« 2017年1月 | トップページ

2017年5月

☆ ひなたちゃん ☆

ひなたちゃん16歳2ヶ月で虹の橋を渡ったそうですweep

初めて会ったのは2010年11月27日Woofのオフ会heart02
パ―チェオフ会デビューの時でした。
その頃のパーチェは、サマーカットでも毛玉が出来て困っていたので、コートをなびかせてテケテケ歩く、ひなたちゃんの姿は、とても衝撃的でしたeye

2回目は2011年6月4日八ヶ岳でしたねnote

コートを風になびかせながら棒を咥えてテケテケ歩く姿を羨ましく思いました。
ママさんに相談したら”カットしない方が・・・”と半信半疑でしたが、伸ばし始めると毛玉が出来なくなりました🎶

しかし毛量の多いパーチェのコートは、ひなたちゃんの様に風になびきませんでしたcoldsweats01

Imgp0380

ひなたちゃんは何時もママさんから目を離さないママっ子sign03

Img_1910

オフ会の度お会いしましたが、昨年5月21日最後になってしまいました。

お別れはママさんとパパさん揃って居る時を選んでくれたのかな・・・親孝行だねconfident

もるん姉さんと会えたかな!?

てんちゃんとも会えたかな!?

コ―トをなびかせテケテケ歩く姿が大好きです。

今年も(⌒‐⌒)

今年も山中湖オフ会に参加しましたup
しかし期待に叶わず…cloud
今朝weep

1494715672580.jpg

去年lovely

1494715673355.jpg

お天気には恵まれませんでしたが、今までの最多数のボロちゃんと楽しい時間を過ごせましたnotenote
フィ―ドママさん、チロルママさん、いつも、いつも、ありがとうございますconfident
山中湖9回目のオフ会に参加して改めてパ―チェとの時間を大切に大切に過ごさねばsign03
と感じましたconfident
オフ会のUP が出来るかどうか…頑張ってみますwink

« 2017年1月 | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ