_3622

パパがお留守の間は、こんな感じhappy02

パパが帰ってこればパパっ子になりますthink


行けばいいんでしょ~(´・ω・`)ショボーン

なんですかsign02

何をするですかsign02

この用意された物は・・・sweat01sweat01

Img_3627

何か悩んでいる様子のパーチェですhappy01

Img_3630

ブラシ&ドライヤーを見つめる事、暫しhappy02

Img_3628

観念した様子で自ら中に入りますuphappy01

うんsign03

おりこうさんですよぉ~heart04

Img_3629

お湯が溜まり始めた浴槽を覗き込み決心を固めているのでしょうかsign02微動だにせずhappy02

Img_3631

はいpaper濡れパーの出来上がり~note

Img_3632

今日は本当に、おりこうさんでしたねhappy01

物分りの良さに嬉しくルンルンのママは、仕上がりの撮影、忘れましたcoldsweats01




高い所、大好き(*゜Q゜*)

昨夜のrainで、朝のお散歩無しですsign03
undefined
相変わらず高い所からママの監視をしてます
coldsweats01
真下から撮ってみましたheart04

興味ありません(人><。)

今年は忘れず購入しましたhappy01

早雲蜜芋

食べやすい太さで焼き時間も少ない甘いお芋ですheart04

去年気付いた時には販売終了で・・・crying

3kgの箱と500gの袋を3つ購入scissors

袋の物は、御裾分け用happy01

Img_3610_2

早々に焼き芋を焼いても無反応で闇に落ちる寸前sleepy

これもまた興味無しの模様ですthink

Img_3617

美味しいんだから・・・後で欲しがっても挙げないよぉ~note

sign01言ってもパーチェは、いらないよーと言いそうですsweat02

お待ちしてますぅ~(*^ω^*)ノ彡

今日から11月sign03

ここ数日めっきり冬らしくなりましたconfident

久し振りに、お兄ちゃんのお店に行きましたnote

お兄ちゃんのお店でも、ようやく冬物を求める人も増えた模様up

”早く来ないかなぁーheart04

Img_3608

お兄ちゃんが出て来るのが待ちきれず窓に張り付きますcoldsweats01

”待ち遠しいなぁ~heart04

Img_3603

ラブラブ視線は続きますheart04

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ