« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

あまちゃんですねぇ~(*^3^)/~☆


undefined

2階に居ても動く気配で下を覗き込みますheart04

また、お祭りです!Σ(×_×;)!

日曜日は、白脇まつりと云う8町をまとめた地区で行われる、お祭りでしたsmile

undefined

来年は司会進行を担当するので、開会式の様子を見学しましたgawk

undefined

rain模様なので人出も今一think

undefined

と、思ったら止みましたconfident
お弁当や三陸の笹かまを販売して一部寄付をしますsmile

undefined

朝8時前から片付けが終わって解散は4時半を回ってましたsweat01sweat01

undefined

夜、今日の反省をまとめているとママの邪魔をしに来るパ―チェ でした(^з^)-☆

今日は忙しかったぁ~(*゜Q゜*)

今朝は9時に、ホストファミリ―さんへパーチェ を送って、買い物、パーチェのお迎え、パパがお留守番だったのでパーチェは実家に預け、明日の地区のお祭りの準備、パーチェ を迎えに行って夕飯の支度、19時から自治会の定例会20時に本日、終了wobbly
ホストファミリ―さんで撮って頂いたパーチェ lovely
undefined
可愛い―heart04
パーチェ も慌ただしい一日に巻き込んでしまったsweat02
でも、この可愛らしさに癒され就寝ですsleepy

海浜公園へ(*⌒3⌒*)


今朝は少し時間が有ったので足を伸ばしてfoot
竜洋海浜公園にやって来ましたup

undefined
ぐいぐい引っ張ってくれますsweat01

undefined
階段は疲れるのか脇の坂を登りますhappy01
ママは階段なので、パーチェ に着いていくのが大変sweat01sweat01

undefined
天気は今一かな~cloud

undefined
でも今日は波も風も穏やかですdog

undefined
なかなか急な下り坂ですsweat01
つんのめない様に下りなきゃsign03
ママは途中で停まれなさそうですcoldsweats01sweat01

undefined

sign02

undefined
sign01
木枯らしパーチェ になってましたhappy01

11月になりました(*⌒3⌒*)

あっと言う間に11月になりましたsweat01
今年は特に早いbullettrain

undefined

今日も、変な寝姿でcoldsweats01
仰向けで合掌してる体勢ですsweat01sweat01

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ