« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

大晦日(ー。ー#)

追われまくった1年最後の日も忙しいsweat01sweat01

8時から神社の清掃good

8時半にパーチェ今年最後のシャンプ―へdash

帰ってrvcarの掃除etc・・・11時半パーチェのお迎え dash
Imag0589_2

今日は暖かくて穏やかな大晦日ですhappy01

家の大掃除はパパが大活躍sign03

日頃から、御掃除はママより旨いcoldsweats01

午後は少し、のんびり出来ましたheart02

何だかんだと只今22時を回りましたcoldsweats01

Imag0597

パーチェも足元で、まったり夢の中heart04

あと1時間したら、ママだけ大祓い&新年祭にお出掛けですthink

こんな、バタバタのオサボリブログにお立ち寄りの皆様ありがとうございました、来年も宜しく御願い致しますconfident

皆様、良いお年をお迎え下さいませhappy01


今頃なんですが(*⌒3⌒*)

年の瀬も押し迫り未だ、やっていなかった事が…。

それは先月のミニオフ会のUPが出来ていなかったので今頃なんですがUPしておこうと思います。 undefined 11月20日、忙しい最中にパーチェとお出掛けですheart04

天気は最高sunup undefined 富士山は今日も偉大に聳え立ち、その雄大さにうっとりnote

通勤ラッシュに遭遇したも、のんびり出発の割りに順調に到着good

やっぱり平日は違うねsmile undefined undefined ひなたちゃん、べスちゃん、チェ ロットくん、そらくん、パーチェ 、フィードくん、チロルちゃん、ぴこくん、ファ―ファくんheart04

ミニオフ会とは言えども沢山のもふもふの集会は、その都度ドラマがあって、とても楽しい一時でしたlovely

相変わらず傍若無人の数々のパーチェsweat01sweat01sweat01

ファ―ファくんに相撲を挑み、そらくんを追い掛け回し・・・・coldsweats01

皆様、大変お世話になりましたconfident

 

高みの見物?それとも・・・( ^ω^)おっおっおっ

寝ているようですが・・・×

実は、これはママの監視中ですsweat01sweat01

Img_4191

sign02

何か気配sign03

落下防止バーに顎を乗せママの動きをチェックgawk

此処で靴下など出したら・・・・poutpout

(パーチェはママが帰って来ると靴下を履く事を許しません)

家の中では真冬でも裸足なので、靴下=お出掛けとなる訳でcoldsweats01

ママの動きを目で追いますsweat01sweat01

Img_4195_2

怒るパーチェをパパに抱っこして貰い、ママは耳鼻科と連合の定例会で成人式の打ち合わせで、お出掛けcatface

Img_4197

お家に帰ると、この険しいお顔で暫らくの間o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ですshock



こんな所で……!Σ(×_×;)!

パパが、お風呂から上がってTVを見ながら話をしているとパーチェ が居ないcatface
ご飯も食べずに寝室に寝に行くのは何時もの事なのでhappy01
暫くして、お風呂に入ろうと浴室へ行くと扉が開いていてwobbly

undefined

気持ち良さそう~(*^3^)/~☆

undefined

あっsign03
気が付いてしまいましたsmile

undefined

体制を変えてheart04
温かくたて気に入った様ですnotenote

喜びの後の怒り・・・ヽ(*≧ε≦*)φ・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

お出掛けなのに喜んでいませんcoldsweats01

何かを察している様で、勘の良いパーチェのその目が・・・・sweat01sweat01

Imag0570

そ~なんです、パパがお出掛けなので、パーチェはママの実家でお留守番をするんですよcrying

急な冷え込みの酷い日から風邪っ気で昨日の朝から耳がおかしいcoldsweats02

パーチェがhouseに来る前は、滲出性中耳炎を繰り返していましたが、ず~っと忘れていた、この感じsweat01sweat01

パーチェを預けdash駐車場のモニュメントにearが付いてますhappy01

今まで気が付かなかったなぁ~note

笑って見ていられるほど気楽ではなかったshock

土曜日は完全予約制だったっけcoldsweats02

Imag0576_2

此方の病院、有名らしく他県からも患者さんが来るとか・・・coldsweats02

運良く予約の空きがあり午後一に診て頂けましたconfident

年末も近いので良かったぁup

Imag0575

パーチェを迎えに行くと、じいじとお散歩中~confident

居るのが解ると、こんな笑顔で走って来ましたheart04

でも喜びの後、怒りも込み上げ吠えまくるパーチェpout

でも可愛い~から耐えるママでしたcoldsweats01

満4歳になりましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

又々忙しい事を理由にサボっていたら今年も残すところ2週間を切っちゃいましたcoldsweats01

超多忙、ちょっとダウン、復活、年末の追い込みsweat01sweat01で日々追われているママですが、本日は記念日ですbirthday

パーチェたち兄弟の満4歳の誕生日を迎えましたnote

クオレ君(189g)heart02ベティちゃん(191g)heart01パーチェ(188g)heart04ちい子ちゃん(205g)heart01みんな御誕生日おめでとうupup

我家では特別な事はしませんが、ステーキを焼きましたrestaurant

食に興味の無いパーチェでも、おいちかったのペロッhappy01

Imag0566

パーチェは相変わらずの食ムラでも何故か、6.2kgをキープscissors

ママも肖りたいわぁ~coldsweats01

忙しくても痩せないのは何故sign02

Imag0567

食後はアキレス噛み噛みするのが日課ですconfident

何時もアキレスを立てて持ちますsweat01

噛み噛みしている間に口に刺さらないかと何時も目が離せませんcoldsweats01

2013121812470000_2

此方はベティちゃんheart04

何だか、チロルちゃんに似ていませんかぁ~lovely

とっても可愛い~heart02

でも、やはり毛量は多そうですねhappy01

こうやって、お互いの子のお祝いを交換出来るって嬉しいですhappy01

みんな、ゆっくりゆっくり元気に過ごしましょうscissors

ママ、ダウンの日(((((((・・;)

ママの忙しさMAXが続きsweat01sweat01 目がtyphoon回った回ったbearing

ミニオフ会の翌日の行事、研修旅行、環境改善案の資料作り、お仕事、etc…。

久しぶりにダウンしましたsign03

オフ会のUPも出来ずに気が付けば12月sign03 undefined ベッドから起きられないママの横で一緒に寝てます heart04 undefined undefined undefined あれ~寝てたんじゃぁ~ないのsign02sign02sign02

番犬パーチェ、こんな感じで寝込んでいる間はそばから離れませでしたcoldsweats01

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ