« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

久々に少しのんびり(*⌒3⌒*)

怒濤の忙しさとなった3月も気confidentが付けば後10日wobbly
久しぶりに時間の空いた朝ですnote
ガソリン入れに行って、パ―チェの散歩、掃除、洗濯して一息confident
冷えた空気の清々しい朝は、動き出すと気持ち良いですねぇup
パ―チェも一息ついてsleepy

undefined

お手入れが行き届かなく、ボサパ―ですがheart04

パ―チェが寝ている間に作りましたnote

undefined
昨日、houseに帰るとパパが何を思ったのか小豆を煮ておりましたcoldsweats01
初めて煮たのに私より上手いとは…出来るなsweat01sweat01
もち米を炊いて、おはぎに変身させてあげましたlovely
さぁ~次は、お買い物に行きましょうdash

雨の日の過ごし方(-.-)Zzz・・・・

今朝は、お目覚めからrain
そんな日は・・・・coldsweats01
散歩に行けない事を知っているパ―チェはcoldsweats01

undefined
出て来ませんwink
お掃除を始めると移動します。


undefined
時々窓から外の様子を見て又寝ますdelicious

undefined
おやつで気を引こうとすると、うるさいと言わんばかりに顔を隠すwobbly
undefined
夕方も御飯食べずに寝てますsweat01sweat01
極限sign02まで食べないパ―チェなので仕方ないのですが私的には張り合いが・・・weep
8時から先程まで起きて逃げながら御飯を食べて、パパに遊んで貰って又、寝ましたsweat01sweat01

undefined
おやすみなさいsleepy

3月になりました!Σ(×_×;)!

先日の大雪で被害に会われた方、不自由な生活を強いられた方々にお見舞い申し上げますthink
明日も関東甲信越にsnow予報が出てましたが大事ない事を御祈り致しますconfident

ママが冬籠もりをしている間に、気が付けば3月ではありませんかsweat01sweat01
日の出と共にパパはbicycleで始動wobbly
そうすると黙っていないのが、パ―チェですcoldsweats01
僕も僕もと部屋中を右往左往wobbly
朝散歩じっくり2時間かけてfootfoot
一息ついてパ―チェのシャンプ―へdash
お掃除して迎えに行きながら、お買い物run
カサブランカの球根を植えてhappy01
今日も動いたね~coldsweats01

undefined
HostFamilyさんでキレイキレイして頂きました、お世話なりましたconfident
今回もキャンディーで可愛らしくheart04
お迎えで、"可愛い~"と口に出てしまって親バカぶりが、バレちゃったかなcoldsweats01

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ