« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

今年も早やってくれました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

以前付いていなかったバー&モンステラcatface

今朝この上から下を見ていて落ちそこなったのですshock

たまたまパパが近くに居たのでconfident

居なかったら・・・shock


Img_3804

と、言うわけでバー&モンステラが設置されたのでありますcoldsweats01

本犬は反省しているのか・・・??何事も無かった様に寝ていますbearing

全く怖いもの知らずも困り者ですcrying

Img_3803

新年早々のドッキリでしたgawk

イメチェン!?( ´艸`)プププ

最近、目が毛で隠れる様になって来ましたcoldsweats01

伸びが悪いけど確実に伸びているのが解りますhappy01

しかし見にくそーと思いママのピンで留めて見ましたhappy02

可愛い~heart04

Img_3858

うぅ~ん、見易そう・・・だけど迷惑顔think

Img_3859

毛量のせいsign02正面から見て五右衛門の様にも見えますcoldsweats01

今一だったねゴメンcatface

寝正月~( ̄ー+ ̄)

朝からグ~タラ寝正月ですcoldsweats01

Img_3860

箱根駅伝TV観戦中のママの横で・・・sleepy

Img_3861

その内、少し開いた扉の前で・・・・待つcoldsweats01

どーやら今度は散歩をせがんでいる模様down

パパが昨日より気温は低いけど風が無いから~なんって言うから軽く散歩にdash

Img_3870

しかし直ぐに冷たい風が吹き始め・・・shock

急遽Uターンですcoldsweats01

Img_3871

パーチェは寒さ知らずなのでnotenoteで歩きますsweat02

Img_3872

45分後、家に着く頃には身体は冷え切ってweep

この時期きちんと防寒対策で出掛けない方が・・・とパパangry

Img_3867

パーチェは日向ぼっこでお昼寝でしたcoldsweats01

御正月~o(*^▽^*)o

我家でお正月に登場するカティサークの花瓶sign03

結婚当初に頂いた物ですが何故かお正月だけcoldsweats01

何故、花器で活けなくなったのかは不明ー昔過ぎて忘れましたhappy02

今年のテーマは”存在感sign03ってかcoldsweats01

カサブランカは香りも良く大輪で長持ちで好きですheart04

御節は今年も御取り寄席good

伊勢えび付きの関東風sign02

伊勢海老は、身はボイル、頭をお味噌汁に2度、美味しく頂ましたぁ~note

Img_3840Img_3842

今朝も起きるとパパの居る2階へ御挨拶にdash

今年も相変わらず上からママの様子を伺うのぉ~sign02

Img_3848_2

見渡せるから好きなんでしょsign03

Img_3849

胸焼けsign02

スパッチフィラムの葉を噛み噛み、食べられてましたbearing



Img_3853_2

お正月の胸焼けは同じ様ですcoldsweats01

あけまして おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡

大晦日、パパとパーチェはhouseママは神社で過ごしましたhappy01

神殿の中でも寒くて寒くてcatface

年越しの祓いが終わり神殿から出てくると・・・happy02

初詣を待つ人の列が出来ていて、ビックリsign03

Img_3832Img_3834

元旦祭は交代で御札の販売を始めると・・・0時~sign03

新しい年が明けましたぁーhappy01

こんな状態で家族以外の中で年越しをするのは初体験のママcoldsweats01

町内の神社で・・・と思いきや、次々と御近所の方たちが来ますconfident

今度は、お仲間の年番、Tさん&Oさんが御札係、ママはお神酒の杯を洗いますsad

昨年は体調もありbottle断ちをしていましたが寒さもあり頂きながら御奉仕しましたcoldsweats01

お神酒、甘酒、年越し蕎麦と饂飩(何故かキス天麩羅付き)全て無料で提供しますhappy02

Img_3835Img_3836

Img_3837_3

片付けをして、お家に帰ったのが2時を回ったくらいconfident

パパとパーチェは寝ているのだと・・・flairが点いてますup

2人とも待っていてくれたんだぁ~sweat02

パーチェの歓迎を受けてhappy01heart04今年も元旦からしあわせnote

歓迎が済むと眠かったんでしょうねぇ~confident

Img_3845_2

お話をするパパとママの側で寝ていましたheart04

少し変わった年越しのお話でした。

改めて皆様あけまして おめでとうございますfuji

本年もパーチェ共々、宜しく御願いしますconfident

又、親バカブログにもお付き合い頂けたら幸いですwink

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ