« 北へ行くのねぇ~古っ!!ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 山中湖続き!午後の屋内ランで~o(*^▽^*)o »

山中湖続き!カフェで~(*^ω^*)ノ彡

記念撮影が終了して、カフェに移動upママたちの腹ごしらえですhappy01

ドルチルちゃん並んでママ待ちですlovely
仲良く並んでいるカーとの中にはママさん手作りの敷居がありましたgood
レディはデリケートですからねwink

Dscf0394

席が空いたので皆さんのお近くへ移動です、チロルちゃん、此方をガン見sign03
何故ならママの後ろには、チーズママさんこと、ビアンコママさんが見えたからですねcoldsweats01

この後、ドルチェママさんとパーチェに思いもよらぬ災難がやって来ましたwobbly

Dscf0395


ほうとうの到着したテーブルのcafeが・・・・・shock
ドルチェママさんのお洋服やテーブルの下に居たパーチェにrainではなくcafeが降りましたcatface
入れたて熱々でなくてふたりとも不幸中の幸いでしたcoldsweats01
ゴシゴシされたパーチェ放心状態happy01

Dscf0401

傍らビアンコ君はパパさんのお膝でウトウトですsleepy

Dscf0398

シオン君もパパさんのお膝でウトウト~heart04

Dscf0397

みんな、お昼寝タイムかと思いきや、この兄弟だけは違いましたsign03

Dscf0403

弟こいup  お兄ちゃん今日は、やる気だねgood

Dscf0402

そうだsign01お兄ちゃんも、やるときはやるんだぁーsmile

Dscf0406

どうだぁ~お兄ちゃん強いだろぅup

Dscf0408

うん、いつもの大人しいお兄ちゃんじゃないねsign03今日は僕の負けだよぉーsad
と、今回の軍配はクオレお兄ちゃんに上がりましたhappy02
珍しくパーチェが逃げ越しで、ビックリでしたcoldsweats01

Dscf0409

食事の後、今度は大型犬ランで放牧ですlovely

Dscf0411

この子は何に向かっているのでしょうかsign02

Dscf0412

フィード君を追っかけてますcoldsweats01

Dscf0413

穏やかな空気にも構わず突撃ーdash

Dscf0415

ランの外の子も気になっちゃいますsweat01sweat01

Dscf0410

ポツ  ポツ  rainが降り始めそ~なので屋内ランへ移動ですwink

今日のところは、此処までpaper

久々のブログなので、も~少し引っ張りますhappy01


« 北へ行くのねぇ~古っ!!ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 山中湖続き!午後の屋内ランで~o(*^▽^*)o »

コメント

先日はお疲れさまでしたーーー♪
楽しかったですね!
パーチェ君、ほんとに明るくて元気いっぱいで
見ていてことらも楽しくなりました。
色々ドラマがあって~~まだ余韻に浸っている
状態です。
兄弟対決、一見応えありました♪

続きも楽しみにしていますーー。

フィードママ様

ありがとうございますhappy01
何時もながら、大変お世話になりましたconfident
元気なモコモコちゃんたちは疲れを忘れさせてくれますねscissors
甲州ペアの食欲は気持ちい~ですsign01
パーチェに少し分けて頂きたいわぁ~happy01
次の楽し~いが楽しみですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393594/59465167

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖続き!カフェで~(*^ω^*)ノ彡:

« 北へ行くのねぇ~古っ!!ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 山中湖続き!午後の屋内ランで~o(*^▽^*)o »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ