« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

もー2週間(*^ω^*)ノ彡

オフ会から早2週間coldsweats01

本日も早よから元気一杯upご機嫌さんですhappy01

Img_4101

でもいくら早起きしてnotenoteでも気温の上昇と湿度には弱いパーチェ君coldsweats01

給水タイムは、3,4回sign03

ボトルが空になりますsweat01sweat01

おまけに、パーチェは小さい時から、お水の飲み方が下手なので、どんな物で飲んでもお口周りビチョビチョですcoldsweats01

Img_4104

朝6時過ぎでは1時間は歩けませんthink

お家に着くと早々にお腹を冷やしますhappy02

温まると少しずつ移動しますhappy01

Img_4108

ママが移動すると、あっちに向き、こっち向きしますheart04

Img_4109

Img_4111

Img_4113

いつの間にか寝ちゃいましたkey

帰宅編~(*´ェ`*)

オフ会前夜、今年初めてのハイビスカス開花ですnote

パパに短く選定されたので心配でしたが綺麗に咲きましたheart04

Imag0112

2日、帰宅すると違う色も咲いていましたscissors

これで梅雨なのでしょうかねぇ~happy01

Imag0134

パーチェは、パパに御挨拶後は和室で爆睡ですcoldsweats01

Img_4096

正面から撮りますが起きず・・・happy02

沢山遊んで疲れたね~おやすみ~heart04

Img_4097

結局、翌朝までゴロゴロcoldsweats02

朝、気が付けば窓全開で、この格好ですcoldsweats01

Imag0135

オフ会その⑤ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

朝~sun

今日も天気はgood

Imag0119_5

パーチェは、4時頃から部屋の中をウロウロcoldsweats01

ママは明るくなるまで寝たふりですcoldsweats01

待ちくたびれちゃったかなsign02

Imag0120_2

ママの仕度が終わるまで良い子ですheart04

Imag0116_2

では出発~dash

やはり人っ気、犬っ気ございませんsweat02

わき道を行って昨年は懲りたので今年は行った道を帰りますscissors

Img_4076

道路脇にあやめが咲いてましたnote

Img_4077

帰り道、富士山がチラリhappy01

何度来ても静かで良い場所ですheart04

朝の散歩も空気が澄んでいてgood

Img_4078

戻ってランで朝露に濡れて、ばっちいパーチェとなりましたcrying

まさに野生児の様・・・happy02

Img_4079

時間はタップリあるけど食事の前に足洗って乾かさなきゃぁーsweat01sweat01

お部屋に帰って格闘ブラッシングですthink

8時、朝食ですuprestaurant

バイキングなので、パーチェを又々ビアンコ君のママさんに預け・・・sweat01sweat01

お世話になりました、ありがとうございましたhappy01

ここでも超ーわがまま振り暴露となりましたshock

ちょこっと離れたら”ワンワン”吠えまくり戻ったママに怒りをぶつけますgawk

散々騒いだ後・・・クオレ君のテーブル下に??

ここでもクオレ君御一家にお世話になりましたconfident

皆様、お騒がせしましたcoldsweats01

Img_4081

お別れ前に記念撮影ーheart04

おや~パーチェが・・・・成長happy02

みんなと一緒に座ってますhappy01

でも、お隣のそら君が昨日の事も有るので目線があちらへ・・・coldsweats01

Imag0121_3

此処での記念撮影が出来たのは、お恥ずかしながら初めてcoldsweats01

嬉しい~heart04

Img_4084_2

気を良くして、クオレお兄ちゃんと記念撮影に挑むも、なかなか旨くいかず・・・weep

お別れの時間、わかっているのかなsign02

パーチェの行動も表情も時間につれてdowndownの様な気がcoldsweats01

体重もクオレ君に近づいて”そっくりー”と沢山言って頂きましたhappy01

クオレ君とは他の子と接する感じが少し確実に違いますlovely

Imag0131

これは、パピーの頃のクオレ君とパーチェですlovely

お里から頂いた2ショットsign03少々拝借して公開しちゃいますconfident

下敷きになっているのが、パーチェhappy02

大きさが、こんなに違っていましたが今は、ほぼ一緒happy01

年に一度でも兄弟で遊ぶ姿を見られる事の幸せheart04

すべてに感謝、感謝ですconfident

20100208cuorepace_2

楽しい楽しいオフ会も最後のお遊びには参加出来ず帰路に付きましたweep

Img_4089

オフ会を計画して頂いたフィードママさん、チロルママさん本当に

ありがとうございましたconfident

そして、これからも大変な事と存じますが許す限り宜しく御願い致しますwink

参加された皆様、大変お世話になりましたconfident

今から次回が楽しみでなりませんbleah

オフ会編これで終了ですscissors

長々ダラダラでしたが、ありがとうございましたhappy01

オフ会その④ (o^-^o)

ファーファ君のパパさんに一緒に抱っこして頂きましたhappy01

ファーファ君は、4kg、パーチェ6.2kgsign03

2kgの違いを実感して頂きました、ありがとうございましたconfident

Imgp0561

今度は、チロルママさんに抱っこして頂きクオレ君とパパさんとscissors

チロルママさん、ありがとうございましたconfident

クオレ君と並ぶとパーチェは野生児って感じcoldsweats01

Imgp0492

日帰りの皆さんをお見送り、お泊り組はカフェで小休止happy01

パパさんの膝乗りそら君、お疲れかなsign02

やっぱり、お疲れだよねぇ~coldsweats01

Img_4061

チェックインしてお部屋へdash

パーチェは、借りて来た犬状態coldsweats01

呼んでも来ませんcatface

当然、食事しませんでしたsweat02

Img_4069_2

パーチェが食べなくてもママはお腹空きましたcoldsweats01

前菜、昨年は食べられる物が少なくって・・・weep

今年は、光り物以外good

Img_4062_4

パーチェは下で寝てますhappy01

当たり前だけど寝ている時は大人しい~happy02

Img_4063_3

うっsign03サーモン×sweat02

Img_4064_2

次はメインnote・・・でしたがパーチェ何故かママの膝に飛び乗って来ましたsweat01

食べにくそうにしていると、食事が済んだビアンコ君のパパさんとママさんが交代でパーチェを抱っこして下さいましたcoldsweats01

ビアンコ君は”えっ何?何?僕のパパとママなのにsign03っとカートから凝視sweat01

ビアンコ君ごめんなさいねぇーconfident

パパさん、ママさん大変お世話になり、ありがとうございましたconfident

Img_4067

デザートですnote

Img_4066

でも、こんな感じで頂きましたhappy01

家では、こんな光景はありえませんhappy02

疲れて甘えん坊さんになりましたup

Img_4065_2

食事が済んだ後は・・・ママたちは、まだまだ元気sign03

チロルちゃんはビールを眼の前にsleepy

Img_4073

みゆきちゃんは此処で”キュ~ン”と泣きましたsweat01

Img_4074

その後、気が付けばママの膝でぬいぐるみに変身lovely

Img_4070_2

遅くまで、お疲れ様でしたhappy01

オフ会その③ とんだ災難~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

いけいけパーチェは遊び相手を物色中~coldsweats01

Imgp0553_2

今年もファーファー君み~つけたheart04

Imgp0470

ラン狭しと走り回り目で追いかけるも見失ってしまいますsweat01

Imgp0455_3

ファーファ君と追い駆けっこが始まりましたcoldsweats01

Imgp0486

そんな時、鉢合わせしてしまった、そら君sweat01

Imgp0487

そら君パーチェから逃げますdash

Imgp0466

ママさんのところへdash

Imgp0474

今度は、パパさんのところへdashdash

Imgp0482_2

やっぱり、ママさんのところへdashdashdash

Imgp0476_2

パパさんとママさんの間を必死に何回往復したでしょうかshock

突然のそら君の災難は、パーチェでしたcoldsweats02

そら君、疲れちゃったね、ごめんねぇ~confident

お疲れ様でしたhappy01

オフ会その② 恒例の・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

らにーママさんのお膝にキレイに整列happy01

左からファーファ君、フィード君、チロルちゃん、右端の子は誰かなsign02

Imgp0568

らにー君カートの中から気が気ではありませんsweat01sweat01

ママ~僕はここですけど・・・sweat02

Imgp0570

此方では先輩犬に交われずに退散するラテちゃんかなsign02

Imgp0509

群れる場所は、やっぱりドルチェママさんhappy01

Imgp0512

あら~テンちゃんママさんにも群れてますねぇ~note

Imgp0563

犬飼いの風景は、おやつを貰う側もあげる側も嬉しそ~で微笑ましいですheart04

③へつづきますcoldsweats01

オフ会その①(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

10時半到着~happy01

パーチェも、とびっきりの笑顔heart04

場所が解るのか尾っぽ全開ですhappy02

Imgp0576

午前到着組、午後到着組が揃ったところでフィードママさん作成のメンバー表で自己紹介でしたgood

Imgp0500

昨年より少ないけど、22ボロちゃん揃ってワクワクですheart02

今年、お初のラテちゃん、かのんちゃん、シオン君初めましてconfident

なッsign01なんとsign03シオン君は、ちぃ子ちゃん子だそうですhappy02

ちぃ子ちゃんママになっていたんですねlovely

クオレ君とパーチェは、正真正銘おじさんですねぇ~coldsweats01

Imgp0501

一遊びしたところで、パーチェの苦手な集合写真sweat01

ママsign03何気に僕をセンターにしましたねgawk

滅相も無いcoldsweats02そんなつもりは、ございませんでしたよwink

Imgp0524

カットを止めて伸ばし始めたパーチェnote

ブルーのリボンでちょんまげをしたところクオレ君もブルーだったのでそっくりになりましたhappy01

Imgp0520_2

こんな会話をしていたかもhappy02heart02

しかし・・・兄弟揃って群を抜いての毛量だねcoldsweats01

Imgp0526_2

うぅ~ママのカメラでは正面からが難しいcoldsweats01

Imgp0537_2

手前から、ベスちゃん、チェロット君、かたくりちゃん、かのんちゃん、

ひなたちゃんに後ろは・・・sweat01

Imgp0533_5

左に回り、みゆきちゃん、・・・ベンチにビアンちゃんとさくらちゃん・・・・・ママには無理ですsweat02sweat02

プロ級のフィードママさんの集合写真をご覧下さいませcoldsweats01

その①終了ですhappy01

お出掛けの朝( ´艸`)プププ

今日から6月ですhappy01

1日の朝、今朝も早よから”散歩dashdashとせがむパーチェを無視!

お出掛けの用意をしますhappy01

用意する物で気付いたかなcoldsweats01

これ何?何?と邪魔をするのでパパがウォーミングアップに連れ出しますcoldsweats01

Img_4054

帰ってくる頃には荷物はrvcarscissors

Img_4055

では一路東へdash

の前にガソリン満タンgood

コンビニに寄ってデジ一君の単三電池購入good

Imgp0453_2

しら~・・・のパーチェの視線なのでsweat01

Imgp0454_2

8時出発ーhappy02

今回は東名dash

清水のJCTから新東名に入りますgood

Img_4089

梅雨に入ったばかりですが梅雨の晴れ間happy02

富士山も、くっきり、はっきりgood

浮かれるママとは正反対パーチェは後部座席で爆睡中sleepy

今回もフィードママさん、チロルママさん、今回も至れり尽くせり

のお手配ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

”つづく”です

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ