« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

なに、なに(*⌒3⌒*)

何をしているのやら.....(^_^;)

undefined

アキレスを噛み噛みしていたら、動きが止まったcoldsweats01coldsweats02
噛み疲れて寝てしまいましたheart04

疲れない寝相??(⌒‐⌒)

PC離れしている内に、いろんな事があって・・・・(´・ω・`)ショボーン

忙しさに感けても有るけど、PCに向かって居る時間も、パーチェと遊んで触れていたいheart02

ブログに残すパーチェとの日々も大事heart04

ママの苦悩も知らず天真爛漫な寝姿ですcoldsweats01

相変わらずの寝姿をド!アップでhappy01

undefined

秋でも暑い!Σ(×_×;)!

朝晩は秋を感じさせますが…。

昼間の暑さはsad 日差しがキツいですねぇ~coldsweats01

undefined

朝顔が終わったので、片付けをしましたgood

undefined

パーチェ も、しばしばお付き合いheart02 日ずるしそうな、お目々ですsweat01sweat01 もう少しだからねぇ~(*^▽^)/★*☆♪ undefined 振り返ると"暑いよぉ―"と避難してましたcoldsweats01

10月ですε=( ̄。 ̄ )

気が付けば、10月ですsweat01

先週ワン友の花ちゃんが緊急入院しましたweep

何時も通り花ちゃんが寄って行くのを待つパーチェ ですwobbly

undefined

早く良くなると、い―ねconfident

しばらく待っても来ないと渋々houseに入りますhappy01

お家の中では、何時ものやんちゃ君に変身despair

undefined

ブラッシングされないように逃げますdash

undefined

ちゃぶ台の下に無理矢理入ろうと足踏み中ですthink 屈まないと入れないのに…。

undefined パーチェ は隠れた、つもりのようです heart02confident

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ