« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

届いたぁ~(*^▽^)/★*☆♪


待っていた物が届きましたhappy01

undefined

右の白い物体は、パーチェですcoldsweats01

数日前、これも夏バテなのかな…パーチェ は犬生初の便秘になりましたsweat01sweat01
昨日は朝散歩+夜散歩してもdown

undefined

4日め病院へ行こうとパパと相談していると…呼んでますflair
4日と半日ぶりに出ましたconfident
室内のトイレで用たしをすると大小どちらでも片付けるまで呼びますcoldsweats01
smile

猛暑から秋を思わせる涼しさ、又々湿気たっぷりの蒸し暑さ、冷房病にならないのかと心配sad
私たちでも体調がすぐれない日々、小さな体で当たり前だけど油断は出来ませんね
sweat01sweat01sweat01

いきなり秋みたい(*_*)

今晩は秋を思わせる程に涼しくって.....(⌒‐⌒)

undefined

いつもに増して、網戸に引っ付き虫ですheart04

undefined

パーチェは何時も、寝息が静かですが今日は珍しく、ス―ス―と気持ち良さそうに寝息が聞こえますhappy01

undefined

明日も涼しいと、いいのにねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
予報は無理そうだけど猛暑は飽きちぁいましたね(>.<)y-~

夏シャンはキツ―ε=( ̄。 ̄ )


undefined

朝から、キッチンに立つママの邪魔をしておりますcoldsweats02
散歩の後は、このスタイルでタイルの上を移動します、まるで匍匐前進sweat01sweat01

今日の予定は、お家シャンプ―notes
用意を始めると観念した様に、トボトボと浴槽の縁で待ちますheart04

undefined

相変わらず暴れる事もなく洗い濯ぎは、すぐ終わりますgood

undefined

問題は、この時期のドライですthink
上からはエアコン、背中に扇風機、正面からドライヤーcatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacethinkthinkthinksweat01sweat01sweat01sweat01
パーチェ の負担を考えると短時間で済ませないといけませんが、簡単には乾かない毛量coldsweats01coldsweats01


undefined

お腹、脇、股は、特に完全乾燥でなければいけませんsign03

undefined

はいpaper 終了です。お疲れ様でした(*゜ー゜)ゞ⌒☆

続きを読む "夏シャンはキツ―ε=( ̄。 ̄ )" »

可愛い&キモ顔(/_;)/。。(〃_ _)σ∥

今朝も早よから散歩ですcoldsweats01

undefined

車も通っていませんwink
湿度が高くてパーチェ の息も上がるのが早く30分程で帰路にsweat01sweat01

undefined

玄関先で休憩してますheart04
可愛い~なぁ~もうlovely
でも.....gawk キモsign03

undefined

白目を出して寝ていると起こしたくなりますsign03

暑いけど......梨 (●^o^●)

太陽が上がり始めたよぉ―happy01 急がないとsign03

日が上がり始めると気温は、うなぎ登りsad 30分と言えませんsweat01sweat01

1376309651719

せっせと帰って今日ママは、ばあばの病院へ同行なので、パーチェはじいじとお留守番ですconfident

1376309665414

お留守番を察したのか何故か、そわそわ”僕も・・・・sweat02sweat02って感じcoldsweats01

お土産は、梨sign03

1376309654931_2

梨と云うと夏の終わりのイメージですが本日も猛暑ですgawk

undefined

パーチェ、怒っているのか、ふて寝で梨に興味ナシcoldsweats01





風通し.......d=(^o^)=b


蒸し暑い時期、必ずする事wink
毎夜、お耳を拭き拭きした後のチョンマゲsign03

undefined

綿棒に耳用のウェットシ―トを巻いて拭き拭きした後の湿気が心配なのでcoldsweats01

undefined

迷惑そうで、ブサパーですが取ったりしないのはgood

今日から******(⌒‐⌒)

今日から、お休みのママを知ってかsad日の出頃から、忙しなくsweat01

ママの寝室と玄関を行ったり来たりdashdash

1376178985598

急かされて行って来ました早朝散歩dash

日が上がり始めると気温も上がり始め......shock

パーチェも玄関先でCooldownsign03猛暑と言う言葉だけでもdowndowndown

TVでは昨日の最高気温40.7゜sign03ってどこよぉ~down

なっなsign01なんとーsign03フィーチロ地方じゃありませんかcoldsweats01

散歩大好きdogには厳しーい猛暑ですthink

熱中症には気をつけましょうねhappy01

久しぶりに~\(^o^)/

久しぶりに、お兄ちゃんのお店に行ってきましたぁーhappy01

お店では、いつもこの椅子で待ちますscissors

undefined

お兄ちゃんは仕事が残っているので少しお待ち下さいlovely

undefined

待ちの間にダレダレしちゃいましたcoldsweats01

珍しく、とても大人しいパーチェ でしたlovely

パパの前とは違う感じの良い子になりますsweat01

dogcatを被ったパーチェでしたcoldsweats01

before after・・・反省・・・( ̄○ ̄;)!

夜中に雨が降った様ですrain

道路脇は、まだ濡れていますcoldsweats01

朝5時ですが暑そうな、パーチェですsweat01sweat01

さぁ~もう少し歩くよぉーnote

Imag0189

お散歩後は玄関先でブラッシングscissors

時間まで、うとうとsleepy

8時40分、、3ヶ月振りにHost Familyさんdash

急に用事が2回も入ってキャンセルしたら、なかなか近い時期での予約が取れず・・・sweat02

爪は怖くて無理なのでヤスリでゴシゴシgood

足裏の毛はバリカンでscissors

7月初旬違うお店にシャンプーだけ行きましたが、心配で預けて帰れず・・・家シャンで乗り切りましたhappy01

本日、ベーシック料金4,000円、毛玉も耳裏と脇下に小さいのが1つずつで300円、マイクロバブル、お口回りお目目回りの部分カットで計5,700円moneybag

きっと都会では考えられないお値段かなhappy01

市内でも料金設定は???

以前行ったハーブパックのお店は1枚が飛んで行きましたhappy02

ともかく予約はスケジュールを確認しながら、11月まで入れて頂きましたhappy01

Cabfc0ae25c7afbcccbfbf201567

此処でママの反省・・・think

Host Familyさんにもお詫び申し上げますthink

本日9時56分遠州灘震源の震度4の地震が有りましたsweat01

揺れが地震が収まるや否やmobilephoneHost Familyさんに電話してしまいましたgawk

いくらパーチェが心配だとしてもホテルを含め多数のワンちゃんを預かっているのに身勝手な事をしてしまいました。

改めて、とっさの場合の行動は冷静な対応が必要な事sign03

痛感でしたconfident

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ