« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

愛着~o(*^▽^*)o

セラミックパンのセットを購入しましたぁ~note

取っ手が外せるので収納が・・・と思いましたがhappy01

使い始めたら、何だか重ねる事に抵抗があるgawk

結局、重ねるのに布巾を挟んでいますhappy02

Img_3885

ところで此方のお鍋は我家の最長鍋ですcoldsweats01

結婚当初から〇▲年物ですsign03

まだ若かりし頃、8点セットを20万円で購入してパパに怒られましたcrying

大寸胴鍋、フライパン、蒸し器は使わないので何時の頃からか実家へconfident

3点は同じステンレスなのに何故か、IHに反応しないので実家へhappy01

長持ちしているので思い出にもなってますheart02

Img_3888

月一位は、化粧パフと重曹で全体を磨きますshine

普段、化粧などしないけど、この為だけに化粧パフを買いますhappy02

磨いている時パーチェは御不満気に見ていますcoldsweats01

そんな事より遊べってかぁ~heart04

Img_3887_3

最近、益々wildな風貌のパーチェくんですlovely

そうそう、パーチェも歯磨きしなくっちゃぁーhappy01

爆弾・・・・\(;゚∇゚)/

今日は久々にのんびり出来る日でしたが、戦時中の不発弾処理bombで避難や道路規制があるので少し離れた所へ出掛けましたsweat01

Img_3891

爆弾処理は中田島砂丘の西側で行われるので、天竜川東岸の竜洋海浜公園までrvcarで、15分くらい東へ遠州大橋(天竜川)を渡りますnote

Img_3892

此処はキャンプ場、テニスコート、野球場などが有り、広々して気分良く過ごせる公園ですhappy01

Img_3894_2

正面のモニュメントは、なんだろぅ~smilesign02

8時半ですが寒いので人っ子一人+dogも居ませんsweat02

Img_3905

ママが行きたいのは、このアスレチックの向こうdash

この階段の上ですが・・・coldsweats01

”ママ~何してるのsign02遅い~sign03と言われている感じですsweat01sweat01

若い者には負けますcrying

Img_3895

はいpaper頂上に到着ですcoldsweats01

結構高いでしょう~happy02

天気も上々、遠州灘も波が穏やかですhappy01

見晴らしは最高ーscissors

Img_3897

風も少ないので風力機もゆっくり回りますhappy01

風が強いと、此れが低音で”ブゥ~ンゥ~”

何とも言えない嫌な低音が響くんですear

この先には中田島砂丘がありますwave

Img_3896

津波対策の堤防が出来るので来年は、この景色も変わってしまうんでしょうね・・・think

安全には変えられないのも少々悲しいsweat02

Img_3898

ところでsign03

これup

なんでしょう~かsign02

Img_3901

ちょっと横から~note

ロングスライダーですhappy01

ママは、この手の物は”大~好きheart02

回りを見渡しても幸い誰も居ないので、パーチェを抱いて・・・happy01

さぁ~パーチェと滑ったか、どうかは・・・御想像にお任せhappy02

Img_3900

久し振りにパーチェと2時間遊んで帰りましたhappy01

Img_3906

午後はおうちシャンプーをしてお昼寝ですsleepy

シャンプー後は暫らく、お耳を開けておりますが、何事も無い様に平気で寝ていますwink

何をしているのでしょうーか!!( ^ω^)おっおっおっ

お風呂に入ろうとしたところにtelephone

来週の今日、町内バレーボール部との初顔合わせとの連絡coldsweats02

町内バレーボール部なんて、ある事すら知らなかったぁ~coldsweats01

急遽、役員全員に徴集メールを入れてパーチェを見ると・・・heart04

バーに、おでこをつけてるsign02

下を見ているsign02

そ~っと近づいて見ると・・・寝ているんですhappy01

すぅ~すぅ~sleepy

Imag0039

何とも変わった寝方ですhappy02

旧&新c(>ω<)ゞ

も~2月ですthink

随分と御無沙汰ですcoldsweats01

神社の年番の引継ぎが1月6日に終了したのも、つかの間coldsweats02

25年度の町内女性部部長になってしまってdowndowndown

引継ぎも未だなのに会合がやたらと多いbearing

地区の連合の会合も毎月ある様で、来週は新旧の顔合わせthink

3月からは浜松祭りに向けての会合も加わるそーですgawk

今年は更に忙しそう~ですcoldsweats01

此方は我家の新&旧happy01

パパは最後まで、ガラケーでいいよ~sign01

と、乗り気ではなかったけど強行に機種変してしまいましたnote

詳しい取り説は付属ではなく、売っているんですよぉ~shock

1ヶ月経つけど、なかなかブログの更新はスマホでは思う様に出来なくってhappy02

何時しか新しい物には時間がかかる年齢になってしまった模様coldsweats01

Img_3811_2

此方も言わば新&旧heart04

暖かい日に小国神社へお参りに行きましたdash

Img_3810

新東名が近いので他県の車も多くなりましたconfident

活気があるってイイネscissors

Img_3809

此方は本日sign03

シャンプーセットのみheart04HostFamilyさん、お世話様でしたconfident

少しづつ、お顔周りも伸びて来たかなsign02

A5d6a5eda5b0b2e8c1fc208021

お外の”ルンバパーチェ”毎晩格闘していても1週間でグレーですcoldsweats01

早くもスロー更新になりそうな気配ですが、ボチボチ宜しくですhappy01


« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ