« サボって居るうちに年が変わりました(*^.^*) | トップページ | 思い立って新緑・・・m9(^Д^)プギャー »

ちょっと!お出掛けヽ(*≧ε≦*)φ

昨年、撮り貯めてブログに書けなかったものを少しずつ載せていきますscissors
先ずは昨年GWに入って直ぐの日の事notes

レオン君を迎えに行って向かった先は~note

浜名湖レークサイドプラザ

こちらは会員制ですがパーチェ地方では珍しいペットと泊まれるホテルですscissors

早々受付を済ませて放牧しますが・・・・二人三脚のように移動してますcoldsweats01

1430642966157.jpg

1430642969357.jpg

レオンママさんが大好きなパーチェは抱っこにルンルンnotenote嬉しそうーlovely

dog年のママさん、引き付ける何かを持っているのでしょうかsign02

1430642983015.jpg

すると~レオン君が飛んで来ましたdash

1430642985018.jpg

”僕のママだよーsign03”とジャンプで猛アピールしてますcoldsweats01

そんな超元気印のレオン君にも苦手なことが・・・・smile

1430642988357.jpg

高いところと揺れるものsign03

写真では解りませんが、足がプルプルしていますcoldsweats02

1430642991140.jpg

早々に飛び降りてしまいましたsweat01sweat01

高いところ大好きのパーチェには、何ってことないブランコでしたねhappy02

しかし暑さ嫌いのパーチェは、もう日陰でクールダウンですcoldsweats01

1430642975158.jpg

レオン君は日向で、まだまだ元気印sign03

湖畔にあるランは風が気持ち良く吹きますが日当たり良好なのですhappy01

1430642978701.jpg

時間が進むと日陰に自主避難したパーチェは、レオン君のお誘いにも動かずdown

1430642972281.jpg

では少し早いですが、お昼としましょうね~confident

1430642994137.jpg

テラス席もありますがパラソルが外されていて暑そうなので中へscissors

個室も空いていましたが空いていたので奥のコーナーの席で頂きましょう~wink

1430642997444.jpg

此方では、カフェマットも用意されていて、マットを引けば椅子の上もdogOKなのですgood

1430642999771.jpg

パーチェは、ちゃっかり椅子の上ですcoldsweats01

1430643002278.jpg

ワンプレートを取り分けてくれるママの後姿をガン見のレオン君coldsweats01

逸る気持ちを抑え騒がないで待っていられましたねgood

1430643008832.jpg

ワンプレートを間食は不可能と判断し鹿肉のローストだけをお願いしたところ快くOKして頂けましたconfident

しかし一口も食べることなく、帰りに包んで頂けるとの事でしたが、果たして食べる時が来るのか・・・catfacecoldsweats02

ママはシーフードカレーとオリジナルワンショコラとコヒーを頂き、もちろん間食ですcoldsweats01

1430643011321.jpg

1430643014258.jpg

食事のあとは、もう一遊びsign03

うんsign02

太陽の位置が変わったせいか先ほどの暑さは無くなっていますgood

なのに・・・・ジャンプする様子もなく只テクテク歩き回り臭い収集に励んだパーチェでしたcoldsweats01

1430643016977.jpg

そろそろ~と荷物も持つと小さい子のように”まだ遊びたいよぉーsign03”と仁王立ちのレオン君でしたlovely

1430643019947.jpg

次に寄ったのが、直ぐお隣の長坂養蜂場

1430643024398.jpg

西日が当たるのでシールドが下がっていてお休みのように見えますが大丈夫ですscissors

此方の”はちみつマーガリン”とても美味しいんですheart02

地元ではスーパーにもあるので知りませんでしたが近県の養蜂場を知る人には大人気だそうですhappy01

今日は、マーガリンとローズマリーの蜂蜜とラスクを購入ですsmile

1430643028352.jpg

帰り道、レオン君のお家にお邪魔しましたup

1430643030569.jpg

1430643033317.jpg

ワンコたちは各々満足気で”ウトウト”heart04

楽しかったねsign03

また行こうねhappy01

« サボって居るうちに年が変わりました(*^.^*) | トップページ | 思い立って新緑・・・m9(^Д^)プギャー »

コメント

明けましておめでとうございます。
わぁーーブログ再開ですね!
元気いっぱいのパーチェ君、又楽しみです!

浜名湖のホテル、良さそうな所ですね!
行ってみたいーー!けど会員制なのですね。しょぼん・・・(+o+)。
この辺りの良いお宿無いかなぁーーと
以前探した事ありました。
レオン君とパーチェ君、仲良しさんですねーー。
お家もお近くなのかしら?
今年は一緒のお出掛け益々増えそうですねーー♡

今年も宜しくお願いします。
沢山ご一緒出来ますように~♪

フィードママ 様

明けましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願い致しますconfident
はいブログ再開と言える様に心を入れ替えて頑張りますgood

此方のホテル会員制ですが、お試しお泊りも出来ますよscissors
パーチェ地方にお越しの折には御声掛け下さいup
レオン君とは互いに基本無関心coldsweats02
高いところが嫌いなレオン君でもパーチェ号には一緒に乗れる不思議な関係ですheart04
レオン君のママさんも何かと忙しく何時も会話中”じゃぁ~行く?   じゃぁ~行こうかぁ~!”で決まるんですよぉ~happy02
今年も沢山、御一緒出来ます様にnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393594/59864167

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと!お出掛けヽ(*≧ε≦*)φ:

« サボって居るうちに年が変わりました(*^.^*) | トップページ | 思い立って新緑・・・m9(^Д^)プギャー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ