« ちょっと!お出掛けヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | たまには…( v^-゜)♪ »

思い立って新緑・・・m9(^Д^)プギャー

昨年の5月、レオンママさんとレオン君が迎えに来てくれましたdash

2人と2wanは思い立って東へ向かいますscissors

Dscf0535

パーチェも嬉しそう~heart04

Dscf0532

さてさて到着sign03  さぁ~ここは・・・・up

Dscf0548

そーですhappy01

登録番号≪1≫のチロルちゃんの御膝元へやってきましたhappy02

パーチェは、58番ですscissors

ドックランへ行く前に園内を回りましょう~footfoot

しかし、この日は真夏日sign03

Dscf0560

かなりアスファルトが熱くなっていたので、カートで移動しましたが、sweat01sweat01wobbly

ママたちが暑さに(*_*;レストラン横でソフトクリームを頂き休憩coldsweats01

早々に駐車場に戻りドックランへdash

Dscf0544

貸し切り状態ですcoldsweats01

その後ちらほらと集まり始めましたhappy01

しかし”こんなに暑くなるなんて”と地元の方も言うほどの真夏日sign03

皆さん早々に引き上げて行かれましたcoldsweats01


Dscf0540

パーチェとレオン君は暑さ関係なく走り回り、休憩、また走り休憩happy02

Dscf0542

時折、木陰のママたちを確認しながら・・・dash


Dscf0545

しかし、ここで大事件発生shock

休憩で戻って水分補給をしたパーチェのお顔を拭こうとすると・・・・coldsweats02

矢印のところに毛虫君を乗せているではありませんかshock

中型用ランには居そうな木はなかったのですが暑さに負けて早々に退散sign03

Dscf0546

お次は、朝霧高原のミルクランドへ行きましたhappy01

途中、反対車線は芝桜渋滞で(*_*;反対周りをしなくてよかったねぇ~coldsweats01

かなり遅いお昼を頂き一回りして帰路に付きましたconfident

Dscf0551

レオン君、爆睡sleepy

Dscf0554

パーチェもsleepy

Dscf0555

大満足の2wanの様子でしたheart04

次に来る時は、きちんと予定を立てて来ようねhappy01

« ちょっと!お出掛けヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | たまには…( v^-゜)♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393594/63324486

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立って新緑・・・m9(^Д^)プギャー:

« ちょっと!お出掛けヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | たまには…( v^-゜)♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ