« ほのぼの~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ | トップページ | 今のは地震(゜〇゜;)????? »

大忙しだけど・・・(*^ω^*)ノ彡

今朝も早よから~幼稚園の運動会へcar
8時半到着sign03
しかし、携帯もカメラも忘れていましたsweat01

1412597613727.jpg

可愛かったですぅ~heart04
一緒に体操etc...note
お兄ちゃんたちの頃とは違って今は多国籍で、ビックリhappy02
パパさんママさん頑張って親子競技に参加してましたscissors
最後の幼稚園の運動会は・年前、子育てに一杯一杯の頃だったなぁ~なんて思い出しながら楽しく参加させて頂きましたlovely

11時半、少し早めに退席させて頂き、買い物へdashdash
台風が近付いているので早めにsign03

昼食もそこそこに、2時半待ち合わせ場所へパーチェとdashdash
以前からのお約束sign03
レオン君のドッグランデビューですgood
佐鳴湖畔のHAMA&WANにやって来ましたgood

1412598122288.jpg

初めてなのに、この余裕sign03君は大物だよhappy01

1412599810659.jpg

早々にレオン君、ミニチュアシュナウザー君に御挨拶sign02
いえ~飼い主さんへ御挨拶でしたぁーcoldsweats01

1412597745221.jpg

パーチェと言えば只々我が道一筋coldsweats02
クンクン&うろうろfootfoot

1412597632613.jpg

1412597751436.jpg

sign03いきなりdashdash

1412597769154.jpg

コッカー・スパニエルのジュンちゃんに御挨拶ですheart04

1412597758255.jpg

しかし一喝された様ですcoldsweats01

1412597763300.jpg

ジュンちゃんとママさんは大学生のお兄ちゃんの御部屋のお掃除に週1でパーチェ地方に岐阜から見えるそうですhappy01

又お逢い出来ると、いいねheart04

1412598096805.jpg

今度は何処へsign02

1412598100738.jpg

小型ランの4ヶ月&5ヶ月のミニチュアダックス姉妹に釘付けlovely

1412598104508.jpg

遠目で右端、トイプーのけんしろう君happy01
dog嫌いで人のナデナデ大好きっ子でしたcoldsweats01

1412598111524.jpg

此方のワイヤー・フォックス・テリアちゃんは静かで穏やかさんで、パーチェとの絡み一切ありませんでしたsweat01sweat01

1412598117880.jpg

2時間ほどでしたが、パーチェも満足気good
レオン君も一杯遊んだねheart04
ママも忙しい時間を忘れる癒しの時間となりましたconfident

« ほのぼの~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ | トップページ | 今のは地震(゜〇゜;)????? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393594/57597532

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しだけど・・・(*^ω^*)ノ彡:

« ほのぼの~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ | トップページ | 今のは地震(゜〇゜;)????? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ