« 山中湖続き!午後の屋内ランで~o(*^▽^*)o | トップページ | おこりんぼ(*`ω´*) »

思い出しました(*^▽^*)

自然消滅しちゃうところでしたcoldsweats01

ブログ離れしておりましたが、名古屋のオフ会、山中湖のオフ会には参加させて頂き、ご一緒させて頂いた皆様その節は大変お世話になりましたconfident

梅雨入しましたねdowndown
蒸し暑さの中パ―チェは、サッパリしにシャンプーに行って来ましたheart02

1434302631857.jpg

見る人皆さん、暑そ~と言われる季節ですが、諸説あるなか我が家は今年もカット無しでsign01
暑さ対策に検討中は、dogウォーターベッド
、あの感触で寝てくれるかが問題ですcatface

ところで本日、我が家本来の生活に戻る事が出来るアイテムが戻って来ましたlovely

1434302630024.jpg

正確には、2代目Variですがsweat01sweat01
予期せぬ出来事でのお別れでしたが、全損にも関わらず私達を守ってくれた1代目Variだったので、同じ物でオプションも全て同じの物にしましたsmile
納車後、御払い、予約していたボディとガラスのコ―ティングscissors戻って来たのがnightなので、ほとんど走っていませんが、明日からが楽しみですheart04


1434302632699.jpg

本日の寝姿!行き倒れの様にテ―ブルの下で寝ていますlovely


ps
我が家には、平凡な日々が戻りつつ有りますが今回の事故で若いお母さんの命が奪われましたthinkご冥福を心よりお祈り致します。

病人と言うのなら、ハンドルを握らせては、いけません。

« 山中湖続き!午後の屋内ランで~o(*^▽^*)o | トップページ | おこりんぼ(*`ω´*) »

コメント

わぁー久しぶりの更新ですね♪
ブログ・・・自然消滅しなくて良かったです!
お車の納車、おめでとうございます!
それにししても本当に大きな事故に遭われ大変でしたね。
皆さんご無事でそれが何よりでした。
5月末のオフ会、お疲れさまでした。
楽しかったですねーー。
又ご一緒しましょうね~(*^_^*)

フィードママ 様

御訪問ありがとうございますhappy01
オフ会では、大変御世話になりっぱなしで失礼致しましたconfident

はい、忘れず更新出来ましたcoldsweats01
元気で居られる事に感謝しながら少しずつ更新していきますscissors
2代目Variの運転は、同じ車なので信号待ちで”ドキドキ”したりしないかと心配もありましたが大丈夫そうですgood
また御一緒させて下さいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393594/60383672

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しました(*^▽^*):

« 山中湖続き!午後の屋内ランで~o(*^▽^*)o | トップページ | おこりんぼ(*`ω´*) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ