« 2015年2月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年3月

山中湖続き!午後の屋内ランで~o(*^▽^*)o

屋内ランでも好奇心旺盛のパーチェはガンガンどんな子にも行きますhappy01

Dscf0422

今度は、ミルミルちゃんを追っかけますcoldsweats01

お婿さん候補に加えて貰えそうかなhappy01

Dscf0421

シオン君、このおじちゃんは何時もパワフルだなぁ~とでも思ったかなぁ~coldsweats01

Dscf0419

みんなは何に注目しているのかなsign02チーズママの様ですheart04
食に興味の無いパーチェは逆方向を見てますthink

Dscf0425

やっぱり、この時もsad

Dscf0431

あっsign03そら君も違う方を見てますねhappy02
きっと、パパさんかママさんが居るのねheart04

Dscf0435

まだまだ忙しいママのせいで今日は日帰り参加down此処で、お別れですcrying
外は、かなりのrain帰りの高速は混みそうだねshock

Dscf0436

バスケットに入ると寝る体制を整えますcoldsweats0115時Woof出発dash

Dscf0438

御殿場ICまで50分もかかりましたsweat01パーチェは御覧の通りの寝姿sleepysleepy

Dscf0441

新東名を下りると~着いたのsign02と起きますhappy01sign03走り出すと又寝ますcatface

不思議~houseまで残り1つの信号でシャキsign03

Dscf0442

houseに到着up
沢山遊んだお顔になってますねぇ~heart04

楽しかったねsign01次に会えるのは、いつsign02と言ってるかの様ですhappy02


うん~可愛いなぁ~もうlovely
良い子にしてたら又直ぐ会えるよぉーheart04

Dscf0443

夜、写真の整理をしながら、ブログUPを急ぐママの足元で、この通りのお姿happy02

Dscf0446

御一緒出来ました皆様、大変お世話になりましたhappy01
又、Birthdayイベントに参加させて頂き、ありがとうございましたhappy01
行事に追われまくっている此の頃、パーチェもストレスを感じていた様ですconfident
久々に楽しそうに走り回るパーチェを見て始終笑みがこぼれましたheart02

又お逢い出来る日を楽しみにしておりますnote

最後になりましたが、フィードママさまHappy birthday!birthday
又少しの間お姉さんですねwink

山中湖続き!カフェで~(*^ω^*)ノ彡

記念撮影が終了して、カフェに移動upママたちの腹ごしらえですhappy01

ドルチルちゃん並んでママ待ちですlovely
仲良く並んでいるカーとの中にはママさん手作りの敷居がありましたgood
レディはデリケートですからねwink

Dscf0394

席が空いたので皆さんのお近くへ移動です、チロルちゃん、此方をガン見sign03
何故ならママの後ろには、チーズママさんこと、ビアンコママさんが見えたからですねcoldsweats01

この後、ドルチェママさんとパーチェに思いもよらぬ災難がやって来ましたwobbly

Dscf0395


ほうとうの到着したテーブルのcafeが・・・・・shock
ドルチェママさんのお洋服やテーブルの下に居たパーチェにrainではなくcafeが降りましたcatface
入れたて熱々でなくてふたりとも不幸中の幸いでしたcoldsweats01
ゴシゴシされたパーチェ放心状態happy01

Dscf0401

傍らビアンコ君はパパさんのお膝でウトウトですsleepy

Dscf0398

シオン君もパパさんのお膝でウトウト~heart04

Dscf0397

みんな、お昼寝タイムかと思いきや、この兄弟だけは違いましたsign03

Dscf0403

弟こいup  お兄ちゃん今日は、やる気だねgood

Dscf0402

そうだsign01お兄ちゃんも、やるときはやるんだぁーsmile

Dscf0406

どうだぁ~お兄ちゃん強いだろぅup

Dscf0408

うん、いつもの大人しいお兄ちゃんじゃないねsign03今日は僕の負けだよぉーsad
と、今回の軍配はクオレお兄ちゃんに上がりましたhappy02
珍しくパーチェが逃げ越しで、ビックリでしたcoldsweats01

Dscf0409

食事の後、今度は大型犬ランで放牧ですlovely

Dscf0411

この子は何に向かっているのでしょうかsign02

Dscf0412

フィード君を追っかけてますcoldsweats01

Dscf0413

穏やかな空気にも構わず突撃ーdash

Dscf0415

ランの外の子も気になっちゃいますsweat01sweat01

Dscf0410

ポツ  ポツ  rainが降り始めそ~なので屋内ランへ移動ですwink

今日のところは、此処までpaper

久々のブログなので、も~少し引っ張りますhappy01


北へ行くのねぇ~古っ!!ヾ(´ε`*)ゝ

実際は北東の方角かなcoldsweats01

出発前に昨夜の、お手製ドライブBOX~sign03

パーチェは立って縁に前足をかけます。
3日前ブレーキを掛けた途端sign03骨組みのジョイント部分が外れて・・・・sweat01sweat01coldsweats02
お蔭様で助手席の足元に落ちたパーチェに怪我はありませんでしたconfident
急いで、お店に探しに行きましたが思う様な物が無く急遽お手製の物となりましたthink
でも・・・バスケット自体しっかりしているので結構いいかもnote

Dscf0367

パーチェを乗せて様子を見ていると、早く行こうぜワンワンとせかすので8時に出発cardash

Dscf0366

dashdash走ること2時間半山中湖ドッグリゾートWoof10時半に到着ですheart04

早々フロントに、そら君御一家happy01
そら君と記念撮影ですが、この距離sign01 今日縮められるかなsign02

大変遅くなりましたが、そら君、フィード君、チルチェちゃん7歳のお誕生日おめでとうbirthdayDscf0372

皆さん早目の到着の様子up
ランに入ると勝手気ままのパーチェ君は・・・coldsweats01

Dscf0373

今度は、そら君を見てしまいましたcoldsweats01


Dscf0375

そら君、パパさんの身体に上って行きますcoldsweats02

Dscf0376

フィード君が、何事~sign02と、寄って来ましたhappy02

Dscf0377

捕獲したパーチェをチロルママさんに抱っこして頂きましたhappy01
ありがとうございましたheart04
既に”ばっちい”お顔で、お恥ずかしいcoldsweats02

Dscf0393

ドルチルちゃん御一家到着で雲行きも怪しくなってきたので記念撮影ですheart02


Dscf0386

向かって左から、ママさん同伴のそら君、ミルミルちゃん、フィード君、後ろにビアンコ君、チロルちゃん、手前チルチェちゃん、ドルチェちゃん、クオレ君、パーチェ、シオン君、10ワンのモフモフ軍で~すlovely


Dscf0387

左下フィード君逃走dash

次回に続きですhappy02


お手製の??(*^ω^*)ノ彡

ブログのパスワード、ど!!忘れするほど御無沙汰でしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


で!いきなりですが必要に迫られて、仕事帰りに材料を買出しにdash

長方形のランドリーバスケット¥1,480 耐震ベルト\378×2 結束バンド¥100 滑り止め付きマット¥100 
合計2,436円也

Dscf0364

TVを見ながら耐震ベルトを結束バンドで固定していきますhappy01


Dscf0361

30分で出来上がりgood

では明日、早速使ってみましょう~sleepy


« 2015年2月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ