« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

会所開き・・・(;´д`)トホホ…

35年ぶりの祭り用品購入ですcoldsweats01

最低限で揃え、12,000円也~sign03

Img_3966

昨日は会所開きでしたgawk

12時~会場のお掃除、オードブルを作ってsetting~sweat01

時間前に完了happy01

ベランダから御餅投げをしましたhappy02

建前の時以来でしたhappy01でも投げる側より拾う方が面白いsign03

会場に入り初子さんの紹介、来賓挨拶etc・・・gawk

子供たちの”ラッパ隊””お囃子”披露~happy01

以前、女優の鈴木砂羽さんがTV番組で浜松の人は、みんなラッパが吹けると言いましたconfident

はい、確かに子供頃に太鼓、笛、ラッパ習いましたねぇ~私も子供たちもcoldsweats01何時しか忘れてしまいましたhappy02

成長につれ興味がなくなる子、浜松祭りでが騒ぐ大人に成長する子、さまざまhappy01

家は、みんな後者ですbleah

Imag0085

17時半片付けをして帰宅happy01

パーチェは大歓迎をしてくれた後、またまたsleepy

Imag0089

屋台が家の前を通っても、こんな感じで寝ていられる子ですheart04

今日も寝っぱなし( ̄○ ̄;)!

本日パーチェのトリミングの日happy01

相変わらず壁と同化してますぅheart04

今日も可愛いーkissmark

130413_5

買い物を済ませ帰宅後は、こんな感じcoldsweats01

Img_3964_2

夕方、私たちの食事が済んでも置きませんcatface

Img_3967_3

煩いのか背を向けられましたdown

Img_3968

今夜は、このまま寝そうですhappy01

やっちゃったぁ~(;´д`)トホホ…

パーチェの食器を割ってしまいましたdown

パーチェも迎える前から用意した物だったのに・・・sweat02

Img_3960

只でさえ食べが悪いのに・・・と思いながら此方を早々に購入happy01

Img_3958

さてさて本日の食欲は、ど~かなぁ~sign02

ママのストールと遊んでいる内に寝てしまいましたheart04

因みに、このヨガマットはソファーの上で寝るパーチェの滑り落ち防止でパパが置きましたcoldsweats01

Img_3962

寝る子は育つを地で寝てますhappy01

春の嵐です(´;ω;`)ウウ・・・

久し振りにお兄ちゃんのお店へdash

まだ20時だと言うのに人気がありませんsweat01sweat01

大雨&風sign03

きっと一昨日見た桜も終わりですねweep

Imag0056_2

お兄ちゃんに久し振りに会うパーチェはnote

待ちきれない様子ですcoldsweats01

Imag0062_2

お見送り~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日から4月ですhappy01

そして月曜日sign03

車に乗込むママを見送ります・・・catface

うぅ・・・・そんなお顔で見られると、お休みしたくなっちゃうcoldsweats01

Imag0064

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ