« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

昨夜のお詫びです・・・(*^ω^*)ノ彡

朝、早くも散歩のおねだりですcoldsweats01

Img_3955_3

地元の公園で毎朝ラジオ体操が始まって14年だそうですcoldsweats01

音楽が大音量なので皆さん公園内の好きな場所で体操ですhappy02

Imag0078_3

今日は曇りthink

Imag0080_burst001_3

明日からのお天気は下り坂だそうなので桜も今日で最後かなsign02

Imag0079_3

パーチェにcherryblossomは無関係~note

歩く事2時間sign03

町内内周を完歩で水筒も空になりましたhappy02

Img_3963

家に着いたら沢山歩いてパーチェもsleepy

まだ寝ませんかー(*`ε´*)ノ

本日19時から2本の会合でしたsweat01

帰宅は21時半sign03

前年度の議事録にも無い事で、アタフタする事が多かったので、次年度の人に気が付いた事を忘れないうちにまとめますcoldsweats01

パーチェは大人しくPCの裏で寝て待ちますhappy01

Img_3938

時折こんな顔で・・・coldsweats01

はいはいお風呂入って寝ましょう~ねhappy02


Img_3939

最近の御飯( ̄○ ̄;)!

かなり御無沙汰してしまいましたcoldsweats01

忙しさに感けてsweat01

先週シャンプー行って来ましたhappy01

毛玉も小さいのが出来かかりと気持ち毛玉料金で済みましたconfident

130316

相変わらず食ムラ続きのパーチェですthink

Img_3934

とにかく元気で過ごせているものの気になるカロリーdown

以前は一々計算してたけど忙しくなる前に計算式を入れ表におやつと食事のグラムを入れるとカロリー計算出来る一覧表を作っておきましたgood

食材&おやつは、その都度変えて偏りの無い様にしていますscissors

Photo

野菜をパーチェの一口大に切って圧力鍋で煮ますconfident

Img_3930

最近、生肉はやめています何故なら用意しても直ぐに食べない事の方が殆どなので・・・coldsweats01
お肉は柔らかくなるので大きめに切って煮ますsmile

圧力鍋で煮るとあくが側面に付いて澄んだスープになりますscissors

Img_3931

野菜、お肉、スープをそれぞれ小分けをして急速冷凍sign03

忙しい時のアイテムの出来上がり~scissors

何気ない平凡な一日o(*^▽^*)o

今日はcarの点検sign03

carを預けてパーチェとお散歩しながら帰宅ですhappy01

昨日は朝方から台風の様な風でパーチェ歩けずsign02

いえ、ママが強風に負けて散歩NGとしましたcoldsweats01

Img_3912

今朝は少々寒いもののアクトもはっきり見え気持ちい~朝ですsun

R町、N町を遠回りをして川沿いの遊歩道へ出て一路南へdash

Img_3913

カモさんも、のんびり泳いでますconfident

今日は、ポツポツお散歩の人が居ますcoldsweats01

Img_3914Img_3916

Y町に入ると河川敷も整備されて綺麗ですhappy01

ここでも、カモさんの日向ぼっこconfident

Img_3917

公園内は誰も居ませんweep

Img_3915

dogは少ないので、パーチェはキョロキョロeye

1時間半かけて我家に帰宅house

Img_3920

沢山歩いたので、あんよが汚れてますwobbly

Img_3919

さぁ~お家に入ってspa

Img_3921

綺麗になりましたheart04

今日も仄々、平和な日でしたconfident

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ