« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

こんな時間です( ̄○ ̄;)!

今年も残すところ3時間を切りました・・・weep

12月後半の忙しさは半端なくsweat01sweat01weepgawk

今朝8時から11時まで神社coldsweats01

年越し蕎麦は、お昼に頂きパーチェの今年最後のシャンプーへdashdash

買い物を済ませパーチェのお迎えにhappy01

夕方は早めに御寿司を頂き、この後10時20分に再び神社へdash

年越しの祓と元旦祭でお役御免となりますぅ~note

しかし次年度は女性部の部長になってしまったので新しい年もsweat01sweat01の予感coldsweats01

まぁ~出来る体力があるうちに出来れば”御の字”かなhappy02

sign03適当なブログにお越し頂いた皆様、今年1年ありがとうございましたconfident

皆様に良い年が訪れます様にhappy02

最後は、何時も見なれたパーチェの寝姿でscissors

Img_3831_3

平凡が何よりですぅ~.+:。(*´v`*)゜.+:。

日曜日、暖かい朝でしたぁ~happy01

何気ない散歩・・・平凡が一番の幸せheart04

グレーニーズと化したパーチェとお散歩ですcoldsweats01

Img_3766

散歩途中に見つけましたhappy02

それにしても大きなひょうたんですhappy01

こんなに形良く大きく育つ物なんですね~scissors

Img_3765

散歩後はシャンプーHostFamilyさんへdash

最近、毛の伸びが殆ど無いので今回はシャンプーのみgood

毛玉追加料金も無く持ち前の毛量でもこもこheart04heart04

3

sign03

めでたく本日3歳を迎えましたぁ~birthday

寝起きのパーチェですsweat01

目が見えないので寝ているのかも・・・happy02

Img_3791

こちらは胴体のベティちゃん、ママさんにお写真送って頂きましたheart04

ベティちゃん、お誕生日おめでとうーhappy01美人さんですねぇ~heart02

見かけによらず砂山に突進したり、他の子に遊ぼう遊ぼうと、いつも元気に走り回っている元気さんとの事happy01

血筋ですねぇーパーチェもどの子にも遊ぼう遊ぼうと走り回ってますdash

先月は、オフ会でドルチェちゃんを追い回してましたcoldsweats01

いつか、ベティちゃんに逢えるとい~ねぇ~パーチェhappy01

Photo_4

胴体のクオレくん、ちい子ちゃん、おめでとうーup

みんな元気に楽しい1年であります様にconfident

まだまだ悪戯しまっせー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パパの部屋履きが片方無くて探していると~bearing

あれれ~up

最近は無関心のはずでしたが何か思い出したかの様ですcoldsweats01

Img_3774

取ろうとしては逃げられの繰り返しで・・・sweat01sweat01

Img_3772

暫らくは離しそうに、ありませんねぇ~coldsweats01

Img_3773

まだまだ悪戯好きなパーチェでしたheart04

久し振りは疲れます(;´д`)トホホ…

用事を済ませPM実家へdash

信号待ちは、この位置に我が物顔で・・・coldsweats01

右折や左折で気が付く人は2度見ですhappy02

Img_3784

優太3歳&茜音1歳ですhappy01

大きくなったねぇ~heart04

Img_3777

早々茜音に詰め寄られて逃げるパーチェhappy01

因みにテーブルの上のオモチャは曾孫の為に実家に保管してあるものheart04

新年には曾孫がもう1人増えるじいじ&ばあばも終始ニコニコhappy02

ばあばも退院後は順調に回復してますhappy01

Img_3783

今度は、優太に追い詰められ・・・sweat01

Img_3781

最後は、じいじに助けを求めましたぁ~note

Img_3778

おかしいなぁ~この間会った時は僕が優勢だったのに・・・gawk

Img_3787

バタバタ3時間ほど遊んで帰宅house

パーチェは、バテバテぎみcoldsweats01

この後、熟睡したのは言うまでもありませんhappy01

おやすみ、パーチェsleepy

Img_3785

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

一昨日、義姉の飼い猫ジジが虹の橋を渡りましたsweat02

1年前、口腔ガンと言われ岐阜の大学病院で放射線治療を受けましたconfident

りょうちとせい君に会えたかなsign02

旅立ちの日は義姉の誕生日、一緒にお祝いしたかったんだね、よく頑張ったね、昔の様にりょうちとせい君と沢山遊んでねconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


もう師走ですぅー(;´д`)トホホ…

あっsign03と言う間に12月になっていましたsweat01

先週のママは、超ー大忙しcrying

お勤め先の新社屋が完成したので月末の仕事をしながら3日間かけてのお引越しで、お家に帰るのは8時近くgawk

12月3日の竣工式に扱ぎ付けましたhappy02

おまけに今日は神社の御奉仕で御札の配布と集金も・・・weep

シャイなパパは御手伝いしてくれずcoldsweats02

まぁ~いくら忙しくても時間は24時間で変わる事はありません、何とかなるものですhappy01

1週間のストレスを感じてか少々、御不満顔のパーチェ君coldsweats01

Img_3750

でも1週間のパーチェは何かを察してか、とても良い子でしたheart04

夕食は、K9ナチュラルフリーズドライグリーントライプとお肉にしたら、食べ始めは悪いものの毎日完食してくれましたhappy02

なんと云うママ思いheart04

パーチェも食べる時は食べるんだねhappy01

↓コメントを頂いていながら今日になってしまってごめんなさいconfident









高いの大好き( ̄○ ̄;)!

パパの靴下ですhappy01

しかし無反応sign03履いていても脱いでいてもですcoldsweats01

ママの場合は脱げ脱げと追い掛け回しますcatface

靴下を履くとお出掛けと思う様ですhappy01

Img_3759

グレーチングの上から下を覗くのが好きですheart04

Img_3760

お洗濯が終わっても覗いてますhappy01

Img_3761

やっぱりパーチェは高い所が好き=catの様ですcoldsweats01

Img_3762_3

その内に寝てしまいましたhappy01

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ