« 山中湖続き!カフェで~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 思い出しました(*^▽^*) »

山中湖続き!午後の屋内ランで~o(*^▽^*)o

屋内ランでも好奇心旺盛のパーチェはガンガンどんな子にも行きますhappy01

Dscf0422

今度は、ミルミルちゃんを追っかけますcoldsweats01

お婿さん候補に加えて貰えそうかなhappy01

Dscf0421

シオン君、このおじちゃんは何時もパワフルだなぁ~とでも思ったかなぁ~coldsweats01

Dscf0419

みんなは何に注目しているのかなsign02チーズママの様ですheart04
食に興味の無いパーチェは逆方向を見てますthink

Dscf0425

やっぱり、この時もsad

Dscf0431

あっsign03そら君も違う方を見てますねhappy02
きっと、パパさんかママさんが居るのねheart04

Dscf0435

まだまだ忙しいママのせいで今日は日帰り参加down此処で、お別れですcrying
外は、かなりのrain帰りの高速は混みそうだねshock

Dscf0436

バスケットに入ると寝る体制を整えますcoldsweats0115時Woof出発dash

Dscf0438

御殿場ICまで50分もかかりましたsweat01パーチェは御覧の通りの寝姿sleepysleepy

Dscf0441

新東名を下りると~着いたのsign02と起きますhappy01sign03走り出すと又寝ますcatface

不思議~houseまで残り1つの信号でシャキsign03

Dscf0442

houseに到着up
沢山遊んだお顔になってますねぇ~heart04

楽しかったねsign01次に会えるのは、いつsign02と言ってるかの様ですhappy02


うん~可愛いなぁ~もうlovely
良い子にしてたら又直ぐ会えるよぉーheart04

Dscf0443

夜、写真の整理をしながら、ブログUPを急ぐママの足元で、この通りのお姿happy02

Dscf0446

御一緒出来ました皆様、大変お世話になりましたhappy01
又、Birthdayイベントに参加させて頂き、ありがとうございましたhappy01
行事に追われまくっている此の頃、パーチェもストレスを感じていた様ですconfident
久々に楽しそうに走り回るパーチェを見て始終笑みがこぼれましたheart02

又お逢い出来る日を楽しみにしておりますnote

最後になりましたが、フィードママさまHappy birthday!birthday
又少しの間お姉さんですねwink

« 山中湖続き!カフェで~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 思い出しました(*^▽^*) »

コメント

お疲れさまでした~&ありがとうございました~^^
久しぶりの兄弟の対面もできて楽しかったですね♪
パーチェくんとそっくりでDNAの不思議さを感じます(笑)
ママさんいろいろお忙しいようでお体ご自愛くださいね
またお会いできるときを楽しみしています♪

ママさん手作りのバスケット、
パーチェ君、すっかり気に入ったみたいですねーー。
パーチェ君の元気に生き生きと走り回る姿、
私も見ていて自然と元気になれましたーー。
お茶目なパーチェ君、最高ですね!
又5月に会えますね!今度はどんなドラマを展開してくれるかな?
今からワクワクですーー。

そうそう、フィードも家が近づくと突然シャキーンとなり
落ち着かなくなりワンワン吠えます。どうしてなのか?
不思議ですーー(^_^.)

cuore母 様

ありがとうございますnote

お世話になりました、久し振りにお逢い出来て楽しかったですhappy01
兄弟の毎回違う再会シ~ンや絡みが笑えましたねnote
本当sign03お水の飲み方なんて、DNAの成せるところですねcoldsweats01
ありがとうございます、来月はcuore母さんもお体気をつけて行ってらっしゃいませconfident
又お逢い出来る日を楽しみにしておりますhappy01

フィードママ 様

ありがとうございますconfident
改良要の箇所もありますが、中でゴロゴロ出来るのが気に入ったみたいですgood
オフ会に参加すると水を得たdog
兄弟のみんなに会える嬉しさが有るようですhappy01
何時もお誘いありがとうございますheart04
次は5月ですねheart02又々楽しみですhappy02

フィード君もお家近くで、シャキsign03ですかsign02
何なんでしょうかねぇ~sign02
こんな時ワン語が話せたらなぁ~と思いますconfident

パーチェママさん、春の行事でお忙しい中お出かけ下さり、ありがとうございました。
パーチェくんが参加するか否かで、ランの様子が全然違いますね^^
とても「動きのあるオフ会となり、楽しかったです(*^^)v
そらくんを追いかけるパーチェくん、本当に楽しそう♪
捕獲後のパーチェくんを抱っこさせて頂いて、幸せいっぱいでした。
お手製のバスケット、ナイスアイディアですね。
丈夫で寝心地も良さそうです。

楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
パーチェ君とクオレ君、もっこもこですねぇ!
テーブルの下でのもみ合い・・・二つの大きな毛玉がうごめいていて、
どんなふうになっていたのか、わかりませんでした。
お忙しい中、パパパッとお手製ドライブボックスを作ってしまうなんて、すごい!happy01
パーチェ君のお気に入りになったのですね。
これでまた、お出かけが楽しくなりますね!
ママさんも、パーチェ君もパワフルねぇ o(*^▽^*)o

チロルママ 様

ありがとうございますnote
チロルママさんも、お祝い続きでお忙しいですねupおめでとうございますconfident
久し振りに御一緒出来て楽しかったですhappy01

重たいのに抱っこして頂いて、ありがとうございましたcoldsweats01
Birthdayイベントに参加させて頂いたのに主役を追い駆け回しちゃってsweat01
みんなに会えて、はしゃぐパーチェがお騒がせしましたhappy01
今回は捕獲回数が多かった様な・・・happy02


シオンママ 様

ありがとうございますhappy01
先日は、お世話になりましたup
シオン君、ほんと~そら君そっくりで大人しさと、まん丸お目目がキュンとしちゃいますねぇ~heart04
ボロちゃんたちって穏やかな子が多いから元気印のパーチェがお騒がせで、シオン君ビックリ出すよねぇ~coldsweats01
毎回こんな感じで騒がしいですが、又お逢い出来る日を楽しみにしていますnotes

パーチェくん、楽しそう~(^○^)
またアロエと追いかけっこして欲しいなぁ~♪
でも「おやつ」に目覚めてしまったアロエ・・・(歳もあり!?)
なかなか遊びスイッチが入らなくなりました(T_T) 
パーチェくん!! いつかぜひアロエの遊びスイッチを入れてあげて下さいね!!
パーチェくんの寝姿、何度見ても他人(他犬)とは思えません(^O^)
同じ「ボロちゃんらしくない!?」「穏やかではない!?」血が流れているのでしょうか~?(笑)

パーチェ君、お兄ちゃんず、おねーちゃんのお誕生日イベント楽しかったですねー。
クオレ君とのご対面も嬉しかったでしょう。
どの子も元気で、個性があって面白いですね。
会いたかったなー。
今度の機会を楽しみにしていまーーす。


今回もお世話になりましてありがとうございました。
オヤツにつられないパーチェ君を撮るのは~
なかなか難しいですが~
常に楽しそうに遊んでいる姿は、
いつ見ても、カッコよいです。
カフェでの、まさかのコーヒーの雨…
パーチェくん、そんな事はもろともせず~
午後もバッチリ♪ 楽しそうでした^^
 ドライブボックスも~出発前日に改良~
パーチェママさんも、達人ですね^^
また、近いうちにお会いできるのを
楽しみにしています♪

あみあみ 様

ありがとうございますnote
はい~相変わらず、はしゃぎまくるパーチェでしたsweat01sweat01
アロエちゃんとの駆けっこ、懐かしいですねぇ~lovely
昨年の再開では、殆ど絡みなく・・・sweat02
今年はアロエちゃんのスイッチONに出来るか
楽しみですねぇ~heart02

ベスチェロパパ 様

ありがとうございますconfident
今回は、とても残念でしたdown
でも無理は禁物ですからねhappy01
オフ会の度、血縁関係の個性にびっくりですcoldsweats01
再会の風景も毎回違って面白いですねhappy01
はい、次回お逢い出来る事を楽しみにしていますnote

ビアンコ母 様

ありがとうございますup
何時も御世話になりますconfident
憧れの貴公子ビアンコ君とは遠~いキャラのパーチェですcrying
何が降って来ても動じないのは良いのですがhappy02
食のスイッチが今だ不明で難儀してますthink
そうそう前回はビアンコ君のおやつを頂いちゃいましたっけcoldsweats01
帰り道も夜も食べずに爆睡でしたsleepy
次回が又々楽しみですheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393594/59478239

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖続き!午後の屋内ランで~o(*^▽^*)o:

« 山中湖続き!カフェで~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 思い出しました(*^▽^*) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ