« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

お家シャンプ―の決まり(⌒0⌒)/~~

シャンプ―まで後4日だけど、かなりボサグレニ―ズになったのでspaです

ここで何時もの決め事ですscissors
家シャンの時は、割烹着とお里から一緒に来たバスタオルを用意しますsmile

undefined
この割烹着は、 パ―チェと初対面用に購入した物heart04
兄弟やお里の匂いを沢山付けて、お迎えまで間、完全密封で保管しましたcoldsweats01
パピ―の時、お家に来た晩は割烹着で抱っこして寝ましたlovelyなのに今は抱っこ嫌いsweat02
初めてのお外、お散歩、etc3ヶ月位お洗濯しないで、お家の匂いに変えていきましたhappy01
この割烹着を見付けると、そ~っと居なくなります
down
逃げても無駄な事を学ぼうねsmile
undefined
割烹着とバスタオルはパピ―の記憶だったはずが、いつの間にか、お家シャンプ―のお約束=dashになってしまいましたcoldsweats01

undefined
ドライ完了up

undefined
お目目が怒っていますsweat02

undefined
アキレスで憂さ晴らしですgood

undefined
気がすんだら、お眠かなheart04
パパがGWbicycleで旅に出掛けたので、振舞いの予約とお買い物に出掛ける間パ―チェは実家にsmile

undefined
迎えに行くと、こんな感じcoldsweats01
じいじとお散歩の後は、リ―ドに八つ当たりしながらsleepyしたそうでlovely

undefined
寝返りsweat01捻りを加え、まだ寝てますwobbly
でも、ママの帰るよsign03の声には飛び起きましたheart02

良い天気です(^^)人(^^)

相変わらず忙しない毎日で、あsign03っと言う間に、オフ会から2週間sweat01
でも今日からGWですup依って今朝はママが朝散歩~(^з^)-☆
リ―ドを先に着けますcoldsweats01
何故と言えばsign03
忙しなく、ちゃかちゃかとママの足元で歩き回るのでsweat01sweat01
すると玄関から準備をするママをガン見ですsweat02

undefined

今日は、暖かくて良い日ですhappy01
が…目が痒いですbearing
パ―チェも、くしゃみの連発sweat02
今日は、1時間程で帰宅wobbly

undefined

日陰で休憩中をしてますheart04
houseの回りを片付けている間は大人しく待ちますhappy01
しかし、御近所さんが通りかかり、お話を始めると”わん、わん”しちゃいますsweat01
待つ事に変わりは無いと思うけど・・・coldsweats01

名古屋オフ会続き~o(*^▽^*)o

かたくりちゃん、ママさんの後ろに避難中sign02

 

Dscf0059_2

ドルちゃん、チルちゃんは、高みの見物状態でリラックス中~up

Dscf0057_2

エルモ君、姿勢がgood右足の出方が素人じゃぁないsmile

Dscf0055

モコちゃん、ママさんに車庫入れ中~お眠かなnote

Dscf0066

左から、アロエちゃん、りんごちゃん、パ―チェhappy01御挨拶中~しかし改めてパ―チェsweat01ライオン丸だぁ~wobbly

Dscf0064

あなたは…ごめんなさいthinkおばたん物覚え悪くってsweat02あまりの人&dogの多さに避難中confident

Dscf0063

此方は、カリ―ノちゃんheart04 怪しいものではありませんですsweat01あなたの伯父さんママですよぉ~coldsweats01

Dscf0062

何に群れて居るのか、奥からラテちゃん、チルちゃんかなドルちゃんsweat01 後頭部のこの子はsweat01ごめんなさいweepsweat02sweat02 手前アロエちゃんheart04

Dscf0075

此方は、初めまして~桃ちゃんlovely

Dscf0073

ひなたちゃんの後頭部を撮るRINDAさんhappy01 バランスよく居られるから撮れるのねwink

Dscf0072

Imag0882

桃ちゃんママさんのお手製メダル2位をつけてママに抱っこの珍しいフィード君とフィードママさんhappy01 ”エヘンsign03僕だってやるときはやるんだいbleahって感じかなheart04

またまた御無沙汰でしたがオフ会行って来ました(*^ω^*)ノ彡

またまたサボってしまいましたsweat01sweat01
毎度の言い訳、年度替りは仕事も町内や地区の行事が多くって・・・down

蕾も疎らな胡蝶蘭が・・・note
Imag0822

こんなに咲いちゃいましたぁ~coldsweats01どんだけ、サボったのって感じですsweat01sweat01
Imag0848

では先ず今日のオフ会の為に昨日にしたかったシャンプーの日からsign03
ママの予定が合わず、仕方なく先週5日に行って来ましたheart04
140405_2
桜バージョンにして頂きましたhappy01
女の子みたい~heart02
でもオフ会へはブルーキャンディーで参加して正解coldsweats01
今回、22頭中男の子が6頭、女の子が16頭と多かったからnote
ドルチェママさんに色々お手配頂いて、とても楽しいモフモフオフ会になりましたheart04
始めは”ミニミニオフ会”の予定が沢山の参加で楽しかったですぅup

ドルチェママさん、お疲れ様でしたconfidentそして、ありがとうございましたhappy02

今回の長距離ドライブが最後になるであろうママの愛車CUBEで8時半、給油と少し寄り道の為、出発dash
Imag0857
途中”美合”でトイレ休憩scissors
ドルチェママさんの注意事項”ネッツの北sign03”を通り過ぎてしまい、橋を渡り1週して到着は11時少し過ぎcoldsweats01
ほぼ御揃いでしたsweat01

Dscf0085_2


手前から、かのんちゃん、?(横顔・・解りませんsweat02ごめんなさい)ひなたちゃん、かたくりちゃん、パーチェ、?(又々横顔!解りませんsweat02ごめんなさい)、リードからカリーノちゃんかな?ドルチェちゃん、ミルちゃんかな??、桃ちゃん、右はチロルちゃんの後姿かしら?sweat02左側あずきちゃん、パスタ君、エルモ君、いやぁ~もーパニックsweat01sweat01
何度もお会いしているのに、フィード君とチロルちゃん、アロエちゃんが・・・チルチェちゃんが・・・sweat02sweat02みんな解らなくて、ごめんなさいweep

初めましての子が多かったです~lovely

ロク君、モコちゃん、りんごちゃん(ボロプー)、そら豆君(トイプー)、パスタ君、エルモ君、桃ちゃん、ミルちゃん、
初めましてlovely宜しくねbleah


相変わらず忙しないパーチェでしたが、ゲームの時の様子が少し撮れていますhappy01

少しですが明日に引っ張りま~すcoldsweats01

では今夜は此れで、おやすみなさいsleepy

.‬਻

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ