« お手製の??(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 山中湖続き!カフェで~(*^ω^*)ノ彡 »

北へ行くのねぇ~古っ!!ヾ(´ε`*)ゝ

実際は北東の方角かなcoldsweats01

出発前に昨夜の、お手製ドライブBOX~sign03

パーチェは立って縁に前足をかけます。
3日前ブレーキを掛けた途端sign03骨組みのジョイント部分が外れて・・・・sweat01sweat01coldsweats02
お蔭様で助手席の足元に落ちたパーチェに怪我はありませんでしたconfident
急いで、お店に探しに行きましたが思う様な物が無く急遽お手製の物となりましたthink
でも・・・バスケット自体しっかりしているので結構いいかもnote

Dscf0367

パーチェを乗せて様子を見ていると、早く行こうぜワンワンとせかすので8時に出発cardash

Dscf0366

dashdash走ること2時間半山中湖ドッグリゾートWoof10時半に到着ですheart04

早々フロントに、そら君御一家happy01
そら君と記念撮影ですが、この距離sign01 今日縮められるかなsign02

大変遅くなりましたが、そら君、フィード君、チルチェちゃん7歳のお誕生日おめでとうbirthdayDscf0372

皆さん早目の到着の様子up
ランに入ると勝手気ままのパーチェ君は・・・coldsweats01

Dscf0373

今度は、そら君を見てしまいましたcoldsweats01


Dscf0375

そら君、パパさんの身体に上って行きますcoldsweats02

Dscf0376

フィード君が、何事~sign02と、寄って来ましたhappy02

Dscf0377

捕獲したパーチェをチロルママさんに抱っこして頂きましたhappy01
ありがとうございましたheart04
既に”ばっちい”お顔で、お恥ずかしいcoldsweats02

Dscf0393

ドルチルちゃん御一家到着で雲行きも怪しくなってきたので記念撮影ですheart02


Dscf0386

向かって左から、ママさん同伴のそら君、ミルミルちゃん、フィード君、後ろにビアンコ君、チロルちゃん、手前チルチェちゃん、ドルチェちゃん、クオレ君、パーチェ、シオン君、10ワンのモフモフ軍で~すlovely


Dscf0387

左下フィード君逃走dash

次回に続きですhappy02


« お手製の??(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 山中湖続き!カフェで~(*^ω^*)ノ彡 »

コメント

先日はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
ママさん、かわいいパーチェくんにお会いできて、とってもうれしかったです♪
元気っ子パーチェくんの走る姿を、いっぱいみせてもらいました。
パーチェくん、そらに、「あそぼっ」ってきてくれて、ありがとねm(__)m
フレンドリーなパーチェくん、とってもかわいいです♪
ママさん、ブログアップ、早くて、すごいです。
続きも楽しみにしています。

そらママ 様

ありがとうございますnote

此方こそ何時もお世話になりますconfident
元気すぎて困り顔のそら君ごめんなさいねぇーcoldsweats01
又々追い掛け回しちゃってthink
パーチェの追い駆ける顔が嬉しそうで、そら君には申し訳ないけですsweat01sweat01
優しい、そら君は何時も起こらないからパーチェも安心しちゃっているんですねheart04
又お逢い出来る日を楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393594/59453366

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ行くのねぇ~古っ!!ヾ(´ε`*)ゝ:

« お手製の??(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 山中湖続き!カフェで~(*^ω^*)ノ彡 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ