« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

ほのぼの~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

日曜日パパは朝から何やら、ごそごそと( →_→)
それを南天の木陰から見つめるパーチェheart02

1411419188993.jpg

午後パパは、ふらっとお出掛け(⌒0⌒)/~~
何故か立つトングを買って来ましたcoldsweats01
時々妙な買い物をしますsweat01sweat01
因みにママは、菜箸派ですからsign03

1411419190821.jpg

今日は、パーチェとのんびり過ごせましたlovely
来週からは平日の夜も会合が3件sweat02sweat02
嵐の前の静けさかなweep

1411419192106.jpg


秋です。。(〃_ _)σ∥

今朝は涼しさで目覚めますと、パーチェがママをガン見してましたcoldsweats02

1411386911832.jpg

早く散歩に行きたがりますcoldsweats01

今日も忙しいから短縮コースですませ、パーチェを連れHost Familyへdashdash

その後houseに戻ってbicycleで中学校へdashdash
今日は、ほんの少しだけ降ったもののcloudだったので、する側も見る側もsmile
1411386913659.jpg

運動会の来賓席で応援でしたsmile

此方の中学校、最後に来たのは1?年前だったでしょうかcoldsweats01
懐かしさに浸るなか御近所の子どもたちも、すっかり大きく逞しくなり力強い走
りや競技を見せてくれましたgood
お昼まで応援をしてbicycle dash house rvcar dashパーチェのお迎えですheart02

1411386916093.jpg

パーチェも、お疲れ様顔ですねdown

再来週は幼稚園の運動会に御呼ばれですlovely


とある夏の日( ^ω^)おっおっおっ

ママの夏休み中のお話~お友達のhouse

少し前、お友達はフェレットのミント君とお別れしましたsweat02

この度、縁あってマルプーの”レオン”君を迎える事になりましたup

4ヶ月の男の子ですconfident

houseに慣れた頃、パーチェと訪問happy01

初めまして~heart04

Dscf0270

まだ、2.8kgsign01パーチェの半分以下ですcoldsweats01


Dscf0273


大きいパーチェから逃れようとママの膝へhappy01


Dscf0277

一緒に遊べるのは少し先だねhappy01


A3c82620ccf4bbd5bcccbfbf2079830_2


そして14日、パーチェがお世話になっているHost Familyさんへ初トリミングにdash

変身~って感じですねぇ~heart04

次はドッグランデビューに同行しますhappy02


良い子で待ちます("⌒∇⌒")


今夜は、お兄ちゃんのお店に段ボールとゴミを取りに行きましたdash


1410271083118.jpg


只々お兄ちゃんのお店を見つめて待ちますheart02

明日は、お兄ちゃん出張で代々木近辺に行く様ですcatface

気にしない素振りのお兄ちゃんも帰り道ドラッグストアに寄って虫除けスプレーを買っていましたcoldsweats01

残暑・・・(;´Д`)


今朝も早くから散歩smile
しかし、6時を回る頃になると陽射しが…sunsun
うむ~暑くなりそ~ですcatface

1409956348686.jpg

パーチェも暑そーですねぇ~happy01

1409956350529.jpg

あんよ洗ってhouseに入ろうねheart04

今日の可愛い~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


1409841401104.jpg

富貴欄〃奄美〃ですsmile
縁あってhouseに来て半年、やっと咲き始めましたup

1409841399584.jpg

1週間を過ぎると、こんなに咲きましたlovely
香りも微かに地味ですが、可愛らしい~ですheart02

1409841402728.jpg

今日のパーチェも、とっても可愛い~ですよheart04

動物的本能(*^▽^)/★*☆♪

朝夕、涼しくなりましたが、今日の昼間は湿気を含んだ蒸し暑い日でしたcatface
パーチェと言えば、暑い日は充電時間として良く寝ますheart04
それも、タイルの上にcoldsweats01

1409754416565.jpg

パパは、もし停電でエアコンが使えない夏があっても過ごせる様にと言いますcoldsweats02
パーチェの様子を見ながら何日か数時間エアコン無しの時間を作りましたshock
すると涼しい所を探して移動しながら寝ていますsmile
パーチェの寝て居る場所に一緒に居ると時間に依ってのhouse中でも涼しい場所が解りましたup

1409754418186.jpg

本能ですかねsweat01sweat01
確かに最近の気候はなにがあっても不思議はありませんもの動物的本能が消えた私たちも見習わねばsign03

悪戯で抗議( ̄○ ̄;)!

今日も今日とて、19時からの打ち合わせの準備をしていると・・・・down
パパのサンダルを持って来ましたcoldsweats02
ママのお出掛けを察すると悪戯で抗議しますgawk

undefined

次は、たたんで置いたハンドタオルをブンブンtyphoon
ブンブンする時は小さめの物を物色して来ますhappy02

undefined

こんな悪戯をしていてもパパの足音が近づくと大人しい子に変身sign03

Imag1140

ど~やらママは舐められているらしいsweat02

凄く、御無沙汰(〃⌒ー⌒〃)ゞ

忙しさにかまけてブログ離れの日々を過ごし気が付けば今日から9月ですcoldsweats01
ここ数日は過ごしやすい日が続いていますねsmile
このまま涼しく秋になってほしいものですcatface
1409525867288.jpg
パーチェは、相変わらず季節関係ない食ムラですが夏バテも無く、とても元気ですlovely
寝起きのパーチェでしたheart04

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ