« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

怪し~です( ̄◆ ̄;)

明日の用意が何も出来ていませんsweat01

パーチェが気付くと大騒ぎするので、そ~っと仕度をはじめますscissors

Dscf0108_2

気付いていませんねhappy02

Dscf0109_2

sign02
何時もならママが起きていてもトイレに行って、そのまま寝室に行くのに・・・sweat01
何か怪し~ですgawk隠し事ですかgawk

Dscf0111_2

気付いちゃいましたかhappy01

Dscf0113_2

用意が出来るまで監視されちゃいましたhappy02

5月のだらだら書き・・・(A;´・ω・)アセアセ Part 4

つまらなそ~なお顔しないで片付け済んだら、お出掛けですよぉ~・・・happy01
016

新東名で”ACC”システムなるものの試し運転ですcoldsweats01
静岡SAで・・・男2人coldsweats01
Htc_135
感想は、一定速度なので楽チンgood
高速ではアクセル踏み込みがちなママでも一定速度でgoodgood
しかし、バックでシートベルトを外す癖のあるママはsweat01sweat01
エンジン止まりますgawk
エンジン掛けたまま車外に出ると・・・エンジン止まりますcatfaceその後、普通にセル回りませんけどshock
最近のrvcarは高尚な物が着いており身体で覚えるしかない様ですcrying
cubeが恋し~ようsad
Htc_141
地元だけど静岡のお土産~note

後半2週間は、連合女性部長とセットになっている、お役目を初めて知りweep
毎晩houseに帰ればパーチェに”ワンワン”怒られまくりの日々の毎日でしたcoldsweats01
Dscf0110


5月のだらだら書き・・・(A;´・ω・)アセアセ Part 3

5月11日
今日はママの愛車cube(別名パーチェ号)とお別れの日ですsweat02
Dscf0043

Htc_119
パーチェを乗せて良く走りましたねぇ~cryingお疲れ様でした、ありがとねconfident
houseでさよならは気が進まなかったので最後はママの運転で、ディーラーへdash
用事を済ませたら4時過ぎちゃいましたsweat01
Htc_121
説明を聞きましたが・・・乗って使ってみなきゃ解りませんcoldsweats01お約束の花束を頂き帰宅scissors


5月16日
今日は朝から上から目線catface
014

015
何時もながら、こんな場所で寝てますsweat01

5月17日
朝散歩から帰って・・・sign02


021


ふと見るとツバメが来てましたhappy01
020_2


5月のだらだら書き・・・(A;´・ω・)アセアセ Part 2

5月5日お祭り最終日ですが、じいじ&ばいばと一諸にお買い物japanesetea
175
新茶の買出しにdash
179
初日にはお祭りの仕度で今日になってしまいましたcoldsweats01
帰り道、元気村でnote
寄ると必ず買うのは、お豆腐、油げ、蒟蒻good
181
お家に帰って、お昼寝ですheart02
Dscf0101

5月10日
アキレス要求してますsweat01
Htc_114
ゲットすると・・・何故この狭い所に・・・coldsweats01

Htc_116


Htc_117


Htc_118

5月のだらだら書き・・・(A;´・ω・)アセアセ Part 1

気が付けば5月も終わりweep
明日は待ち遠しかったWoofオフ会ですheart02
その前に、サボりにサボりまくった5月をダラダラと閉めておかねばcoldsweats01

ママ手作りの法被を着て前夜祭に参加ですgood
139
ママとの記念写真もscissors
140
25年度、女性部のみなさんhappy01酔っていた訳ではありませんがピンボケsweat01
142
御近所のマドンナ会さんたちもお手伝いに来て下さいましたconfident
156
お祭り当日の朝は、6時20分出発で凧上げ場にある陣屋へ新役員と行きますhappy01
158
今年は本部の真正面の場所なので凧上げがよく見えそうですgood
各町、出だし早いですsweat01sweat01
子供会のみんなが凧場に到着すると挨拶に来ますhappy02
163
10時には、この状態ですcoldsweats02
167
今日は良く上がっていますup
165
160

前夜祭の当日(^_^;)))

今日は、お昼を挟んで試し炊きだしですwobbly
今年は防災用に3升炊きのお釜を2台、自治会で購入した物を使いますsmile
よ~やく買ってもらえましたscissors
具合は、どんな感じでしょう~note

169

試し炊きは《さくら御飯》炊飯ネットも焦げ付かずgoodgood

1回目で帰宅、今晩用にパ―チェの法被を縫う事をにしましたhappy01

135

町の手拭いを使いますhairsalon

ミシンを出す方が手間なので久し振りに手縫い所要時間1時間で仕上がりましたscissors

137

パ―チェも参加ですheart02sign03
136

興味なしcoldsweats01
今日も良く寝て良い子ですhappy02


5月です( ̄▽ ̄;)

とうとう5月ですcrying
GWも半分終わりましたが此からが本番ですdowndown
先ずは、パ―チェをシャンプ―へdashdash
そして練りの振舞い用の買い出しにsweat01sweat01
houseに荷物を置きパ―チェのお迎えにrvcardash
今日は、ブルーキャンディですheart04heart04

undefined
houseに帰って、50人分の豚汁用にお野菜を切りますsweat01sweat01
2時間後sign03

undefined
IHから、お鍋がはみ出てますsweat02downdown

undefined
五島うどんは、こしがあって茹でて置いても、あまり延びないので大好きですnote
長崎から取り寄せましたhappy01

undefined
この他にビ―ル3ケ―ス、料理はオ―ドブル、寿司、サンドイッチ、プチパン、カットフル―ツ、乾きもの等15皿をお店に注文しましたcoldsweats01

undefined
本当の初子さんのお宅では、この3倍~5倍位用意しますshock
パーチェは忙しい事が解ったのか、1日良い子でしたhappy01

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ