« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

山中湖オフ会2日目~o(*^▽^*)o

4時58分です、富士山おはようup
天気予報では30℃超えるらしいですcoldsweats02

Dscf0185_2

パーチェは、こんな格好でhappy01
写真が行方不明になってしまいましたが夜中3時ごろ、ふっと目が覚めるとドアのところでお座りしていたパーチェsign03
明るくなるのを待っていたのねheart04


Imag1064


では朝露に濡れてお散歩と行きますかcoldsweats01
ひんやり空気と朝露が気持ちいいですnote


Dscf0186

覚悟はしていましたが・・・・shock


Dscf0192


時間はタップリありますよぉ~sign01ジャブジャブしましょうねhappy01

お部屋に帰ってジャブジャブ&ドライヤーゴーゴーdown
渇きが今一sweat01

何とか乾き、朝食down
やはりミルクだけcatface

Dscf0201

パーチェ珍しく頑張って”待て”してますheart02

Dscf0210

此方でも、ベスチェロ姉弟と一緒に富士山と記念撮影good


Dscf0212

お泊り組さんたちの記念撮影です、少し遠いけどscissors


Dscf0214

こちら久し振り、最高齢のテンちゃんですsign03


Imag1097

草の匂いに刺激されてか周りを点検しながら皆の所に来てくれましたhappy01


Imag1089

暑さを避けて日陰で人もわんもだんらんnote

Dscf0215

Dscf0218_2


Dscf0221_2


Dscf0222_3


Dscf0224


Dscf0226

Imag1093

Imag1107

箱乗りで、テンちゃん、みゆきちゃん、ひなたちゃんにお別れのワンワンをしてWoofの駐車場を後にhappy01
その後は殆どこの格好で爆睡でしたhappy02


Imag1110

新東名を降りてhouse近くで洗車機にrainですか~と起きましたgawk


Imag1115

houseに着くとパパに御挨拶した後は玄関に定位置で暗くなっても寝ていましたheart04
又、涼しくなったらね皆に逢いに行こうねwink

山中湖オフ会1日目~(*^ω^*)ノ彡 Part 3

相変わらず夕食を食べないパーチェthink
ママたちの夕食には行く気満々ですcoldsweats01

Dscf0178

食事が終わるまでテーブルの下で静かにsleepyでしたconfident


Imag1057


Imag1058

Imag1059

Imag1060

夕食後は、ミーティングルームでhappy02
チロルママさん、お飲み物の用意までありがとうございました。
ベスチェロパパさん、ママさんお土産、御馳走様でしたhappy01

Dscf0182


Dscf0183

時間超過のおしゃべり、とても楽しかったですnight

山中湖オフ会1日目~(*^ω^*)ノ彡 Part 2

午後のランですhappy01

しかし・・・・coldsweats02自己紹介に遅れたママには、おなじみさん以外のお名前がdown

フィードママさんが作って下さったメンバー表を見ても一致しませんcrying

更に日々の忙しさから遠ざかっていたブログsign03時間の経過と共に・・・sweat02

皆様、ずぼらをお許し下さいませwink

ただ、ダラダラとお写真のUPのみですsweat01sweat01


Dscf0131


Dscf0132


Dscf0133


Dscf0134


Dscf0137

Dscf0140


Dscf0143

Dscf0144


Dscf0145


Dscf0150

Dscf0153


Dscf0154


Dscf0155

Dscf0156


Dscf0160


Dscf0163


Dscf0166


Dscf0168

年少組さんが多かった今回のオフ会sign03

我家の傍若無犬パーチェは、年少さんを遊び相手に選ばなくて良かったぁ~confident

今回ファーファ君とは絡まず、らにー君とテーブルの下からランまでお相撲をしていましたhappy02

らにー君パーチェのお相手ありがとうup


Dscf0172


今回は、Woofにお泊りしない同体のお兄ちゃん、クオレくんとnote
少々ダイエットをしたクオレくんとほぼ同じ体重となりましたhappy01
毎年、同体のお兄ちゃんや兄弟、甥っ子姪っ子に会えるのも、オフ会を企画して頂けるフィードママさんとチロルママさんのおかげですねconfident
何時も、ありがとうございますhappy01

山中湖オフ会1日目~(*^ω^*)ノ彡 Part 1

先ずはママたち保護者の腹ごしらえ~note
ママの前は、らにーママさんとピーチちゃん&アンジェちゃんのママさんsign03
お隣はRINDAさんとベスチェロパパさんママさん、その前には、れおくんパパさんママさんhappy01
お久し振り&初めましてconfident

そこそこ、おしゃべりも進み楽し~い時間ですhappy01
ボロちゃんズは、みんな静かにおりこうさんですheart04
sign01思いきや・・・・gawk
テーブルの下で声もなくゴソゴソと動く物体たちcoldsweats01

Dscf0122

らにー君とパーチェでした~happy02

Dscf0123

この2ワンsign03毎年お逢いするも絡む事はなく・・・happy01
今年は、この2ワンにスイッチが入った様ですup

Dscf0124

延々とテーブル下のお相撲は続きますcoldsweats01

Dscf0119_2

暑さもheart02もMAXsign03
パーチェを一時捕獲しますcatface
この時sweat01ママの腰にthunder
無理は出来ない歳になりましたcoldsweats01

Dscf0127

同体のクオレお兄ちゃんのパパさんに抱っこして頂きましたhappy01
ありがとうございましたup
クオレ君は少々ダイエットしてパーチェとほぼ一緒の体重になったそうですgood


Dscf0129

フィード君heart04
今年もホスト犬、御苦労様ですconfident
この時フィード君は、まだパーチェに揉みくちゃにされる事など予想だにしなかったでしょう・・・つづく


気が付けば、1週間が過ぎていましたsweat01sweat01

大変遅くなりましたが、オフ会では参加されました皆様には大変お世話になりましたhappy01
皆様と楽しい時間を御一緒出来るのもフィードママ様、チロルママ様が、オフ会の手配をして頂けた、おかげです、本当に何時も、ありがとうございますconfident
少しづつUPしていきますので、お時間のある忘れた頃、覗いてみて下さいませcoldsweats01


5月31日(土)

山中湖オフ会に出発~(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨夜に引き続き、朝からバタバタと用事を片付けるママrock
最後は実家によってscissors

さぁ~出発でぇ~すnote
車が変わってからパーチェは、ドライブBOXに入る様になりましたconfident
以前からパパが”万が一の時を考えろsign03”と、くどく言うのでthink

Dscf0114

新東名をdashdash
静岡を越えた辺りからcloudが増えましたcoldsweats02
駿河沼津SAに着く頃にはrainですshock

Dscf0118

雲の合間に雨が止んだのでパーチェのtoiletタイムとママのcafeタイムですdash
dashrvcarに戻る途中、お耳が立っているシュナウザーのココちゃん御一家と遭遇lovely

Dscf0117_2

可愛いココちゃんに大はしゃぎのパーチェのおかげでママのcafeが・・・sweat02

Dscf0116_3

しかし優しいお店の方が新しくcafeを用意して下さいましたhappy01
ありがとうございましたconfident

さぁ~気を取り直して山中湖目指してdash
SAを出るとphoneto
ほぼ皆さんが揃われているそうでcoldsweats01
今年は自己紹介に間に合いませんですdown
お初ちゃんたちが多いそうなのに何たる失態shock

到着は12時回って駐車場を進むとRINDAさんとテンチャンママさん御一行も到着したばかりの模様happy01

皆さん、お久し振りですhappy01

さぁ~楽しいオフ会の始まりですup


« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ