« お出掛けの朝( ´艸`)プププ | トップページ | オフ会その② 恒例の・・・ヽ(*≧ε≦*)φ »

オフ会その①(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

10時半到着~happy01

パーチェも、とびっきりの笑顔heart04

場所が解るのか尾っぽ全開ですhappy02

Imgp0576

午前到着組、午後到着組が揃ったところでフィードママさん作成のメンバー表で自己紹介でしたgood

Imgp0500

昨年より少ないけど、22ボロちゃん揃ってワクワクですheart02

今年、お初のラテちゃん、かのんちゃん、シオン君初めましてconfident

なッsign01なんとsign03シオン君は、ちぃ子ちゃん子だそうですhappy02

ちぃ子ちゃんママになっていたんですねlovely

クオレ君とパーチェは、正真正銘おじさんですねぇ~coldsweats01

Imgp0501

一遊びしたところで、パーチェの苦手な集合写真sweat01

ママsign03何気に僕をセンターにしましたねgawk

滅相も無いcoldsweats02そんなつもりは、ございませんでしたよwink

Imgp0524

カットを止めて伸ばし始めたパーチェnote

ブルーのリボンでちょんまげをしたところクオレ君もブルーだったのでそっくりになりましたhappy01

Imgp0520_2

こんな会話をしていたかもhappy02heart02

しかし・・・兄弟揃って群を抜いての毛量だねcoldsweats01

Imgp0526_2

うぅ~ママのカメラでは正面からが難しいcoldsweats01

Imgp0537_2

手前から、ベスちゃん、チェロット君、かたくりちゃん、かのんちゃん、

ひなたちゃんに後ろは・・・sweat01

Imgp0533_5

左に回り、みゆきちゃん、・・・ベンチにビアンちゃんとさくらちゃん・・・・・ママには無理ですsweat02sweat02

プロ級のフィードママさんの集合写真をご覧下さいませcoldsweats01

その①終了ですhappy01

« お出掛けの朝( ´艸`)プププ | トップページ | オフ会その② 恒例の・・・ヽ(*≧ε≦*)φ »

コメント

ブログ内のリンクがちゃんと作動するか?チェックしに来たら・・・早~~い!既にその①アップ済みですね~!!
そう!そう!パーチェ君♡クオレ君♡同じブルーのリボンの上に、毛量の感じも似ていて~画像で見分けるのが大変でした(^^ゞ
相変わらず元気イッパイのパーチェ君♪
2日目は少しお疲れ気味でしたが(笑)・・・帰宅後、元気ですか?
ひなたは、オフ会でほとんど動かず・・・で、帰宅後元気イッパイで~す(爆)

RINDA 様

ありがとうございますup
オフ会では、お世話になりましたconfident
”え~っ、この子は・・・”と聞こえるとクオレ君とパーチェでしたhappy02
斜め上から見た後姿、私も間違えちゃいましたcoldsweats01
2日目は先にお帰り組を見送っているうちdowndowndownでしたweep
お家に付いてパパにご挨拶の後は頭と尾っぽを下げトボトボ歩く姿はメンタル面の強化が必要かとhappy02
ひなたさんの”帰りましょ~”姿good大人の品格ですねheart04

お疲れ様でした~
ほんとパーチェくんとクオレはそっくりさんになりましたね~(体重まで(。・w・。) ププッ)
うちのパパさんも間違えてて笑っちゃいました^^
兄弟だってわかってるのかいつも会うとちゃんと挨拶して嬉しそうですよね♪
元気で走り回るパーチェくんとおっとりとことこ歩くクオレってことで見分けますか?ww
つづきも楽しみです~♪

オフ会ありがとうございました!とっても楽しかったです!
ほんとに、、、クレオ君とパーチェ君はリボンも同じ水色だったので、
私もまったく見分けがつきませんでした。ほんとにそっくり!
みなさんフルコートをきれいに保っていらっしゃって、、、
サマーカットのラテが惜しまれてなりません。
来年こそは、、、パーチェ君ほどの毛量は期待できませんが、
みなさんに少しでも近づいた姿で登場したいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします!

遠いところ、お疲れ様でした~。
パーチェくん、本当にクオレくんとそっくりで、生でさえ見分けが難しかったのに、帰って写真を見たら、もう無理~(@_@;)というのが何枚かありました。
それにしても、オフ会の朝、すでにしっかりお散歩を済ませてきたそうなのに、あのパワフルな走りは~(@_@)オドロキでした。
私に少し体力を分けて欲しいくらいです。
続きも楽しみにしています♪

お疲れさまでした~~♪
楽しかったですね。
パーチェ君とクオレ君、今回あまりにも似ていて
自宅に帰ってきての写真判定?でも苦戦しております~(笑)
それにしても元気いっぱいのパーチェ君、豪快ですね。
ファーファ君との楽しいお遊びシーンを見ているとこちらも元気になってきます。

今回ももしやママさんがブログ、一番に仕上げてくれるかな?と期待していました。やっぱりそうだったようですね~。続きも楽しみにしていますね。

momsa 様

ありがとうございますnote
お疲れ様でした~そして今年もお世話になりましたconfident
あまりの、そっくりさんに私も顔を見て・・・あれsign02
なんてsweat01sweat01でしたhappy02
パーチェもクオレ君との接し方は、やはり違う感じですねhappy01
こうして1年に1度でも兄弟に逢わせてあげられる事ってgood
パパもクオレ君の成長が気になるのか早々にチェックして
”何キロになったってsign02似てるなぁ~”happy01と一言heart04
クオレ家のUP、楽しみにしてますheart02

カフェラッテ 様

ありがとうございますnote
遠い所お疲れ様でしたconfident
念願のオフ会参加は如何でしたかsign02
こちらも、もふもふ軍団にワクワクでしょheart02
ラテちゃん、圧倒される様子も無く楽しそうでしたねhappy01
成長が楽しみで又、お逢い出来る日が楽しみですnote
此方こそ、宜しく御願いしますhappy01

チロルママ 様

ありがとうございますhappy01
お疲れ様でしたconfident
私も??って写真が数枚有りましたcoldsweats01
似ている事も又、嬉しい成長ですheart04 パーチェのバイタリティにはsweat01sweat01ですhappy01
みんなの元気な姿を見られるのも段取りをしていただけるチロルママさんとフィードママさんのおかげですconfident
オフ会終了と同時に思いは次回のオフ会ですheart04
又、宜しく御願いします、ありがとうございましたhappy01

フィードママ 様

ありがとうございますup
お疲れ様でした、本当に毎回お世話になりっぱなしでcoldsweats01
楽しい時間をみなさんとご一緒出来てフィードママさんには本当に感謝してますhappy01ありがとうございますnote

会合を終えて帰宅するとパーチェは爆睡中だったので今の内にと頑張りましたscissors
ボケショットが多いですが整理して、もう少しUP出来るかなsign02
フィードママさんのプロ級ショットUPも楽しみにしてますheart04


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393594/51878606

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会その①(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ:

« お出掛けの朝( ´艸`)プププ | トップページ | オフ会その② 恒例の・・・ヽ(*≧ε≦*)φ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ