« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

朝から暑かったねぇ~(/。\)

梅雨なのにrainが降らないパ―チェ地方ですsweat01
他の地方では観測史上・・・などとニュースをeyeにしますが、これが異常気象なんですねdown
涼しいうちにとは言え一回りして戻る頃にはパ―チェの息も上がりますcoldsweats01

undefined

色々なお土産付きですwobbly

undefined

微かに動きますsign03

undefined

蟻さん2匹、毛量地獄にはまっていましたcoldsweats02
毎度の事ですが、コ―ムで救出解放してあげますhappy01
春から夏は虫、秋から冬は枯れ葉のお土産ですから年中ですねsweat01sweat01
週末は、よ~やくrainの予報ですsmile

7月になりました(((((((・・;)

楽しい事で始まり悲しい事で過ぎた6月も終わり今日から7月になりましたcoldsweats01
先週、義母が他界して今日は初七日の法要。
パ―チェもママの実家で過ごす事が多くても元気に過ごしておりました good
ママたちは突然の事で、只々時間に振り回されぱなしでしたsweat01sweat01
しかし、お迎えに行くと、この笑顔で歓迎してくれると・・・・何もかも忘れられる瞬間ですhappy01

undefined


7月は楽しい事が有るといいねぇ~confident

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ