« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

病院・・・(;´д`)トホホ…

日曜日は病院へ一番乗りsign03

フィラリアの後半分の薬と左右耳の汚れ方が違うので・・・think

Imag0320_2

こじんまりしていて落ち着く病院ですdog

御夫婦で獣医なので納得いく説明を聞けるし安心できますscissors

一昨日は八雲の3回目の命日だったので思い出話なども少々wink

閉院時間後にも関わらず私たち家族と一緒に八雲を見取ってくれましたconfidentsweat02sweat02

食ムラのパーチェ、フィラリアの薬のタイミングで苦労している事を相談しました。

希望する訳では無いけどフィラリアの注射を取り扱わない理由や考え方をお聞きして更に安心happy01

sign03今回はアドバンテージハート、スポットタイプにしてみることにしましたconfident

価格は錠剤より高めですが、出来るだけ安全性の高い物を希望しましたscissors

Imag0322_burst002_cover

お耳はファイバースコープで見ると少々赤いとの事、原因は私weep

毎晩、耳掃除シートを綿棒に巻き、奥まで拭き過ぎの様でsweat02sweat02

点耳薬を1週間で様子見です。

どうやら私はやり過ぎてしまう傾向があり、反省ですcrying

Imag0295

後ろめたさから背を向けられると寂しい・・・パーチェごめんねthink

なんとなく達成感~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

朝一涼しいうちに散歩に出ると・・・途中でrain

パーチェを抱えてdashdashsweat01sweat01catface

朝からdashdash体力、今日一日もつかなぁ~coldsweats01

なんって考えながら、お掃除shine

お店が始まるのを待って食材の調達sign03

パーチェの豚軟骨、牛骨の調達sign03

そして、パーチェをHost Familyさんへ送ってhouse

お昼して”たこまん”さんへ祝寿会の紅白饅頭と子供会のお菓子の打ち合わせgood

少々時間超過して次はパーチェのお迎えheart04

Cabfc0ae25c7afbcccbfbf2011479_2


今日は、お顔マワリをスッキリして頂きましたhappy01

お目目が見えるパーチェも可愛い~heart02

この後、19時から定例会と秋祭りの打ち合わせをこなして、達成感にしたったママにお付き合いのパーチェは何故かゲージの中で爆睡でしたhappy02

Imag0317_2

ガン見・・・・( ^ω^)おっおっおっ

パーチェが、ガン見しているのは、豚軟骨sign03

食べようと此処へ持って来ましたが、”まだよsign01”と云うと止まりますhappy01

このまま3分scissors

ママを見ようともせず標的を一点集中~coldsweats01

Imag0306

アキレスが命(*^ー゚)bグッジョブ!!

アキレスの噛み噛みは、ふにゃふにゃベトベトになるまでcoldsweats01

何、見てんのぉーannoy

Imag0310_2

僕は忙しいんだから遊んでやんないsign01

Imag0312

今日のアキレスもなかなか固めだなぁーpout

Imag0313_2

いい加減、見てるの止めないsign02

Imag0315

はいはい、もー見ませんよcoldsweats01

その後も噛み噛みは続きましたhappy02





久しぶりに、お怒りモード( ̄ヘ ̄メ)

パーチェ は、お怒りモードですthunder
なぜなら昨日は女性部の総会、今日は地区連合の定例会で、お留守番が続いたからですsweat01
お出掛け前は、怒り顔で走り回りますshock
undefined
9月から敬老の日の祝寿会 、秋祭りと又々行事が満載sweat02

undefined

帰ると玄関のタイルで、ふて寝中~です
coldsweats01shock

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ