« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

のんびり始動ですが~だれてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

沢山遊んで、ご飯も食べずに行き倒れ状態ですcatface

1417876273193.jpg


3日目の寝正月゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日の箱根駅伝は超感動でしたぁ~happy02
一番ビックリが、選手全員が襷を繋いだ後sign01ゴールした後sign01
倒れこむ事無くチームメイトに笑顔を見せて自らの足で歩いていた事sign03
うむ~このパワーだと来年も楽しみだわぁ~heart04
などとパパと来年の予想etcに花が咲いていると・・・happy02
パーチェが自分もーと何時もと違う行動にcoldsweats01

Dscf03440

パーチェも混ぜて欲しかったんだねぇ~happy02

その後は、タンスの片付けup
以前買っただけになっていた、パーチェのお洋服発見eye
早速着て頂きましたが・・・・down

Dscf03430

ちょんまげが〇〇殿の様なので余計に変sign01


Dscf03410

何にもワイルドを感じないsign01

Dscf03420

やっぱり、パーチェの毛量ではお洋服は無理を再認識sign03

Dscf03470

寝姿パーチェですheart04
しかし、寝返りでこの体制になりましたが苦しくないのかなぁ~sign02


2日目の寝正月;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ブラッシング前の寝起きのボサパーチェですcoldsweats01

Dscf0336

ブラッシングして、飾り付けて・・・お出掛けしませんよぉ~sign03

出掛ける気満々ですが、残念ですcoldsweats01今から箱根駅伝TV観戦ですからhappy01


Dscf0339

結局、階段で見張り番sign02 ふて寝sign02

午後は、パパの部屋から出てきませんでしたsweat01

Dscf0340

のんびりの元旦(*^3^)/~☆

2015年もパーチェ共々宜しくお願い致しますconfident

喪中の我が家は朝から、のんびりですsmile

寿の無い手抜き御節、御雑煮、パパは読書、ママは昨年の手抜き家事を反省しつつ、お掃除とお洗濯scissors

10時パパがcafeを入れてくれましたheart04

1420121069202.jpg

パパとママの横で、パーチェも眠々顔ですsleepy

何も無い、こんな時間ほのぼの幸せだねぇ~lovely

午後、雪がチラチラしましたcoldsweats02

1420121071146.jpg

此が雪sign02と雪国の方に怒られそうですsweat01sweat01

お外に出ると止んでましたdown

1420121075992.jpg

風は半端なく冷たいので即効、お家のなかへdashdash

1420121073797.jpg

今年も、何処でも良く寝そうですhappy01

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ