« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

とんと御無沙汰でしたo(*^▽^*)o Part2

気が付けば7月も残すところ3日coldsweats01

なんだ、かんだと追われ続ける日々sweat01

先週末、土日は津島神社のお祭りで女性部は、焼きそば、水あめ、チューチューアイス、枝豆を販売sign03

日曜日は、6月の県知事選挙に続き、第23回参議院議員通常選挙の立会人を朝6時半から13時半まで勤めお祭りへdash

16時から櫓の上からお餅撒きsign01

これが、なかなか重労働wobbly筋肉痛の基となりますsweat02

Imag0175Imag0176

慰労会のお料理も女性部で用意しましたgawk

19時慰労会が終わって総代さんに、今年の片付けは最速だなぁ~と言われる程、頑張って愛息子パーチェの待つhousedashdash

何故かラグでゴロゴロの舞で、お出迎えですheart04

Imag0172

Imag0172_2


Imag0174

このゴロゴロの舞は、お風呂上りでもしてくれますheart02

月曜日の朝お兄ちゃんからmobilephonesign03

高熱で動けないとHelp me.-

昨年出来たばかりの近隣の病院へdash

病院らしくない感じで検査時間も処置も手早いhappy01

入院したくないので朝晩の点滴に3日間通いましたconfident

さすがに今回は3日間大人しくお店は、お休みしてくれましたcoldsweats01

Imag0179Imag0178

今日は7時半から1時間、河川敷の草刈sign01

8時半から町別バトミントン大会へ参加sign03

地区の7町45歳未満、以上に別れ3時間sweat01sweat01

結果45歳未満組は予想に反して5位、以上組は3位と大健闘しましたが・・・・疲れたcatface

何せルールも知らないママsign01その場でサーブの特訓でしたcoldsweats01

Imag0181_burst001

愛息子パーチェと言えば玄関でゴロンhappy01

暑いからねぇ~confident

Imag0169

7月は、パパの誕生日birthdayとブログ3年目を迎えましたwink

まだまだ地域の用事に駆け回る事も多くhouseでのんびりする時間も先の先になりそうsweat02

8月は今より暑くなりそうな予報が出ておりました、皆様もお気を付け下さいませup

とんと御無沙汰でしたo(*^▽^*)o

梅雨のムシムシ湿気が多い中、お変わりありませんでしたかsign02

6日11時に気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表。

との記事発見coldsweats01

怒涛の如く過ぎた6月と7月第1週だったぁ~sweat02sweat02sweat02

梅雨明けと共にゆっくり出来る時間が帰ってきたーup

(あっsign03東海地方はまだでしたsweat01

パーチェは忙しいママに帰宅すると、ルンルンガウガウの日々を過ごしてましたheart04sweat02

寝起きのパーチェ君sign01ボサパーですcoldsweats01

Imag0139_2

今朝も定例会でお出掛けでしたが、その後はゆっくりしてますconfident

時間を気にせず、パーチェとお昼寝までしちゃいましたhappy01

Imag0152

お尻側の壁はエコカラットと云う湿気を吸ってくれる壁ですhappy01

冬は窓の結露も無く過ごせますscissors

パーチェの寝る対角線上にはエアコンcoldsweats01

涼しい場所を心得ていますscissors

Imag0159_1_2

PCに向かうママの横の窓から良い風が入りますnotes

パーチェも窓際でウトウトですheart04

しかし目の上にパピーの頃、バリバリにした木製のブラインドと同じ物が有るけど見向きもしませんhappy02

大人になったんだねぇ~そんなに早く大人にならなくていいのに・・・confident

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ