« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

要求吠え・・・・!Σ(×_×;)!

馬肉の干し肉を買ってきたら、なんと珍しい~up
パーチェが側を離れませんsweat01

undefined

undefined

undefined

undefined
食べ物に無関心なパ―チェ にしては
good
しかし実際は食べ物ではなく、袋の中に何が入っているのか興味があった様ですcoldsweats01
袋の中を覗くと離れましたdown
パ―チェは、御飯の食べ始めの2,3口は食べさせて貰わないと食べませんcrying
それでも完食とは行きません、寝る子は育つ派なのですsweat02sweat02

今年初めてのシャンプーですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1回予約を変更しようとすると、こんなに間が開いちゃいますcoldsweats01

ちょーど、40日めsign03

パーチェとママが、ブラッシングを頑張ったので毛玉無しup

(本当は微妙な絡み毛はありましたがsweat01sweat01

”お家で頑張ってますsign02”と聞かれると、何だか嬉しくなっちゃいますhappy02

今日は、キャンディを付けて頂きましたheart04

140209

この毛量なので、今一かなsign02

でも可愛いよぉ~heart04

パパは”男の癖にsign03”と嫌がりますweep

明日には外されているかもですwobbly

HostFamilyさん、お世話になりましたconfident

又、来月よろしくですup

本当に・・・・・(((・・;)

パーチェ 地方でも40年に一度の大雪の予報sweat01sweat01
積雪30㎝~40㎝って本当sign02
僕にとっては初体験のsnowドキドキsnow
夜中から何度も外が気になり、寝不足で早めに出勤のママでしたが、結局1日中rain
僕もお散歩無しdown

undefined
tvで見る雪国は、関東地方や甲信越地方snowsnow
みんなのところは大丈夫かなぁ~sign02

by pace

珍しい~(*_*)


undefined
パーチェが珍しく、スヌーピーを噛み噛みしてましたcoldsweats01

undefined
普段は人形を噛み噛みする事はありませんsign03

undefined
ガッシと持ってますsweat01sweat01
うぅ~ん一人遊びする姿も可愛い―up

すやすやと・・・・(*⌒3⌒*)

ふっと足下を見るとsweat01sweat01


undefined
すやすやと寝てましたlovely


undefined
横から見ても寝てますsmile

私たちの横で、何時も安心しきって寝てくれて、ほのぼの幸せを感じますconfident
ありがとうheart04

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ